月別アーカイブ: 2018年10月

使うほど髪がキレイになると噂のヘアビューロンは…【買うべき!!】〇年使用した経験者が全力ですすめる理由!

 

ヘアビューロン。

「それは傷まないヘアアイロン」

「使えば使うほど髪が美しくなる魔法のヘアアイロン」

 

そんな今までの常識を打ち破った宣伝文句に耳を疑った。

私がヘアビューロンの存在を知ったのはある美容院へ行ったとき。

体験モデルとして、料金がタダ、もしくはお値打ちでヘアカット、カラー、トリートメントをしてくれる美容院をアプリやネットで探し、高い美容院代を浮かせながら色んな店を訪れたりしていた。

 

そんな中、ある美容院でトリートメントをお願いしたとき、

髪の痛みがひどすぎて美容師さんにアドバイスをもらっていたところ、

「髪が傷まない、すごいヘアアイロン&ドライヤーがあります!!」

とドヤ顔で紹介されたのがヘアビューロン&ヘアビューザーだった。

 

特殊な技術で髪が傷まないだけでなく、使うほどに髪がキレイに仕上がる。

しかもドライヤーの冷風&冷えたヘアアイロンをお肌に当てるとリフトアップ効果まであるという。

 

なんてきな臭い商品なんだ。

 

私は美容師の熱弁を「すごいですね!」と興味深げに聞きながら、

内心は

(絶対にウソ。そんな新しい売り文句で、高く売って、効果なくても個人差が…とか言うんでしょww)

と断る気まんまんでいた。

 

しかし!

美容師さんに実際に試して実感してほしいとさらに熱弁され、

仕上げにヘアビューロンで髪を巻いてもらったその時。

 

「ツヤがある!」

「カールに弾力がある!」

「全然パサつきがない!」

 

「これは、今までのヘアアイロンとは全く違う…!!」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOBU新宿店/ALBUMプロデューサーさん(@nobuhair)がシェアした投稿

そう、体感してしまったのです。

 

今まで使っていた安いヘアアイロンで巻いてもゴワつきが気になっていた私の剛毛

美容室でプロに巻いてもらっても満足に仕上がらなかった固い髪質

 

長年悩んできたものが、

このヘアビューロン1台で憧れのツヤのあるふんわりとした巻き髪が作れてしまったのです。

 

 

この衝撃の事実に断る気まんまんだった私もさすがに考えました。

その場では決められませんでしたが、実際に目の当たりにした効果は忘れられず、口コミや効果の仕組みなど、自分なりに調べまくって、納得した上で購入を決意しました。

 

お値段は2万円台でこんな高価な買い物をすることはめったにありませんが、

この実用性と効果の高さは値段以上の価値がある…!と確信したうえで購入に至りました。

 

 

ヘアビューロンを何年か使ってみた感想

それから2年以上は使っていますが、もちろん毎日が快適で、ヘアスタイルの悩みなど全くもってなくなりました。

 

・朝起きて変なうねりや寝癖がついていても、ヘアビューロンひとつで一瞬で解決。水で濡らしたりする必要もなし。

オイルや保護液を事前にぬる必要もなし素髪のまま、巻き髪にもストレートにも。

・もちろん傷んでパサパサ、ゴワゴワ、スカスカなんてこともなし。

・巻き方を失敗しても何回でも巻き直せる変なあとがつく心配もなし。

・痛みがひどすぎてトリートメントをしに美容院にかけこむ、なんてこともなくなり。

・高くついていた美容院代、ヘアケア代もかからない。

・2万円ちょっとで半永久的に使えるし、そう考えると全然高くない。

 

これはまさに革新的なヘアアイロン。

これが私の「ヘアビューロンを買うべき理由」。

 

 

ちなみに同シリーズ・ドライヤーヘアビューザーの効果は?

