月別アーカイブ: 2018年7月

菅田将暉と山田孝之のドラマdele(ディーリー)が面白いと話題!感想まとめ

 

菅田将暉と山田孝之がダブル主演している連続ドラマ「ディーリー」が2018年7月27日(金)第一話が放送された。

前々から菅田山田と題しツイッターに共通アカウントを作るなどして話題づくりをしていた今回のドラマ「ディーリー」。

第一話を見た視聴者からは早くも「面白かった」と評価の高いコメントが寄せられている。

今回はドラマ「ディーリー」を見た視聴者からの感想まとめをお送りします。

 

 

ドラマ「ディーリー」Twitterでの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が見ても面白い今季おすすめドラマ!

めずらしくマイナス評価が少ない、満足度の高いドラマ。

まだ始まったばかりですが菅田君、山田君の実力派コンビということを差し引いても、ドラマ開始数分で引き込まれてしまったストーリー展開に脱帽。

前評判の期待を裏切らず、ここまで視聴者を引き込むとは、原作、脚本なども質がいいのだと思います。原作とドラマは内容が違うようなので原作の展開も気になります。

久々に面白いと思えるドラマを見た気がする。

今後の展開にも期待です。

 

 

 

 


dele 立読

 

 

 


dele ディーリー [ 本多 孝好 ]

 

 


ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 


芸能人ランキング

 

 

 

 

 

安室奈美恵がイッテQで涙を流した感動の神回!!イモトどうなる!?見逃せないHulu独占裏側配信もチェック!

 

安室奈美恵こと安室ちゃんが引退を前に、安室ちゃんの大ファンで有名な「世界の果てまでイッテQ」のイモトアヤコにドッキリでサプライズ!夢のスペシャル対談が実現した。

 

イッテQ台湾ツアーの収録で安室ちゃんとツーショット計画!

今回のイッテQで安室ちゃんのライブチケットをかけた恒例の企画や、安室ちゃんにツーショットを撮ってもらうというミッションなどありましたが、タイミングなども合わずその実現はかないませんでした。

イモトが安室ちゃん引退前の最後のライブに参加

しかしライブが最高すぎてツーショットの件などもすべて飛んでしまったイモト(笑)

ライブ中、6回ぐらい泣いたと言うイモトは「Hero」を熱唱中の安室ちゃんと目が合ったと豪語し、後のインタビューで安室ちゃんは、

「…そうですね…合った…と思います。」と気を遣う。

それでも目が合ったことはごり押しするイモト(笑)

 

ヘビの試食で安室ちゃんを爆笑させる

今回は台湾公演での安室ちゃんのライブ後、イッテQの収録で恒例のヘビを食べる食リポート。

ヘビが大嫌いなイモトの爆笑試食リポートのおかげで安室ちゃんも大爆笑!テレビ露出を控えていたのもあり、こんなにも素で笑顔の安室ちゃんはなかなか見ることができない貴重なカット。

イモト、ナイスジョブだ!

 

チャイナドレス姿の安室ちゃんが女神

リポート後、イモトにドッキリをするために背後から台湾の店員になりきりお茶を差し出そうとする安室ちゃん。そのためこの店の制服であるチャイナドレスを身にまとっていたのですが、そのチャイナドレスが似合いすぎて、可愛すぎてファンにはたまならいショットだったと思います。

そしてイモトの背後からお茶を差し出そうとするも、イモトが安室ちゃんについて熱く語っていたために話の途中で入ってはいけないと思った安室ちゃん。タイミングを逃し1分ちかく放置される安室ちゃんがとても面白かった(笑)

その後、無事、イモトをおどろかせドッキリを成功させ、イモトも感激&パニックで、最高のサプライズになりましたね。

 

 

スペシャルインタビュー

安室ちゃん×イモトの夢の対談が実現!

30分間の時間をもらい、「イモトの部屋」と題して安室ちゃん×イモトのスペシャル対談が実現!緊張のなか真っ白にならないためにメモしてきた質問を読み上げるイモト。

限られた時間の中イモトは安室ちゃんにどんな質問をするのか?

 

記念すべき最初の質問は

「好きな食べ物は?」

定番すぎる質問に安室ちゃんも少々面食らった様子で笑っていましたが、

「お肉です」と答え、

「焼肉も好きだし、あまりフルーツとかは食べないです。

白米も食べます。割とガッツリしたものが好きで。」

と美しいスタイルからは想像のできない意外な回答が。

イモトが

「白米なんですね、玄米とかじゃなくて。スムージーとかじゃなくて。」

と言うと、

「スムージーも飲まないですね。」

とあまり食生活に気を使っていないことを少し恥じらうかのようにはにかみながら答えてくれました。

これにはイモトも安室ちゃんが身近に感じたのか言葉には出さずともなんだかうれしそうでした。

安室ちゃんの意外な一面を掘り下げてなかなかいいインタビュアーになっているじゃないかイモト。

 

 

そして次の質問は

「お休みの日はなにをされてますか」

またもやお見合いでくりひろげられそうな平凡な質問に安室ちゃんも大爆笑。

安室ちゃんは

「なにもしないです。あまり外には出ないで家でゴロゴロしています」

とこれまた親近感のある返答に興味津々のイモト。

「アクティブなこともしないし、ずっと引きこもってます。一日中テレビ見たりとか、漫画本読んだり…」

とインドア派だと回答。

スーパースターな安室ちゃんなだけになかなか外を出歩くのも難しそうですもんね。控え目で素朴な人柄も親近感があり素敵です。

 

安室奈美恵の信念とは?

イモトが最後にまじめな質問をしたいと安室ちゃんに投げかけた言葉。

「安室さんが生きていて、人生で最も大事にしていることはなんですか?」

この質問に安室ちゃんは

「ブレずに生きていきたいなと思っているので…1度決めたことはきちんとやり通すことです」

とゆっくりと答えました。

それは今まで芸能界の第一線で活躍してきた安室奈美恵を見ていれば分かるような、とても深い重みのある、納得のできる答えでした。

この返答にイモトは言葉をかみしめながら、

「カッコいい!!」

と大感激。

このカッコよさが安室ちゃんが多くの人の心を引きつける理由ではないでしょうか。

かわいい、曲がいい、ダンスがうまい、だけじゃない、

人としての真のカッコよさを言葉ではなく、今まで幾度となく行動で示してきた安室ちゃんだからこそ、この一言でイモトだけでなく私たちをしびれさせてくれました。

 

 

イッテQでのイモト安室ちゃんヒストリー

安室ちゃんのことを大好きなイモトがイッテQの安室ちゃんヒストリーをまとめたVTRで振り返るコーナー。

安室ちゃん本人を前にこのシュールな展開はどう転ぶのかハラハラしましたが、イモトの強烈な安室ちゃん愛に、本人も爆笑しながら楽しくVTRを見ていました。

そしてイモトがイッテQのロケ中、天候が悪くなり安室ちゃんのライブに行けなかったシーンでは、

「安室ちゃんのライブを1年で1番楽しみにしていたのに」

と本気で号泣するイモトに安室ちゃんにもこみあげるものが。

 

「泣きそうになってしまいました」と目を潤ませる安室ちゃん。

ここまで思ってもらえたら歌手としてアーティストとして本望ですね。

 

安室ちゃんもついに号泣

イッテQのロケ中に安室ちゃんの引退を知ったイモトはこの時もまたもや号泣。

今までのイッテQの過酷なロケでいつも心のよりどころにしてきた憧れの存在安室ちゃん。

涙をこらえ、「安室ちゃんがいたから今までいっぱいがんばってこれた」

「やっぱり最後はありがとうって思いをこめて、引退されるまでは応援したい。今回もその応援の一環になればいいかなと思う。」

と今回挑戦する危険なアクティビティ、ウィングウォーキングに挑戦。

小型飛行機の上部に立ち、空中で一回転したり急降下したりという恐怖を感じずにはいられないパフォーマンス。これを安室ちゃんをリスペクトしながら飛びます。と勇気を出して挑戦し、見事成功させたイモト。

そんな危険な収録をがんばるイモトと、安室ちゃん愛を力に変えて恐怖に打ち勝とうとする姿に、さすがの安室ちゃんもがまんができず涙があふれ、ぽろぽろと泣き出してしまう。

立場は違えども、人々に勇気や希望、感動を与える2人の対談は本当に胸がいっぱいになりました。

 

イモトにとって安室奈美恵とは?