わたしはヘアアイロン(ヘアビューロン)を購入した時に、このドライヤー(ヘアビューザー)もセットで購入した。

もちろんドライヤーも美容室で乾かすときに試してもらったけど、正直ドライヤーの効果はわからなかった。プロがブローしてくれるのでもちろんサラサラ髪にはなったのですが。

 

肌へのリフトアップ効果は?

そして顔に冷風をあてるとリフトアップするという一番信用できない近未来テクノロジーw

これも顔にあててもらったがそれだけでリフトアップしてるかなんて分かるはずもなく。

美容師さんいわく別の常連のお客さんは毎日使っていたら実感したという人もいるとの話

 

 

正直、ヘアアイロンに比べてこのドライヤーは効果がとても分かりにくく、購入するかとても悩んだ。

しかしヘアアイロンの驚きの効果に度肝を抜かれていた私は、同シリーズで同じ特殊プログラミング技術が使われているこのドライヤーにも効果はあると信じ、一緒に購入することにした。

なぜならドライヤーは毎日使うものだから。

今まで使っていた従来のドライヤーの熱は毎日気をつけて使っても少なからずダメージは蓄積される。

髪の傷む原因ヘアカラーやブリーチなどが最も髪に負担を与えると思いがちだけど、

毎日使うドライヤーの熱じわじわと髪の水分を奪い、パサつき、痛みの原因になっている。

 

ヘアビューザー & ヘアビューロン の仕組み

ヘアビューザーのドライヤーなら独自の特殊プログラミング技術のセラミックスが、赤外線のように髪を表面からではなく、内側から温めてくれるので髪は傷まない。

要は外側のキューティクルを痛めることなく乾かしてくれる。

 

ヘアビューザー(ドライヤー)を実際に使って思ったこと

実際に使ってみるとそれほど通常のドライヤーと変わらないが、まず気づいたこと。

「乾くのが遅い」

先ほど説明したように内側から乾いているからなのか、従来のドライヤーよりも髪の乾きが遅く感じた。

風圧は勢いもよく熱さも普通のドライヤーと変わりないのだが、やっぱり乾きは遅い。

これは毎日使うドライヤーとしては致命傷ではないかと最初は思ったが、それにより髪が傷まないのであれば続けていこう、と無理やりポジティブに考えてみた。

 

ヘアビューザーで早く乾かす方法

ちなみにコツをつかんでくると使い始めよりは早く乾かせるようにはなった。

自分は髪の根元から乾かすのが早く乾くし効率がいいと考えていたが、ヘアビューザーのドライヤーの場合はまず外側の髪をドライヤーを振りながらまんべんなく温風を行きわたらせて乾いてきたころに根元を乾かすと割とストレスなく早く乾くことが分かった。

外側は軽く手ぐし(またはヘアブラシ)でととのえたらあとはドライヤーを全体に振りながら乾くのを待つだけ。

ドライヤーをかけながらもう片方の手(またはブラシ)でブローしていると全然乾かないし腕が疲れるし手が熱いなど三重苦のストレスがかかったのでこのやり方にした。

手ぐしをしながら乾かすのは根元のときだけ。

もし購入してうまく乾かせないときは試してみてほしいです。

 

ヘアビューザー&ヘアビューロンは日々進化している

ちなみにヘアビューザーを進化させた「レプロナイザー 2D plus」「レプロナイザー 3D plus」が発売しているが、こちらは風量が強くなり乾燥速度が格段に早くなったとのことなので「早く乾く」を重要視している人はレプロナイザーをおすすめします。

もちろんうるおい、ツヤなどもヘアビューザーよりは進化しているようで「天使の輪ができた」など評価は高いみたいです。

 

しかし値段は新しいモデルということで3Dplusは約4万となかなか簡単には手を出しづらい値段となっています。

そこまで出せないという人は2万円台の2Dplusをおすすめします。

 

そしてヘアビューロンシリーズはどんどん新しいモデルが開発されていて、とても魅力的なんですが、お値段もさらに上げてきており本当に手が出しづらいw

 

科学的な根拠にもとづく肌のリフトアップ効果

そして問題の肌のリフトアップについてだが、自分的な結論を出すと

 

● 科学的な技術によってリフトアップ効果はある

● しかし劇的な変化はないため使い続けなければ分からない

 

が正直なところ。

 

 

実際問題、特殊な技術を開発して他社に盗まれたら元も子もない。という理由もあるんでしょうが、販売元でも詳しく仕組みは説明してはいない。というか説明があっても分かりづらい。

なのでなんだかモヤモヤするところもあるけど、

簡単に説明すると、

① 髪の中のたんぱく質は熱によってダメージを受け水分が抜け、ゴワついたりパサついたりなど傷んでしまう。

② ヘアビューロン&ヘアビューザーはその傷んだたんぱく質を特殊セラミックを髪に触れさせることによって修復してくれる。

③ さらに使い続けることによってさらにたんぱく質が安定し、見た目にもツヤが出たりする。

④ その科学的な現象は、髪だけでなく肌にも有効。

 

それは肌の中にあるたんぱく質にも同じ効果が期待できるから

 

肌には冷風をあてアイロンなら冷えた状態で肌にあてるだけでハリ、ツヤ、水分量が増えリフトアップにつながるという。信じない人は一生信じないであろう事実。

 

私も自分で調べてみてよくわからない部分もあるが、ちゃんとした化学的根拠があり、

● 使うほど髪がキレイになる

● 肌がリフトアップする

とうたっているということは間違いなさそうなので、

目には分かりづらいが納得した上でこのドライヤーを購入した。

 

 

信じられない人は買わない方がよい

しかしそれでも信じられない!理解できない!

という人はヘアビューザー(ドライヤー)は購入する必要性はないと思う。

 

2万円以上も出して効果がわからないまま使っているのもおかしい話だから。

 

かくいう私も実際に毎日このドライヤー(ヘアビューザー)を使っているけど、やはり目に見えて髪がサラサラになった!とかいう効果は感じない。

冷風を気休め程度に肌にあてたりもしているがよく分からない。

 

しかしひとつ言えることは、今までのように

髪がパサついてスタイリングが決まらない、ゴワゴワする、枝毛・切れ毛がある、スカスカでツヤがない、

なんて思うことはなくなった。

ものすごくさらツヤなわけでもないが傷みすぎて耐えられない!なんて思うことも一切ない。

ということは少なからず毎日使うことによって効果を発揮しているのでは…と密かに思う。

 

 

ヘアビューザー(ドライヤー)ヘアビューロン(ヘアアイロン)に比べると驚きの効果はないものの、私はこの科学的な見えない効果というものは肌、髪にかかわらず自然の摂理的なものであるので割と信用している。

逆に科学的根拠がないのに(または量や使い方を間違っているのに)痩せる!バストアップする!健康になる!などと安易にうたって消費者をがっかりさせている販売元は本当に残念に感じる。

そして買う側も安易に考えずに、しっかりとした根拠や効果を見つけた上で使用してほしいと思う。(体に入る食べ物やサプリなどは特に)

と話が脱線してしまったけど、私はこのリュミエリーナの独自技術は今までにないヘアケアの常識をくつがえした、まぎれもなく画期的な技術!と、思っている。

 

ヘアビューロンの進化版「レプロナイザー」をチェック

 

 

⇒リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus「REP3D-G-JP」

⇒リュミエリーナ レプロナイザー 2D Plus「REP2D-G-JP」

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲道 弘泰/銀座美容室/黒髪/暗髪さん(@nakamichihiroyasu)がシェアした投稿

 

 

ヘアビューロン(ヘアアイロン)はとにかく素晴らしい

話をドライヤーからヘアアイロンに戻しましょう。

とにかくこのヘアビューロン(ヘアアイロン)は効果も目に見えて抜群、毎日の手入れが簡単、ストレスフリーと買って損はないメリットがありすぎる。

 

● 髪を熱から守る保護液をつける必要なし

むしろ何もつけずに巻くことで効果が最大限に発揮される。逆にスタイリング剤など何かつけた状態で巻くと髪を痛める可能性がある。

 

● 立体的でツヤ感のあるカールが巻ける

実際に巻いてみると今までのヘアアイロンとは全然違う!ゴワつき感やパサつき一切なし!