「私にとって安室奈美恵さんは…ヒーローです」

最後に素敵なたとえをしてくれたイモト。

間違いなく、安室ちゃんはみんなの「Hero」です。

 

安室ちゃんからイモトへメッセージ

「今までもこれからもそのままのイモトさんであって欲しい。

皆さんに元気も与えているし、それを見て頑張ろうって思う方達もたくさんいらっしゃると思うので、イモトさんはイモトさんらしくこれからも色んなお仕事にチャレンジしていって欲しい。

皆さん毎回楽しみにされていると思うので。でも本当にお体だけは気をつけて…

ヘビ食べてもらって」

と最後にとても最高なボケをかましてくれた安室ちゃん。最高です。

 

 

夢は叶う...安室ちゃんの素敵な名言

そして目標であった安室ちゃんとのツーショット写真をゲットし、最高潮にはしゃぐイモト。

 

感激しながら

「本当に夢って叶うんだなぁって思いました。」と言うイモトに、

「叶います、夢は」

と即答した安室ちゃん。

 

そしてもう一度、

「夢は叶います」

とまっすぐな瞳で言い直した安室ちゃん。

 

大スターであり、夢を叶えてきた安室ちゃんだからこそ言える言葉ではありますが、その裏には数々の重圧や苦労、人並外れた努力があったに違いない。

夢をあきらめず、追い続けた者だけが言える、とても素敵な言葉ですね。

 

そして安室ちゃんから、「展示会があるのでそこに写真を大きくして飾ってもいいですか」とうれしいお願いが。

もちろんOKなイモト。そして「何ですかそのうれしい情報は」と展示会の情報を探るも、

「あとは内緒~!」と笑顔でかわすかわいい安室ちゃん。

最近ではトーク番組にも出演していなかったし、こんなおちゃめな言葉が聞けるのもうれしい限りですね。

 

安室ちゃんの展示会情報

そんな気になる安室ちゃんのこれまでの軌跡が見られる体感型の展示会 namie amuro Final Space は2018年9月16日まで渋谷ヒカリエにて開催中。他、大阪、福岡、沖縄でも開催し、期間は会場ごとに異なります。

展示の内容も会場ごとに違うということで、これはファンなら絶対に訪れたい場所ですね。イモトはもちろん全部行くと叫んでいましたので、またイッテQでも特集として放送してほしいです。

 

 

最後に

私はイモトほどの安室ちゃんファン、というわけでは正直ありませんが、今回の放送で、安室ちゃんの年齢を重ねても変わらない美しい姿や誠実な発言、感動の涙を見て、なにかこみあげるものがあり、涙が止まりませんでした。改めて安室奈美恵という人が与えてきた絶大なる影響力と長い歴史というものを感じずにはいられませんでした。

ライブにも何度か足を運んだことがありますが、自分の子供よりも若い10代のファンまで魅了するそのカリスマ性とパワフルなライブパフォーマンスは圧巻で、まさにスターになるために生まれてきたような神がかったパワーを感じました。

約25年間、同じ時代の先頭に立ち続け、多くの楽曲を提供し私たちを楽しませてくれた安室奈美恵。その音楽とともに育ってきたファンは安室奈美恵=青春なのだろうと思う。安室奈美恵の音楽を聞くことで、私たちファンの懐かしい青春もフラッシュバックする。安室奈美恵への憧れとともに彼女の曲や歌詞にはかけがえのない思い出があふれている。

それがここまで時代を駆け抜けてきた彼女を見て、こみあげる涙の理由なのだろうと思う。

 

 

そして今回のイッテQの番組を借りてイモトがここまで自然な安室ちゃんの笑顔や涙を引き出したことは本当にありがたく貴重な神回になったことは間違いない。

 

そしてそんな安室ちゃんが出演したイッテQ神回の裏側未公開映像と、安室ちゃんライブ映像の一部、話題の展示会の様子などに独占密着した映像を見ることができる動画配信サイトHuluは絶対に見逃せない。Huluは2週間無料視聴が可能なのでその期間を使って視聴するのもいいですよね。私も入会していますが、もう一回号泣するほど感動してしまいました。他にも安室ちゃんのラストツアーの舞台裏やインタビューなど、テレビでは見ることのできない密着ドキュメンタリー番組が存分に楽しめ、本当におすすめです!ぜひチェックすることをおすすめします。

 

 

安室ちゃん×イモトイッテQ未公開映像を見る【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

 

 


芸能人ランキング

 

本当に24時間におわない!?驚きの制汗剤!わきがの悩みも解決するおすすめデオドラントの効果・口コミ・レビュー

 

暑い夏に気になるのは汗とにおい。

いろんな制汗剤がお店では販売されていますが、においが気になる体質の方、体臭、わきがの方にはあまり効果は感じられないのではないでしょうか?

今回おすすめしたいのは「海外製のデオドラント!」

海外は肉食や乳製品の摂取により日本よりもにおいが強い人が多い。

日本人よりもにおいが強いと言われている海外で作られた制汗剤だからこそ、効果はより期待ができます。

中でも効果が高いと評判の海外製デオドラント・制汗剤をおすすめします。

 

海外製のおすすめデオドラント

レディ スピードスティック

口コミ・レビュー☆☆☆☆☆

・体を動かす仕事をした後も、ほぼサラサラに近いわきの下に感動!

・冬でもわき汗がひどいけどこれをぬったら一日中サラサラをキープできたことに感動です!

・ワイルドフリージアはとてもいい香りです!フローラルとか甘い香りが好きな方におすすめです。

・お花の柔軟剤の香りです。

・ワイルドフリージアは香りがきつく苦手ですが時間が経つと薄まります。

・シャワーフレッシュの香りが個人的にはきつすぎず薄すぎずいいです。

・オーチャードブロッサムは青りんごのような香りです、汗をかいても今のところにおわないです。

・わきにぬりやすいし、練り香水みたいにふんわりいい匂いです。

・使用を続けています、香りもいいですが、汗をかくとまたふいてつけ直したほうがいいと思います。

・夫がわきがで、お風呂上りにパウダーフレッシュを塗るととてもいい香りです!

・ほかの製品に比べると服につきにくいのでいいと思います。

・わきがの人は騙されたと思って一度使ってみてほしいです、試してみる価値はあると思います。

・病院へ行くほどの極度のわきがですが、こちらのスティックを塗ってからにおいが一切なくなりました、もう手放せません。

・小さく見えても案外長持ちします。

・毎日つけても1本で約半年はもちます。

・一日中サラサラですが、香りが強いのでつけているのが分かります。

・とにかく一日中わきの下がいい香りです、汗はまあまあ抑えるくらいです。

・とてもいい香りで汗をかいてもずっとにおいませんでした、ただ少しべたつくのが残念です。

・シャワー中、わきを触ると薄い膜がある感じです、すごく制汗効果がある商品です。

・普通に洗っても落ちてない気がするのでクレンジングをおすすめします。

・体調などでにおいが気になる時は一度拭いてからぬりなおすと夜まで安心できました。

・初めて汗が抑えられました、香りがキツめですが問題はないです。

・アメリカにいる妹に勧められて10年使用してます、一生使います。

 

 

レディスピードスティックの販売サイト⇒商品をチェック

 

 

 

 

 

シークレット デオドラントスティック

口コミ・レビュー☆☆☆☆☆

・お風呂上りにぬって一日中においませんでした。

・試しに日本製と海外製をそれぞれ両脇にぬってみたら海外製の方だけにおいませんでした!