 

● 何度でも巻き直せる

今までのコテは一度巻いてやり直すと同じ部分は変な巻きのあとがついてしまいヘアセットはぐちゃぐちゃ。もう出かけたくない!という思いを何度してきたことか。ヘアビューロンは熱で髪を固めているわけではない、特殊セラミックなので何度もキレイに巻き直せる!すごすぎる!

 

● 特殊セラミックは美肌にも効果が!

リュミエリーナが独自に開発した特殊セラミック髪のたんぱく質を整えることで髪にツヤを与える!そして人間の肌にコテ部分を当てるだけでも(※絶対冷えた状態でね)同じようにたんぱく質が整い美肌効果につながるという!

これは目に見えないので自分も信じていなかった。たんぱく質と言ってもよく分からないし。でも科学の実験で〇と〇を加えると〇になる!という不思議な事実があるように、ヘアビューロンもちゃんとした化学に基づいた美肌効果があるということ。

半信半疑でも冷えたヘアビューロンを肌に当てるのを日課にしてみてはどうだろう。

 

● 髪が傷まない!使うほどきれいになる!?

これは一番うれしいところ。従来のヘアアイロンなら一瞬、その時だけキレイに巻けたとしても、それを続けていると髪のパサつき、ごわつきがとんでもないことになる。実際に私もアイロンの熱で「髪が死んだ」と確信したことがある。

ヘアビューロンは特殊セラミックを髪に当てるだけで髪の中のたんぱく質をキレイに整えてくれる効果がある(よくわからないけどそういう化学反応を起こしてくれる)なので本来なら熱に弱く変形してしまう髪のたんぱく質を逆にキレイに整えてくれる働きを持つ。その仕組みを知ればこのヘアビューロンのキレイな巻き髪の理由が理解できると思います。

 

● 半永久的に使える!コストパフォーマンスよし!

これは半永久的に使ってないので壊れない、と断言はできないけど、コーティングしてある特殊セラミックが剥がれ落ちない限りは半永久的に使えると思っています。

ヘアビューロンひとつで2万円。と思うとヘアアイロンにそんな高い金額…もっと安くていいから他のでいいや。と思うのが普通。

しかし上記で説明したヘアビューロンの他のヘアアイロンにはない特殊効果と仕上がり使いやすさストレスのなさを考えると私は高いとは思わない。

2万円だしてこれだけの効果があり、半永久的に使えるとしたら、傷んでバサバサの髪に耐えられず美容院に駆け込み一回2万円のトリートメント代を払う方がよほど損。美容師から聞いたがトリートメントなど一瞬の効果にすぎない。何日かすれば元が傷んでいる髪はすぐにもとに戻ってしまう。

実際に美容師さんにも、トリートメントはその時ツルツルになっても1ヶ月もすればもとの傷んだ髪に戻ってしまう。それは元が傷んでいるからどれだけトリートメントをしても修復はできないから。自分もそう感じたことがあったのでその言葉はすごくよく理解できた。だからよっぽどの時しか美容院のトリートメントはしない。

そう思うと、ヘアビューロンを髪に滑らせるだけで、髪の内部のたんぱく質を整えてくれてキレイな髪に修復してくれる、と考えれば、ヘアビューロンはトリートメントを数か月に一回行うよりも完全に元が取れてるとも言える気がする。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOBU新宿店/ALBUMプロデューサーさん(@nobuhair)がシェアした投稿

 

他の安いアイロンは私はもう使えない!

安いアイロンを使ってキレイに髪が巻けたとしても、それは一瞬の事。

積み重ねていくうちにアイロンの熱で髪はボロボロ、毛先はスカスカ、キューティクルははがれツヤ無し、美容院でも修復不可能な状況に。

なんて事態を今までに何度も経験してきたことか。

ヘアビューロンを使ってからはそんな風に感じることは一切なくなった。

私は剛毛で毛量も多くもともとの髪質レベルが高いわけではないのでヘアビューロンを使っていたら髪にツヤが出た!なんて極端なことにはならないのですが、

明らかに今までのように髪が傷んでいる、と感じたことはない。

 

わたしがこれからもヘアビューロンを使い続けるのはこれが一番大きい。

毎日使っても「髪を痛めていない」、という安心感。

ストレスなくどんどん色んなヘアスタイルを作れる幸福感。

むしろ目には見えにくいが髪も喜んでいる!?とさえ思う。

冷えた状態でお肌にも当ててみる。科学技術はとうとうここまできたかと本当に驚きではあります。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOBU新宿店/ALBUMプロデューサーさん(@nobuhair)がシェアした投稿

 

 

最後にヘアビューロンの口コミを紹介します

ヘアビューロンの口コミは様々なサイトで見ることができます。特に楽天やamazonなどの購入者レビューはいいことも悪いことも本音が書かれていて参考になります。

(ちなみに楽天やamazonで購入するなら、ヘアビューロンは絶対に正規販売店

とうたっているショップで購入した方が安全)

 

 

これなくてはもう困ります。猫毛で細くて軽く癖毛なのですが、ヘアビューロンでまっすぐ整います。髪の痛みもありません。「使うほど綺麗になる」は私は実感しています。髪がサラサラだと1日気持ちよく過ごせます。運動後などちょっと外出先で直せる携帯用の小さなタイプもあったら嬉しいですね。

 

・今でのヘアーアイロンと格段に違います。低温でも髪型がバッチリ決まります。アイロンで髪の毛の艶も出てくるのが不思議です。

 

・使うと髪の毛にツヤが出ます。 お値段は高いですが、それだけの価値があると思います。

 

・美容院で巻いて貰って、あまりにもツヤツヤなので即決して購入しました。髪が軽いです。

 

・短時間で綺麗に仕上がる!カールもふんわりできて満足です。購入してよかったです。

 

・アイロンを使ったのに髪がシットリ、ツヤツヤでビックリです。小学生の娘も気に入って毎朝セットしています。久しぶりに良い物に出会えました!

 

・今まで使用していたアイロンとは全く別物!! 使えば髪滑らかサラサラ♪

 

・すごく髪に優しい。 傷まないから、綺麗にカール出来ます。 今度はドライヤー買いたいです。

 

・美容院で初めて見て、友達にも進められ購入!やはり、かみがツヤツヤになるような気がする〜 周りの人に髪ツヤツヤって言われるの嬉しいです^^

 

・美容師に勧められて購入しました。実物を見て、でかっ!!っと思いました。置き場所に困ります。 でも使ってみると低温でもしっかり巻け、巻いた後の髪質がメチャクチャ綺麗になります。大きくてもいいや!って思える位満足な仕上がりになり、ずっと使っていこうと思います。

 

・くせっ毛、多い、カラー・乾燥・ダメージのロングヘアです。 ストレート/デジタルパーマをかけてもいまいちきまらずに、結局コテで巻いていました。 コテは2000円くらいサロニアのものを10年くらい使っていて、とてもよく巻けますが、髪がはさまって抜けるのと、あまりに痛みがひどくてケアしたくて、こちらを購入しました。 値段高いので半年ほど迷いましたが、レビューが良いのと、美容院で色々するとそのくらいかかってしまうので、ケアできるアイロンなら良いと思いました。また、さすが高級感はあります。 コテを使ってる人なら同じように使えると思いますが、髪にすべらせることを推奨しているため、クリップするときゆるく感じるかもしれません。 ぱさつきがひどいせいか、効果はまだ分かりません。160-180度で使用していますが、特段もちが良いとは感じません。 その分巻きすぎず自然なウェーブになるとことは上品で、気に入っています。 痛みすぎているため即効性は感じませんが、1週間ほど使用し、若干落ち着いてきた感じです! 特殊セラミックでタンパク質変性を防げる、という点では、すでに髪が変性しまくっている状態で使用しているので、、今後カットやケアを繰り返す中でこちらも使用し、長い目で見て状態が良くしたいです。