・ワキガの症状をしっかり抑えてくれるので一年中手放せません。

・汗ジミが気になる時にぬると汗がわりと止まる気がします。

・無香料もほんのり香りがありますがきつくないです。

・フレッシュベリーがいい香りですが夏になり汗をかくと香りが広がる気がするので夏は無香料を使ってみようと思います。

・シャワーフレッシュはきつくなく、さわやかでいい香りです。

・パウダーフレッシュは甘くて海外製だなあという香り。

・パウダーフレッシュの香りは個人的に苦手でした。

・スプリングブリーズはさわやかでいい香り、朝ぬると夜まで効いてくれます。

・一本使い終わって肌トラブルもなかったのでリピしました。

・よく洗わないと落ちない感じがしました。

・メイククレンジングをなじませてから石鹸とスポンジで洗うとさっぱり落ちます。

・海外製だからなのか、届いた時からキャップが外れていました。

・料金は高いですが海外製は量が多いのでコスパがいいと思います。

・真冬以外使って10ヶ月くらい持ちます、とても長持ちで満足です。

・10年近く使用しており、「汗すらいい匂いの女」でいることができます(笑)

・シークレットに出会ってからはにおいも気にせずぬり直しも無しです。

私が実際に使ってみた感想

シークレットのシャワーフレッシュが石鹸のようなさわやかな香りでふわっと香るといい匂い。万人受けする香りだと思いました。汗は真夏などに長時間かくと抑えられませんが拭いてから塗り直せば上からコーティングしてくれるイメージでにおいも混ざることなくいいかおりでした。服には白い色がつきやすいので注意が必要です。シャワーで落とすときも念入りに洗うかクレンジングしたほうがすっきり落とせます。

 

シークレットデオドラントスティックの販売サイト⇒商品をチェック

 

 

まとめ

海外製品の制汗剤は香りが強すぎるという点と、落としにくい、服につきやすい、というところがデメリットではありますが、わきがなどの強い汗のにおいも上からコーティングするイメージで消臭してくれ、日本で市販されているデオドラントよりも即効性があり、長時間持続してくれます。真夏などはぬり直したりしたほうが安心です。

お値段も1個で約半年は持つのでコスパもよくお値打ちではないかと思います。個人差もあり、人によって合う合わないもありますが、口コミ・レビューではかなり多くの人が「わきがや汗のにおいがしなくなった」「いい香りと言われた」「お風呂上りにぬって一日持続した」などうれしい意見が多く寄せられているので、全体的にはかなり効果のあるデオドラント製品ではないでしょうか。

わきがや汗のにおい、体臭で悩む方にはぜひ一度試していただきたい商品です。

 

 

 

先着300名様限定キャンペーン中 わきが対策の「NOANDE」

 

 

 

⇓加齢臭にはこれ!


【 KnS 】柿のさち 薬用 柿渋 ボディソープ 450mL メンズ 楽天ランキング第1位 医薬部外品 デオドラント 加齢臭 体臭 体臭予防 | 柿渋石鹸 かきのさち 柿渋ボディーソープ 薬用石鹸 殺菌 薬用石けん 足のにおい 足用石鹸 マックス石鹸 薬用柿渋ボディソープ マックス わきが

 

 

⇓乳首をピンクにしたい!!

ぽっこりお腹ダイエットに効果あり?便秘に効く?難消化性デキストリンって何?

 

ダイエットで痩せたい、

なかなかやせられない部分。

それは

「ぽっこりお腹」

 

・ダイエットしているがお腹がやせにくい

・他の部位はやせてるのにお腹だけ「ぽっこり」

・つらい便秘に悩まされている

 

 

そんなあなたにおすすめしたいもの

それは…

 

「難消化性デキストリン」

 

なんのこっちゃ?というしろものですよね?(笑)

 

 

しかしこれを試してみたところ驚きの効果があったのでぜひおすすめしたいのです。

 

 

まず、「難消化性デキストリン」って何なの?

名前が覚えにくいし、小難しそうな名前でピンとこないですよね。

これは水溶性食物繊維の一種。

熟した果実、とうもろこしなどのでんぷんに含まれている成分なんです。

水に溶けやすい食物繊維。

通常の食物繊維にくらべても効果が高いのが特徴です。

 

 

難消化性デキストリンの効果は?

難消化性デキストリンは現代人に不足している野菜などの

不足しがちな食物繊維を補ってくれます。

 

そして

腸内環境を整えてくれ、

食後の血糖値の上昇を抑えてくれ、

肥満や成人病を防いでくれ、

ミネラルなどの栄養成分を吸収しやすくしてくれます。

 

 

1992年、それらの様々な効果が認められ、「難消化性デキストリン」は

特定保健用食品(トクホ)としても認定されています。

安心して摂取できる商品ということですね。

 

 

どんな人におすすめ?

具体的にどんな人におすすめかと言うと、

・ぽっこりお腹をひきしめたい人

・ダイエットしたい人

・野菜不足だと感じる人

・健康に気をつけたい人

・便秘に悩んでいる人

・なんだかお腹がすっきりしない人

などに効果がありおすすめです。

 

「難消化性デキストリン」の効果的な摂り方

基本的にはこの2つだけです。

①食事の前に摂る

②1日5~10gを目安に

量も少ないし、とっても簡単です。

 

無味無臭で食べ物や飲み物に溶かして摂取できるので楽ですよね。

コーヒーに溶かして

カレーに溶かして

味噌汁に溶かして

そのほかにもいつも飲んでいる飲み物はもちろん、

シリアル

グラノーラ

ヨーグルト

などどんなものにも入れられます。

 

 

 

「難消化性デキストリン」の注意点・デメリットは?

食物繊維効果がありすぎて摂りすぎるとお腹がゆるくなったり、

下痢になったりする場合があります。

逆に便秘になる可能性もあります。適量を摂取しましょう。

 

 

実際に「難消化性デキストリン」を試してみた

私は職場の方におすすめされて、この「難消化性デキストリン」を知りました。

その教えてくださった方も、知人がこれを摂取し続けたところ、劇的に痩せた姿をみて、自分も始めようと思ったそうです。

というわけでさっそく職場で3人同時に始めてみることにしました。

試したのは、

50代の男性

40代の女性

30代の女性(私)

でちょうど良い世代別・年齢別の実験となりました(笑)

 

試してみたのはこちら


国産難消化性デキストリン 500g(計量スプーン付) 【メール便選択で送料無料】 国産 水溶性食物繊維 [03] NICHIGA ニチガ

 

1日朝か夕の食前に5g~10gを目安に飲み物に溶かしたり、料理に混ぜたりして摂取し、

約2ヶ月試してみました。

 

結果は…

50代の男性

かなり効果があったそうです!太ってはない体型だけどお腹だけぽっこりしているのを悩んでいたそうですが誰が見てもわかるくらいお腹がへっこんでいました。めちゃくちゃへっこんでいる、というわけではなくて、以前と比べてあきらかに一回りは痩せている、といった感じでした。

 

40代の女性

この方も自称「三段腹」でぽっこりお腹のダイエットが目的でしたが、お腹にはあまり効果はなかったそうです。

ただ、悩んでいた便秘が驚くほど解消されたそうです。毎日が快適で、それだけでも使用してよかったと言っていました。

 

30代の女性

最後は私ですが、なんと、あまり効果は感じられませんでした(笑)

それほど太ってはいないですがやはり下腹のぽっこりお腹を解消したかったのですが、一番変化は見られませんでした。

3人の中では一番若いので若くて健康面に問題がない人ほどあまり変化は感じられないのかもしれません。

 

人それぞれの生活習慣の違いや食べるもの、運動の量などによっても効果は違ってくると思いますが、実際に比べてみて思ったのは、やはり年齢や健康状態があまりよくない(不摂生だったり)人のほうが目に見えて効果が出るのでは、と思いました(笑) 失礼ですが(笑)

 

 

 

 

難消化性デキストリンの口コミ・評価は?

実際の購入者たちの口コミ・レビューを紹介します。

 

・変化はわかりませんでしたが、血液検査の結果が改善されていました。

父親の糖尿病の数値が下がりました。摂取をやめたら上がったのでこれからも続けます。

・飲み始めてすぐ、便通がとてもよくなりました!

・すぐ溶けて味もないので飲みやすいです!

・痩せたかといわれると分かりません、でも太ってもいません、便通はよくなります。

・飲み始めて1か月、今のところ変化はないので続けてみます。

・何度目か数えきれないほどのリピです、便秘薬を飲まないで済んでいます。

・これを飲んでから便秘知らず、絶対におすすめ!

・飲み始めて1か月、体重が2キロ落ちました!

・冷たい飲み物には溶けにくい、容器から出すとき粉が舞い上がります(笑)

・私の体には合わなかったのですが、主人が痩せました!かなりのメタボでしたがお腹のぜい肉がなくなり、食事制限や運動もせず痩せたのでまわりからも驚かれています!

 

 

やはり不健康(不摂生をしている)人ほど効果があらわれやすいようですが、健康な人が健康を維持するために摂り続けるのももちろんいいことだと思います。

とくにダイエット、お腹周り、便秘、腸が弱いなどの悩みをかかえている人にはぜひおすすめしたい商品です。

 

 

 

 

こちらの商品も人気

 

 


食事療法ランキング

飲む水で10年後に差がつく!?美容にも健康にも効果の高い「若返りの水」とは?飲むシリカがおすすめの理由!

 

・ずっと美しくいたい!

・ずっと若々しくいたい!

・ずっと健康でいたい!

 

永遠に健康で美しくあれたら…誰もが願うことですよね。

10年後、20年後も見た目も中身も美しく、健康で元気な身体でありたい。

そんな目標をかかげ、体にやさしく、自然のめぐみを受けた食材や健康食品などを試したりなど、日々勉強しています。

そんな毎日健康アンテナを張っている私がキャッチしたもの。

 

 

それは「シリカ水」です。

 

 

 

この「シリカ水」というワードを私が信頼している健康友達(笑)である友人2人から、同時期に聞いたのが「シリカ水」を知ったきっかけでした。

全くつながりのない2人の友人から同じ時期に同じものをおすすめされ、これはなにかある!と察し(笑)、自分でも「シリカ水」の効果を調べてみることに。

 

シリカ水の効果とは?

調べてみると思っていた以上にシリカ水には多くの効果があることが分かったので簡単に上げてみます。

・シリカ水はにいい
・シリカ水はにいい
・シリカ水はダイエットにいい
・シリカ水は美容にいい
・シリカ水はアトピー改善にいい
・シリカ水は花粉症改善にいい
・シリカ水は骨粗しょう症予防にいい
・シリカ水は糖尿病予防にいい

代表的な効果だけでもこんなにたくさんありました。

もちろん「効果があった人もいる」というだけなので誰にでも効くわけではないとは思っていますが、自然由来のものは万病に効くという定説は信じているため、なかなか期待のできる代物なのでは?と思いました。

 

ところでシリカって何?

それよりも気になるのは「シリカ」って何?というところですよね。

シリカとはケイ素のことで、ケイ素は

・肌
・髪
・爪
・歯
・血管
・関節
・軟膏
・骨

など、体の全身を作っている成分。

もっと簡単に言うと、これらを「強化」してくれる成分ということ。

体内に取り入れた美容成分・栄養成分をつなぎとめて、より多く吸収させる手助けを行ってくれるんです。美に詳しいGENKING(ゲンキング)さんもテレビで美容成分と一緒にケイ素を摂っていました。

さらにコラーゲン合成においても重要な役割を果たすと言われているので、

お肌にもハリを与えるなどいい効果が期待できそうです。

 

そしてケイ素を効果的に摂取できれば

免疫力の強化になり生活習慣病の予防にもなります。

 

体内ではつくることができない美容と健康に必要な成分なんです。

 

そんなシリカ(ケイ素)は、現代人にとっては不足しがちな栄養素でもあり、外から補う必要があるんです。

シリカ(ケイ素)は栄養分を吸収する手助けをしてくれる効果があるので、食生活なども健康的な食事を意識することで効果が倍増する、と思っておいたほうがよさそうですね。

 

セレブも愛用するシリカ水

シリカの美容・健康効果を知ってシリカ水を愛用している有名人もたくさんいます。

海外セレブ

・ミランダカー
・レディガガ
・テイラースウィフト

日本の芸能人

・ローラ
・ダレノガレ明美
・南明奈

 

美容意識の高い著名人たちが取り入れているようです。

ローラさんは美容や健康のためにグルテンフリーなど健康的な食材にこだわった情報をSNSなどでも発信しているので個人的にはとても信頼しています。

ダレノガレさんもダイエットで美しいボディに生まれ変わり、美に関してはとても勉強されているのではないかと思います。

有名人たちが使用していることで今後もシリカ水は広まっていきそうですね。

 

シリカ水は軟水?硬水?違いは何?

よく軟水とか硬水とか聞くけど、実際のところどんな水飲んでも違いなんて分かりません。しかも軟水だからこんなことに効果がある!という知識も全くなかったため調べてみました。

 

めちゃくちゃ簡単に言います。

軟水  ⇒飲みやすいけど栄養素が少ない
中硬水 ⇒飲みやすく栄養素が多い!
硬水  ⇒栄養素は多いけど飲みにくい

という事です。

 

そして「シリカ水」はどれに当たるのか?という疑問ですが、

 

シリカ水は「中硬水」です。

ということは普通の水やミネラルウォーターに比べて、飲みやすいのに体にいいことばかり!のため、軟水と硬水のちょうど「いいとこ取り」の水になるということです。

この軟水や硬水の違いは今まで全く知ろうとしていなかったので今回知れてよかった。

 

 

シリカ水を飲んでみた体験談

冒頭でも言いましたが私は周りの友人からの口コミで徐々にこの「シリカ水」という名前を耳にするようになり、言葉は知っていましたがどのような効果があるのかまでは知りませんでした。

ある時友人がシリカ水をすすめられて飲んでいたところ、風邪をひいていたそうですが一晩で治ったそうです。

その友人はそれまでとても風邪を引きやすい、免疫力弱めの友人だったのですが、「シリカ水」を飲み始めてから全く風邪をひかなくなったと驚いておりました。

その友人の旦那様が美容関係のお仕事をしており、旦那様に「シリカ水」をすすめられたそうで、旦那様が言うには2つのコップの中にそれぞれサビた釘を入れ、普通の水とシリカ水をそれぞれ入れ、違いを比べた実験では、シリカ水の方の釘のサビだけとれて、キレイな釘に戻ったそうです。

つまりシリカ水を飲めば、体内でも同じ効果が期待できるということです。

体のサビをとってくれる作用で、体内をキレイに保てます。

これを「抗酸化作用」と呼びます。

抗酸化作用ってよく聞く言い方ですが、わかりやすく言うとこういうことだったのね、と今更気づきました(笑)

 

そして、

身体のサビを取る=若返り(アンチエイジング)

という方程式が私の中で生まれました。

水素水で有名な藤原紀香さんも「体のサビを取る」ことが美しさを保つ秘訣と語っており、自分の中でつながった…と感じました(笑)

健康を勉強していくとこの「つながった…」と思う瞬間が好きです。

 

シリカ水はどんな人が飲めばいいの?

「シリカ水」は特にどんな人が飲むと効果があらわれるのか?

年齢的には、

30代以上で、美容や健康に(特に健康面に)問題をかかえている方、意識が高い方におすすめです。

また「シリカ水」は体内をきれいにしてくれる効果を持つことから、妊娠を希望されている女性の方にも効果は高いと言われています。妊娠しやすい綺麗な体を作ってくれるというイメージですかね。

若い方や健康な方でも、もちろん飲むのはおすすめです。今は健康でも、年齢を重ねればいつかは体も劣化し、健康機能も衰えます。知らないうちに病気を発症してしまうことだってあります。日々の積み重ねで健康を維持できる習慣を身につけるのは大切なことだと思います。

 

 

シリカ水の注意点は?