 

・高温でも髪を傷めず安心なので、数分で巻けるから忙しい朝でも助かってます。購入してよかったです。

 

・使うほどに髪質がよくなると。そんな感じです。ドライヤーも持ってます。価格がもう少し安いとベストなんですが。でも満足しています。手放せません

 

・普通のヘアアイロンより値段は高いけど、コスパがとても良いと思います。 120℃で使うことが多いのですが、低い温度でも1回でキレイに巻けます。ドライヤーでブローするよりも手早く、断然キレイに仕上がります。くせ毛ですが、湿気でもうねりにくくなりました。 毎日使っても髪が痛まないし、使い始めて1カ月経ちますが、不満が全くありません。

 

・ちょっと高いかな。と思いましたが、自分へのご褒美に購入。実際に使ってみて、他の方のレビューでもあったように、髪に艶が出ます。買って正解!

 

・カールの持ちも仕上がりもとても満足です 美容院みたいな ゆるふわヘアーが作れました

 

・巻きよし、持ちよし、傷み無し! とまで言いませんがかなり傷みにくいと思います。 そして高温で巻いてもサラサラです。 何故でしょう?この理屈を人には説明できませんがとにかく良いです。 まず、お値段にギョッとしますが 日々使うものとして日割計算するとそうでもありません。 ドライヤーも所持しておりますが、仕上がりはコテのほうが感動しました。

 

・評判通りの使用感で、コテで巻いた後の毛先のゴワつきやチリチリ感がありません。 水分を含んだ状態でまとまっているな~って感じに巻けます。 さすが評判が良いだけありますね。

 

・理屈は正直、理解できない(科学的に説明できないじゃないか、というコメントにも確かにそうだ、と思います)のですが、 髪がいたみにくいというのは、確かだと思います。前のアイロンとは確実に違います。 だんだん髪が扱いやすくなってきた実感もあります。細くて痛みやすい髪質であるため、大変うれしく思って思っています。思い切って買ってよかった!

 

・髪の痛みを心配せずに使えるというのは何よりの大きな魅力です。高い補修剤を買ったり、美容室に行くたび値段の高いトリートメントを勧められたりすることを考えれば、コストは十分回収できるし、何より毎日機嫌よく過ごせるというのが私にとっては値段に変えがたいことです。本当に買ってよかったですし、ドライヤーの方も購入を考えているところです。

 

 

いかがだったでしょうか。

やはり人によっては効果が分からなかった、使いにくかった…などマイナス評価もあるが、それ以上に高評価を上げている人々がケタ違いに多い。

それはこのヘアビューロンが美容業界の新しい扉を開けたことには間違いはないと思う。

興味のある方はぜひそのすばらしさを体感してほしいです。

しかしこのようなすばらしい技術を開発する人がいる中で、それに便乗し偽物を販売するという悪意をもった人々がいることも確か。

せっかくなら本物のすばらしさを味わってほしい。効果はあっても別ルートからだと保証書がない。

保証書があっても販売元の記載がない。などトラブルも起こっているようです。

 

購入する人は下記の公式の正規販売サイトから入って購入してほしいです。

ぜひ少しでも多くの人々が悩みから解放され快適な毎日を送れることを祈っています。

 

 

公式 正規販売サイトはこちらから

▼▼使うほどにツヤツヤの巻き髪へ!ヘアビューロン


ヘアビューロン 2D Plus [カール] S-type(26.5mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 

 

 

▼▼レビュー高評価!おどろきの4Dサラツヤストレートアイロン!!


ヘアビューロン 4D Plus [ストレート]【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 

 

こちらもおすすめ!