濃度を偽って販売しているシリカ水もある

気を付けてほしいのはどんな商品でもそうですが、ちゃんと栄養素を入れてくれている商品と、利益や売り上げのためにケチって成分をうす~く入れただけで販売しているものがあるという事実です。

選ぶならシリカ水が高濃度で含まれている、それがちゃんと記載されているナチュラルミネラルウォーターを購入しましょう。

私が後で紹介する「シリカ水」は高濃度シリカ97㎎を含有しているのでかなりおすすめできる商品です。

 

飲み過ぎるとむくんだりすることも

「シリカ水」はミネラルなどの栄養素が普通の水に比べてとても多いのでふつうの水と同じ感覚でガブガブ飲み過ぎてしまうとむくみなどの原因になってしまうことも。

健康にいいとはいえ、なんでも飲みすぎは気をつけた方がいいようです。

しかしたくさん飲んだほうがいい!と言われるよりはコスパも良いので少量、適量でOKの方が金銭的にもうれしいですよね。

 

妊婦さんや赤ちゃんも控えた方がよい

先ほど妊娠を希望されている女性には体をきれいにしてくれるのでおすすめしましたが、赤ちゃんを授かった方や赤ちゃんは通常時の人と体の機能も多少変わってきます。

のむシリカは天然の健康に良い成分ばかりが入っていますが、いい成分が通常の水より多すぎて、妊婦さんは妊娠合併症の中に腎機能を低下させるものもあるため、シリカ水に限らずミネラルを多く含む水を飲むと下痢になったりする可能性があります。

逆に取らなすぎもよくないので、ミネラルは適度な量を摂ることをお勧めします。

赤ちゃんはまだ腎臓が発達しきっていないのと、赤ちゃんに与える水は硬水ではなく軟水が一般的で、のむシリカは中硬水にあたるため、飲ませるのは控えたほうがよさそうです。

こう聞くとなんだか怖い飲み水のように思えてしまいますが、妊婦さんや赤ちゃんが口にしても安全な自然由来のナチュラルミネラルウォーターです。

ですが何事もそうですが量を取りすぎるのはよくないのでしっかり調べてから使用してください。

 

飲み方には気をつけよう

どんなにいい成分が入った商品でも飲み方を間違えると効果が出ないこともあります。

・まずペットボトルに口をつけて直のみはやめましょう。直接口をつけると飲み口に雑菌が繁殖してしまいます。

・また人によってはお腹がゆるくなる場合もあるそうなのでその場合は量を減らすなどして自分で調節して飲み続けてみましょう。

 

 

シリカが高濃度に含まれているオススメのシリカ水は?

わたしがおすすめする「のむシリカ」というナチュラルミネラルウォーターには、
先ほども言いましたが、1リットル中に含まれるシリカが「97㎎」の含有量と、かなり高濃度です。

これは他のシリカ水に比べても圧倒的な含有量です。

 

なぜ高濃度でシリカが含まれているのか?

「霧島連山の天然水」

霧島連山とは九州の鹿児島、宮崎の県境にある火山群のこと。

幾多の噴火によって作られた地層に雨水が何百年もの歳月をかけ100mの地下水脈に到達、地下に降りていく途中、霧島の大自然の栄養成分をたっぷり含んだ水が生まれました。そんな霧島連山の天然水に添加物も一切加えていない奇跡の水が「のむシリカ」なのです。

簡単に言うと、自然に造られた地層で長い年月をかけて水がろ過されたことで、ほかに類を見ない量のシリカ、ミネラルなどの栄養成分が含まれる水が産まれたということです。

私も完全にはわかっていませんが(笑)とにかく自然が作り出した神秘ということですね。

 

 

テレビでも話題!女性を中心に人気のシリカ水

シルク姉さんがCMをしている事でも話題の「のむシリカ」

ヘルメットをかぶったナイスバディな女性が「のむシリカ」を飲みながら圧倒的な身のこなしで男性ラグビー選手を打ち負かす!ヘルメットを脱ぐと、その美女はシルク姉さんだった!

「のむシリカ」のすごさをシルク姉さんで宣伝するとは、説得力がありすぎます(笑)

シルク姉さんと言えばバラエティー番組の「ロンハー」でハリウッドセレブ「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカーにその美魔女ぶりを認められ個人的に連絡を取りたいと番組終了後に呼び出されていたことを思い出します

そんな尊敬に値するシルクさんがすすめる「のむシリカ」

説得力がありすぎて、宣伝効果としては最高のタイアップではないでしょうか(笑)

良ければこちらのYouTubeで見てみてください。

このシルク姉さんの動きと若々しい美ボディに「シリカ水」の良さが存分に伝わるCMですね。

 

シリカ水はどのくらい飲めば効果があるの?

一日のシリカ(ケイ素)の接種目安量は30㎎と言われています(個人差も考えると前後しますが)

こちらでおすすめする「のむシリカ」なら500㎖のペットボトル2本でシリカ含有量が97mgとずば抜けて多いため、大体で換算すると、

だいたい1日400㎖程度、

ペットボトル1本500㎖なら1日で3分の2程度飲めばいい

ことになります。

 

個人差もありますので量に関しては自身の体調などに合わせて調節して飲むことは大前提としてありますので、自分で効果のある量を発見してみてみるのもいいと思います。

またキンキンに冷やした状態よりは常温か、適度に冷やした程度で飲むのが効果も違ってくる、という口コミもあります。

 

 

様々な使い方ができるシリカ水

「のむシリカ」は沸騰させても栄養成分は失われないため、飲むだけでなく様々な使い方ができてとても便利です。

・普通に飲む
・お米を炊くとき
・お味噌汁などに

など、料理に使用しても効果的に摂取することができるんです。

熱にも強く普通に飲む以外でも使用できるのは気を遣わず便利でうれしいですよね。

 

「のむシリカ」の料金・値段は?

まず、おすすめしている「のむシリカ」は下記のサイトから定期購入する方法が一番安く手に入れることができます。

定期購入というと「まだ残っているのにどんどん送られてくる…」とか「辞めたいけど停止するのがめんどうでそのまま…」とあまりいい印象はありません。

ですがこちらのサイトは停止や個数の変更などもいつでもできるし、24時間つながるフリーダイヤルで直接断ることができるのでこれはとても安心できて良いシステムだなと思いました。

よくあるメールでの停止は本当に停止できているか不安になるしとても面倒ですし。

 

料金ですが

<通常価格>4500円(税込)

<定期便>ずっと20%オフで3600円(税込)

<定期便>1回2箱以上で送料700円分が無料に(沖縄、離島は1000円)

という感じです。

 

多く定期的に頼むほど安くなるというシステムですね。よくあるシステムです。

私も注文してみましたが、初めてなのでいつでも停止できる定期便の「毎月1箱」でまずは試してみようと思います。

効果があれば、家族にも飲ませたいので数を増やしていきたいです。

すぐには効果がわからないと思うので、また口コミ・レビュー記事なども書いていきたいと思ってます。

 

ちなみに一日当たりの値段はこちらのサイトで安く購入すれば1本150円前後の計算になるので、そう考えると割と安いのにこんなに体にいい成分が入っていると思えばかなりお得だと思いました。

 

シリカ水を飲んだ人の口コミ・レビュー

実際にシリカ水を飲んだ人の口コミ・効果をまとめました。

・ミネラル成分が豊富に含まれているせいか便秘が解消しました!
・爪のささくれや二枚爪が治りピカピカに!
・シリカ水を切らすと爪の調子がよくない気がします
・30代ですが毎日この水を飲んでいるせいか20代に見られます
・肌がつるつる、すべすべになってきた
・小じわが減った気がします
・シリカ水を1年以上飲んでますが骨密度が上がりました
・シャンプーのときの抜け毛が減りました
・リウマチでしたが手首の腫れ、歩く時や肩の痛みまでなくなり本当に不思議です!

 

そのほかの評価としても、

・重たい水を玄関先まで配達してくれるのでありがたい
・とても飲みやすくて家族全員すすんで飲んでいる
・美味しくてゴクゴク飲んでしまう!
・シリカ水でお米を炊くととてもおいしい

 

という口コミが多くありました。

 

体全体に効果が行きわたって健康に若返っている効果・体験談が多いですね。

もちろん個人差がありますし、何の変化も感じられなかったという意見もありますが、先ほども説明したようにシリカは栄養成分の吸収を高めてくれるものなので日々の生活でも健康的な食事・運動などを併用して心がけると効果が表れてくるかもしれませんね。

 

終わりに

こちらでご紹介した「のむシリカ」は人気が出てきてたびたび売り切れになることもあるようで、少し待って再販…ということも多いようです。

定期購入でしたら通常より安く買えるし売り切れになることもないし、飲み続けるんだったら定期購入がおすすめです。

お試しに飲みたいだけ、という方も、シリカ水は自然由来の飲料水なので「すぐに効果が出た!」ということはありません。

体にやさしい自然の成分は自然の摂理にしたがってゆっくりと効果があらわれてくるものです。

お試しの方も、できれば3か月は飲んでいただきたいと思います。それで効果があまりわからないのであれば簡単にフリーダイヤルで解約も可能なので、まずは3か月、継続して「のむシリカ」を続けてもらいたいと思います(^^)

 

これからも本当に体が喜ぶ自然のめぐみにあふれた健康食品などを紹介していき、みなさんが10年後、20年後も元気で若々しく、そして美しくいられるサポートができたらと思っています。

 

 

安く定期購入できる公式サイトはこちら霧島天然水【のむシリカ】

 

 

 

おすすめ書籍


水でたちまち体が若返るーーー「いつもの水」は、病気になる水【電子書籍】[ 小羽田健雄 ]


人の命は腸が9割 大切な腸を病気から守る30の方法 ワニブックスPLUS新書 / 藤田紘一郎 【新書】


水の健康学/藤田紘一郎


体をつくる水、壊す水 10年後に差がつく「水飲み“腸”健康法」30の秘訣/藤田紘一郎


【中古】ミネラルウォ-タ-の処方箋 /日東書院本社/藤田紘一郎 (単行本(ソフトカバー))

 

 

 

韓国ファッションだからこそのオリジナリティ!おしゃれな激安通販オルチャンコーデで夏の主役に♡

 

人気の韓国ファッション!

日本のファッションも素敵だけれど、どこのショップも似たような商品が販売されていますよね。

その点オルチャンファッションなら、日本にはないシンプルだけど個性的なおしゃれ感が楽しめる♡友達ともかぶらないし、めずらしいデザインに「それどこで買ったの?」なんて聞かれて優越感にひたれるかも!

この夏、ワンランク上のシンプルコーデを目指すなら、ぜひオルチャンコーデに挑戦してみて♡

 

ワンランク上の女に!おしゃれな韓国ファッション

フロントボタン ギンガムチェック ロングスカート

Aラインとミディ丈が体型カバーも叶えてくれる♡レトロなフロントボタンもポイント♡

 

サーフィンイラスト キャミソール

配色ラインが絶妙なかわいさ♡1枚で着てもシャツを羽織っても♪

 

ビックダメージ ショートパンツ

片方だけの大胆ダメージがインパクト!カットオフでトレンドも感もプラス♪

 

アイレット カットオフ ショートパンツ

個性的な紐ベルトとカットオフデニムがアクセント!

 

ベーシックリネン サンネックス リーブレスシャツ

夏の必需品ノースリーブトップスは控えめデザインでパンツやスカートを引き立ててくれます♡

 

ホワイトストラップ カラーキャミソール

胸元のストラップがセクシーさを演出♡個性的で目を引くデザインがおしゃれ♪

 

ギンガムチェック パフスリーブ ワンピース

パフスリーブで二の腕ほっそり、ウエストマークでスタイルよく♡1枚でレディライクなガーリーコーデが完成♡

 

 

オフショルダー クロップド トップス

オープンショルダーが個性的でおしゃれ!体のラインをキレイに見せる絶妙なフィット感♪

 

レタリング ハーフスリーブ Tシャツ

ベーシックなデザインでロングシーズン活躍♡ロングスカートでガーリーコーデがおすすめ♡

 

HAHACROSS レタリングTシャツ

春から秋まで幅広く活躍してくれるシンプルTシャツ♪ルーズなシルエットで体型カバーもバッチリ!

 

半袖ボーダー クロップドTシャツ

流行のクロップド丈がトレンド♪シンプルなのに着るだけでおしゃれにきまる!

 

カットオフ コットンミニスカート

ホワイトアイテムは合わせるだけで爽やかにきまる!夏におすすめのカットオフミニ♡

 

 

BUTクロップド Tシャツ

ハイウエストのボトムがおすすめのクロップド丈Tシャツ♪あえてのブラックコーデでシンプルクールに!

 

レトロドット リネンスカート

タイトめデザインでスタイル美人に♡夏にうれしいリネン素材♡

 

ハイウエスト ダメージ ストレートデニム

ハイウエストと絶妙のダメージ加工がおしゃれなジーンズはこの夏大活躍間違いなし!

 

 

ブラック ハイスキニー

ハイウエストで足長効果バッチリ!伸縮性もあり着回し力抜群の黒スキニーは1枚は持っていたい!

 

カラーミラー サングラス

4色カラーでどれもコーデにインパクトを与えてくれる!プチプラなのに攻めのハイセンススタイル♪

 

5カラー B.キャップ

カジュアルコーデやストリートコーデにぴったり!フロント&サイドのロゴがポイント♪

 

サークルリング  チェーンブレスレット

さりげない存在感で手首を華やかにしてくれる♡ベーシックで合わせやすいアイテム!

 

ロゴ キャップ

ベーシックなデザインでどんなコーデにも似合うアイテム♪

 

コインネックレス

二重ネックレスがおしゃれ!コーデのアクセントになること間違いなし♪

 

スタイリッシュ サンバイザー

厳しい日差しもおしゃれにブロック♡ブラックラインがポイントでキュート♡

 

リングチェーン ブレスレット

シルバー&ゴールドの2色展開♪シンプルでどんなコーデにも合わせられます♪

 

 

こちらも人気!

 

日本にはないおしゃれアイテムを取り入れて、プチプラオルチャンコーデを楽しんじゃいましょう♡

公式サイトはこちら♪⇒【メロンショップ(merongshop)】

 

 


日常ファッションランキング

流行のオルチャンファッションがおしゃれすぎ!この夏なりたいのは韓国女子♡そのまま買えちゃう通販コーデ♡

 

若者を中心に爆発的な人気を誇る韓国ファッションやメイク。
この夏も人気は継続中!

そして韓国ファッションの人気の秘密はかわいいだけではなく「安い」ということ!
トレンドファッションがプチプラでゲットできるのは本当にうれしい♡

この夏の流行をMIXし、さらに個性も重視したおしゃれすぎるオルチャンコーデをご紹介します♡

 

おすすめオルチャンコーデ

ドットラブリー 半袖ブラウス

軽くて涼し気なVネックデティール♡

カラフル ラウンドネック 半袖Tシャツ

レトロムードがかわいいパステルカラーTシャツ♡

【レディース春夏】カラフル 胸元ロゴデザイン ラウンドネック半袖Tシャツ バイカラー トリコロールカラー カジュアル ピンク ホワイト ブルー イエロー フリーサイズ

アシンメトリー オフショルTシャツ

流行のアシンメトリーTシャツはボトムにインして着こなすのが今年風!