ヘアビューロン 4D Plus [カール] L-type(34.0mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 


ヘアビューロン 4D Plus [カール] S-type(26.5mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 


ヘアビューロン 2D Plus [カール] L-type(34.0mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 


ヘアビューロン 3D Plus [カール] L-type(34.0mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 


ヘアビューロン 3D Plus [カール] S-type(26.5mm)【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 


ヘアビューロン 3D Plus [ストレート]【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 

 

こちらもおすすめ ビューティーアイテム

▼売れてる美顔器 本格レーザー美顔器を自宅で▼

 

▼売れてる脱毛器 自宅でレーザー脱毛はトリアだけ▼

 

 

 

 

とかすだけでサラつや髪へ!?話題の売れてるおすすめヘアブラシ「タングルティーザー」とは?驚きの効果と口コミ!

 

髪の悩みといえばクシを使う時。

・髪が傷んでいてクシがひっかかる

・髪が絡まってほどけなくなる(鳥の巣状態)

・静電気が気になる

 

 

そんな髪の悩みに特化して作られた、次世代の新しいヘアブラシが話題を呼んでいます!

 

それは

「タングルティーザー」

 

という名のヘアブラシ!

 

なんだか聞きなれない名前でピンとこないですよね。

 

タングルティーザーってどういう意味?

タングルティーザーの

タングルは英語で「もつれる」「絡み合う」という意味。

ティーザーは造語のようで

歯の「TEETH(ティース)」(クシの歯の部分のこと)

羊毛をときほぐす器具「TEASER(ティザー)」

というふたつの意味をあわせたもの。

 

なので

「髪のもつれをときほぐすヘアブラシ」

という日本語にするとそのまんまの意味の名前のようです。

 

タングルティーザーの値段は?

種類にもよりますが値段は2000円前後です。ヘアブラシにしては高いと思いますが、これだけでサラサラ髪になれるのなら安い!と私は思います。

 

なぜ売れているのか?

なぜこの「タングルティーザー」が今話題で売れているのか?

その疑問に迫ってみたいと思います!

 

タングルティーザーの効果がすごい!

● 髪に絡まずサラサラ髪へ!

無理にひっぱらなくても髪をとかせるのでキューティクルがはがれにくくサラサラ髪をキープ♪根元から毛先までキューティクルをととのえてツヤのある美しい髪に。

 

● ブラシに柄(え)がなく使いやすい!

従来のヘアブラシにはなかった斬新な柄がないスタイル。実はこの方がブラシにかかる力を分散できて無駄に頭皮に傷をつけません。さらに手のひらにフィットする、握りやすい形に作られています。

 

● 特殊なブラシが髪だけでなく頭皮までケア!

特殊素材で作られたブラシの先端は丸くカットされていて、頭皮を適度に刺激します。そのため血行がよくなったり皮膚のたるみ予防にもつながるマッサージ効果が。

 

という、主に3つの効果があります。

 

口コミがすごい!

そうは言っても実際にはそんなに変わらないんじゃないの?

そんな方は楽天やAmazonのユーザーの生の声を確認してほしいです。

 

可愛いしサラサラヘアになります

高校生の娘がずっと欲しがっていてようやく可愛いのに巡り会え購入!大満足です。

 

スターウォーズが出ていたので思わず購入。家用、会社用、お出かけ用と3個目です。髪が絡まってもとかしやすいので手放せない一品です。

 

濡れた髪の毛も絡まないし使い心地最高です

 

プレゼントにもおすすめ!