韓国 原宿系 レディースファッション スタイル 肩出し オフショルダー プリント 半袖 Tシャツ カラフル 派手 カワ な 服 個性的 ダンス 衣装 かわいい 奇抜 青文字系 ロゴ トップス

 

シャツ フレアワンピース 

真夏の清楚系ワンピースは旅行に着たい爽やかアイテム♡

RRQZ1910 |2019韓国ファッション 春のシャツワンピース ボディラインがキレイに見える美シルエットフレアワンピ

半袖 ポロシャツワンピ

カジュアルだけど可愛らしさがあるちょうどいいバランス♡

【レディース春夏】大人 カジュアル 半袖 ポロシャツワンピ M L ブラック シンプル 無地 人気 トレンド モノトーン フロントハーフボタン ミニ丈 ショート丈 膝上 ひざ上 ワンピース フェミニン

七分袖 ハイウエストワンピース

大きな襟のバイカラーワンピでレディライクなサマーバケーション♡

【レディース春】レディライク 襟付き七分袖ハイウエスト切り替えセミフレア膝丈ワンピース バイカラー ブラック×ホワイト S M L

へそ出しトップス 半袖Tシャツ

セクシー&ヘルシーなスポーティーコーデ♪

へそ出し トップス 半袖 Tシャツ ショート丈 ミニ ダンス 衣装 セクシー 白 黒 バイカラー レディース 夏フェス

 

Uネックロゴ 半袖Tシャツ

シンプルなへそ出しTは小物でパンチを効かせて

送料無料 tシャツ 半袖 レディース ロゴ 英字 uネック へそ出し ショート丈 黒 白 無地 ストリートカジュアル デイリー ダンス ヨガ スポーツ スリム クルーネック ホワイト ブラック 夏フェス

 

ボーダーへそ出しトップス

1枚で主役になれるヘルシーボーダーカットソー

ボーダー へそ出し トップス レディース 半袖 tシャツ ショート丈 ダンス 衣装 クルーネック グリーン かわいい おしゃれ カットソー アメカジ マルチボーダー ネクプロ

タンクトップ ドッキングワンピ

流行のペールトーンカラーにフリルがついたカジュアルフェミニンワンピ♡

【メール便/送料無料】ノースリワンピ ノースリーブワンピース ワンピース タンクトップワンピ タンクトップ 部屋着 ドッキングワンピ ロゴTシャツ ロゴT Tシャツ 大きいサイズ インポート【韓国 韓国ファッション 夏服 夏物 レディースファッション ドレス 結婚式】

ギンガムチェック オフショルトップス

流行のオフショルはギンガムチェックでかわいらしさを♪

【メール便/送料無料】ギンガムチェックオフショルトップス ギンガムチェック トップス オフショル オフショルトップス シャツ トップス ギンガムトップス 半袖 5部袖 Tシャツ インポート【レディース レディースファッション 韓国 韓国ファッション 春服 夏服】

 

ロマンチック チェック オフショルワンピ

リボンがセットでアレンジ自由♡

カジュアル ベーシックワンピ

カジュアルで楽に着られるベーシックワンピ♡

ガーリーリネン ビスチェ

女の子らしいムードになれるかわいいビスチェ♡

アシンメトリー シャツ

他にはないアシンメトリーデザインが目を引くスポーティーコーデ!

タンクトップ レディース ダンス 衣装 キャミソール インナー セクシー オシャレ かわいい スポーツ アシンメトリー シャツ

POWER クロップドTシャツ

ネックラインのカラーがポイント♡

ボタニカル柄 らくちんワイドパンツ

ヤシの木柄でゆったりらくちん夏気分♡

【レディース春夏】おしゃれ女子必見 インスタ映え 海 プール リゾート ビーチ ボタニカル柄 ヤシノキ柄 動きやすい ウエストゴム ゆったり 楽ちん ワイドパンツ ガウチョパンツ フリーサイズ

ピュア デイリー オフショルブラウス

清楚にもセクシーにもアレンジできるオフショルブラウス♡

スカート トレーナーセット

サイドのダブルラインがポイントのスポーティーコーデ♪

ドロップショルダー プリンティングTシャツ

目を引くカラーチョイスでコーデを楽しめる♡

スリーブ ロールアップ 半袖Tシャツ

デイリーアイテムはどんなコーデにもマッチ♪

フードレタリング ポイントワンピース

ルーズシルエットでカジュアルに着れるフードワンピース♡

スケーター ロゴキャップ

シンプルでおしゃれなスケーター系ロゴキャップでアクセント♪

2019春夏 韓国 ファッション 学院風 スナップバック キャップ ダンス 衣装 CAP jazz HIP HOP k−pop ヒップホップ 刺繍 ロゴ 帽子 派手 カワ 個性的 スケーター ハット ストリート系 B系

ダブルブリッジ ダテメガネ

今年らしいレトロなダブルブリッジがポイント♡

スポーティー バイカラーサンダル

コーデの完成度を高める流行トレンドアイテム♡

韓国 ファッション スタイル 厚底 ベルクロ ロゴ 靴 サンダル カラフル 派手 カワ 個性的 ダンス 衣装 かわいい 奇抜 青文字系 原宿系 レディース シューズ

カジュアル スポーティー ショルダーバッグ

肩ひもデザインとトレンドカラーがおしゃれなバッグ♡

ダンス衣装 ガールズ ファッション HIPHOP ショルダーバッグ レディース ダンス 衣装 ヒップホップ 韓国 ストリート 派手 カワ な 服 原宿 個性的 スケーター ステージ衣装 バッグ

切り替え チュール シースルートップス

真夏のイベントなど個性派で目立ちたいときにはこんなコーデも♪

ダンス衣装 ヒップホップ トップス tシャツ シースルー 切り替え Tシャツ ロング丈 黒 五分袖 オーバーサイズ チュール ダンス 衣装 カットソー

ボタニカル柄 半袖アロハシャツ

トレンドのアロハ柄をあえて派手カワに着こなして♪

【レディース春夏】派手かわいい ボタニカル柄 半袖アロハシャツ Vネック おしゃれ カジュアル ストリート 個性的 メンズライク レッド S M L

パステル 襟フリル 半袖シャツ  

ビックサイズにパステルカラーとレースの組み合わせでキレイめ青文字系オルチャンコーデの完成♪

【レディース春夏】原宿系 パステル フラワー 襟フリル オーバーサイズ 半袖 シャツ フリーサイズ 花柄 レトロ かわいい おしゃれ 淡色 ガーリー フェミニン あまかわ ブラウス 

ドラゴン柄半袖とろみシャツ

強めな個性派女子を強調するおしゃれなドラゴン柄!

【レディース春夏】ストリート カジュアル 派手 かっこいい 和柄 半袖 シャツ フリーサイズ レッド ネイビー 個性的 龍 ドラゴン おしゃれ ダンス 衣装 とろみシャツ ビッグシルエット 双子コーデ

カジュアル 原宿系 半袖シャツブラウス

青文字系派手かわやんちゃ系コーデ♪

韓国 原宿系 レディース ファッション スタイル 半袖 シャツ ブラウス カラフル 派手 カワ な 服 個性的 ダンス 衣装 かわいい 奇抜 青文字系 トップス

アイスソーダ ショルダーバッグ

ガーリーコーデにぴったりなかわいいミニバッグ♡

原宿 ロゴ ショルダーバッグ レディース カラフル ダンス 衣装 カワ 派手 ファッション 個性 かわいい 奇抜 青文字系 バッグ

他にもかわいいコーデがたくさん♡

 

 

おしゃれで激安なオルチャンコーデ♡この夏ぜひ取り入れてほしいプチプラアイテムです♡

 


日常ファッションランキング

流行の【スポーティーコーデ】でこなれ感のあるトレンドスタイルを!夏のレディースファッションおすすめコーデ♪

 

この夏トレンドでもある「スポーティーコーデ」スタイル。

サイドラインやビックサイズなどオルチャン系ファッションでも大ヒットしている

スポーティーMIXコーデは今年も人気の流行アイテム♪

今季取り入れたいおすすめアイテムをご紹介します!

 

スポーティーMIXコーデ

サイドライン ボトム

今年大流行のサイドラインのデザインはスポーティーコーデに欠かせないアイテム!


⇒商品をチェック

 

 

サイドライン レギンス

細身のレギンスにはビックシルエットのトップスが似合う♪
思いっきりスポーティーなコーディネートで夏を楽しんじゃいましょう♡

⇒商品をチェック

 

他にはない凝ったサイドラインと絞られた足首がおしゃれな上級者コーデ

SHOPLIST

 

 

ハイヒールと薄手トップスを合わせればセクシーにも決まります♡
グリーン×レッドの配色がめずらしくておしゃれ♪


⇒商品をチェック

 

ワイドラインレギンスとネオンカラーのロングTシャツが今年風

SHOPLIST

 

ダブルライン ショートパンツ

ハードクラッシュで夏らしさ全開!
海やレジャーに大活躍なショートパンツ♡


⇒商品をチェック

 

 

サイドライン ロングワンピース

ストレッチの効くリブ素材で女性らしいラインを演出

 

流行のネオン小物でおしゃれ度アップ!

SHOPLIST

 

 

ビックシルエット ワンピ

今季トレンドのビックシルエット♡ エリや袖のラインとリブデザインがポイント♡


⇒商品をチェック

 

サイドラインがアクセントの楽ちんゆったりロングワンピ♡
モノトーンコーデがシンプルでおしゃれ♪

⇒商品をチェック

 

程よいスポーティー感の楽ちん大人ワンピ♡


⇒商品をチェック

 

スポーティー トップス

さりげないラインが取り入れやすいスポーツMIXデザイン♡


⇒商品をチェック

 

ホワイトライン×カーキブラウンが他にはないおしゃれ感!


⇒商品をチェック

 

センターダブルラインがクールなカジュアルスポーティー!


⇒商品をチェック

 

ダブルラインの半袖シャツにサロペットでインテリスポーティーMIX♡

⇒商品をチェック

 

ハイネック チュニック Tシャツ

ダンサーの練習着のようにダボっと着こなすのが今年流♪


チュニック レディース Tシャツ 半袖 ゆったり UVカット 吸水速乾 クールタッチ 夏 夏新作 ロング 半袖tシャツ SALE セール Honeys ハニーズ ハイネックチュニック

 

スポーティー デニムコーデ

サイドラインに入った赤いストライプがポイント。トレンドを取り入れながらペンシルスカートで大人コーデ。 ⇒商品をチェック

 

ウエストリブ デニムパンツ

ゆったりなデニムラインがこなれ感♡
ヒールを合わせてセクシーカジュアルに♪

⇒商品をチェック

 

さりげないシンプルなサイドラインでトレンドをアピール。
どんなコーデにも合わせやすいデザインです♡

⇒商品をチェック

 

人気のワイドパンツにスポーティーテイストをミックス。
レトロブラウスを合わせて上級者コーデに♡


⇒商品をチェック

 

 

セットアップ・オールインワン

1枚で楽々スポーティーコーデの完成♡
カーキ×ホワイトラインで人とかぶらずおしゃれに決まる♪


⇒商品をチェック

 

さらっとした素材でらくちんに着れるサイドラインオールインワン

SHOPLIST

 

少しコーディネートが難しそうに思うスポーティーMIXコーデですが、シンプルなスタイルを選べば簡単にこなれ感を演出できちゃいます♡

アクティブなおしゃれ女子には欠かせないスポーティーMIXはこの夏注目されること間違いなしの大ヒットアイテムです♪

 

スウェットスカートサロペット

大人気のスウェットサロペットのスカートバージョン!
インナーを選ばず着回しも効く優秀アイテム。

SHOPLIST

 

 

こちらも人気

 


日常ファッションランキング

今年のカゴバックは丸型サークルバックでかわいく♡手提げ&ショルダーやビックサイズがおすすめ♡

 

今年流行の丸型カゴバック。まあるいフォルムが可愛すぎて人気沸騰中!

話題のサークルかごバックは大きめサイズをチョイスして存在感アップ♪かわいいコーデにも大人コーデにも似合う、夏にぴったりの涼しげアイテムです!

今年は1個は持っていたい♪ワンランク上のおしゃれさんになれるおすすめカゴバックをご紹介します♡

 

 

ショルダー付き丸型カゴバック

コロンとしたまあるい形がキュート♡

ショルダーバックとしても使えます♪

手提げもかわいい♡

カラーも2タイプでファッションに合わせてチョイス

 留める部分もコロンとかわいい♡ ⇒商品をチェック

 

草編みショルダー カゴバック

ざっくりしてるけど幅もあり、レディなコーデにも似合います♡

クラシカルなワンピースに合わせれば物語の主人公になれそう♡
⇒商品をチェック

 

アイボリーは少女チックな可愛い印象♡

手提げ&ショルダーの2way使用!

⇒商品をチェック

 

大きさが選べるうれしいカゴバック♡


⇒商品をチェック

 

レトロコーデにもぴったり♡

麦わら帽子と一緒に、お出かけしたい♡


⇒商品をチェック

 

 

サークルショルダーカゴバック

大きめサイズが今年のいちおし!合成皮革で持ちやすく疲れない♪

⇒商品をチェック

長めのハンドルで肩掛けしやすいショルダータイプ

水に強いペーパー素材を編み込んだ大容量バック!荷物の多いOLやママさんにもおすすめ!

淡めカラーはかわいらしいスタイルにマッチ♡

2色展開でテイストに合わせられる♡

 

ミディアム ペーパーサークル カゴバック

ふにゃっとしたペーパー素材とぺたんとした形がかわいいサークルカゴバック♡

トレンドのタッセル付き♡

ミディアムサイズとビックサイズの2種類展開♡ ⇒商品をチェック

 

タッセル付き サークルカゴバック

こちらもこの夏流行のタッセル付き♡ぺたんとしたシルエットがキュート♡

取り外し可能なコットンタッセルがポイント♡

⇒商品をチェック

 

 

スカラップモチーフ カゴバック

手編みのようなかわいさが特徴のショルダーカゴバック♡

ストロー素材で見た目以上に軽い仕上がり♪

ガーリーコーデにもカジュアルコーデにも似合います♡


⇒商品をチェック

 

 

⇒商品をチェック

 

 

 

 

ひとつ持っているだけで主役級のかわいさになれるサークルカゴバック♡

大人気だけど意外に安くてリーズナブル!

この夏絶対に手に入れたいアイテムのひとつです♡

 

 


インテリアショップランキング

この夏流行りのスカートは鮮やかビタミンカラーで決まり♡ロングフレアスカートコーデ♪

 

今年注目のビタミンカラー!カラフルなファッションは着ている自分も、見る人にも元気を与えます!

一見派手で使いまわしがしづらいアイテムと思われがちですが、カジュアルなTシャツやスニーカーや小物を合わせれば普段使いに♪

ブラウスやヒールを合わせればエレガントなお出かけ用に♡

カラーは夏らしい鮮やかビビットカラー、ピンク・イエロー・グリーンのカラーをおすすめします♡

今回はマキシスカート・ミモレ丈スカート・ロングスカート・フレアスカートなど、今季流行しているトレンドスカートの中からご紹介します♡

ビタミンカラーフレアスカートコーデ

チェリーピンク フレアスカート

鮮やかカラーで視線を独り占め♡
裏地もしっかり履きやすい!

⇒商品をチェック

 

薄いピンクとビビットピンクのスイートなグラデーションコーデ♡
カゴバックで夏らしさを取り入れて♪

⇒商品をチェック

 

ローズピンク 前フラットフレアスカート

鮮やかローズピンクで大人かわいくコーディネート♡
こだわりの美シルエットで完璧なラインを再現!!


⇒商品をチェック

 

イエロー フレアスカート

夏カラーNO1のイエロー♪
トップスはホワイトやブラックなどどんな着回しもおしゃれに決まる!

⇒商品をチェック

 

マスタードイエロー マキシスカート

ロングマキシスカートにボーイズアイテムを取り入れておしゃれに♡
落ち着いたマスタードイエローがこなれ感♪


⇒商品をチェック

 

イエロー テールカットスカート

後ろが長いテールカットでバランス◎!
グレー×イエローのカジュアル感がおしゃれ♡


⇒商品をチェック

 

ターコイズグリーン スラブ素材 マキシ丈スカート

涼やかな素材で夏らしいふんわりスカート♡
ウエストゴムで楽ちんなのにおしゃれにキマる♪


⇒商品をチェック

 

ライトグリーン フレアスカート

Tシャツでカジュアルにも決まる鮮やかグリーンスカート!

⇒商品をチェック

 

ウエストリボン ミモレ丈 グリーンスカート

大人で上品な印象のミモレ丈スカート♡
Tシャツとスニーカーでカジュアルに♪

⇒商品をチェック

 

スカートは女性っぽくなりすぎて着回ししにくいなどの悩みがありますが、カジュアルダウンすれば簡単に普段使いにぴったりのトレンドコーデが出来上がります♡

エレガントにもカジュアルにも使えるフレアスカートはどんな場面でも役立つアイテム!お気に入りの1枚を手に入れてみてはいかがでしょうか♡

 

こちらも人気♡

 


日常ファッションランキング