友人へのプレゼントで購入。
ディズニー大好きなのでミニーにしました。
ラッピングもかわいらしく、とても喜んでもらえました。

 

アナ雪にしました。大好きらしくて、姪っ子は、大喜びです。
五歳のバースデープレゼントに
選んで 良かったです。

 

これを使ってから、まわりの人から、ツヤツヤでサラサラでいいなぁ~と言われる事が多くなり、自他共にスゴさを実感してます。プレゼントに困った時は、コレに決めてます。
今回も友達にプレゼント!
友達からは、魔法のブラシだね~すごい!と、大絶賛!
今までも何度かコンパクトをプレゼントしてますが、みんな、喜んでくれてます。

 

ヒョウ柄好きのお友達にプレゼントしたところ、とっても喜ばれました!カバー付きで携帯するのに気がねなく、髪の毛もサラサラになると喜ばれました。
よかったです♪

 

娘の修学旅行用にレオパード購入。まだ使用していませんが大きさも持ち運びにちょうどよさそうです。偽物が出回っているとの事でしたので正規店で安心です。

 

頭皮にも心地よい刺激があります。
ロングヘアでもスルスルとかせて髪にも良い気がします。
幅があるので、一気にざっくりとかせます。

 

さらさらストレートヘアにしたことと、髪の痛みが酷いので購入しました。
各所で評価の高い商品ですが、ブラシでそんなに差はつかないだろうとあまり期待はしていませんでした。
使ってみた感じは、髪がさらさらになります。
癖毛ではないのでブラッシングのしやすさはわかりません。
あと、これでブラッシングした後にシャンプーをすると、髪の絡まりが少なくて洗いやすいし、抜け毛も少ない気がします。
継続して使っていきたいです。

 

もう手放せません!絡まらないのが本当にストレスフリーになりました(≧∇≦)常に持ち歩いています(^O^)/ブラッシングの重要性を再確認。

 

気持ちが良い年齢のせいかもしれませんが、艶が出るというまでには、感じられません。しかし、地肌がとても気持ちが良いです。持ちやすく、携帯するにはちょうど良いと思います。

 

かわいい
見た目はとても可愛くて、とても気に入りました。
使い心地は、思ったより感動はありませんでした。
やっぱり私の髪の毛は手強かったです。

 

先日タングルティーザー TANGLE TEEZER サロンエリート オレンジマンゴー 【サロン用ヘアブラシ】 を購入し使い易さに感動し出先用にコンパクトなこちらがあれば便利だなと思い購入しました。
大きすぎず小さすぎず持ち運びにとても便利です。

 

以前、通っているサロンでオススメだよと教えて貰っていたのですが、より小さなものが出たと聞いて、購入してみました。からまない~つっぱらない~お風呂上がりのブローする前に使うのには最適です。

 

デザインがとても可愛いです!
とかすと本当にサラサラ、本当にひっかからない!

 

商品届きました。
とてもサラサラになります。
持ち運びを、考えケースつきにしてよかったです

 

嘘みたいに3歳の娘の髪は細くて柔らかくすぐに絡んでしまって朝のブラッシングは痛がってやりたがらず困っていましたが、このブラシだと嘘のようにするするとブラッシング出来ました。
娘も気に入ったようで自分で蓋の開け締めをしてくれます。
子供には少し大きめですが自分で髪をとかしてうれしそうにしています。

 

ずっと気になっていた商品ですが、本当にサラサラになって感動です!届くのも早かったです。

 

これいいーです。◎
カワイイし、頭皮がスッゴい気持ちいいl思わずブラッシングがとまりませんでした。使わないとわからないですよ。今日職場用をリピートしました。

 

 

もちろん効果が感じられないという意見もありますが本当にわずか少数意見。ほとんどの人が髪がサラサラになった、気持ちがいい、ストレスがなくなったなどのレビューを上げています。

 

 

 

 

世界のセレブも利用!

極めつけは世界中で人気の有名セレブたちがこぞってタングルティーザーを使っているというのも人気の理由のひとつです。

累計販売数はなんと4000万個を突破し、イギリスでは最高名誉とも言われる「英国女王賞」をなんと二度も受賞。

世界でその効果と使いやすさが認められ、エマ・ワトソン、ビクトリア・ベッカムなどその他有名セレブも多数愛用するようになりました。

 

 

 

とにかくデザインやフォルムがかわいい♡

タングルティーザーは主に5種類ほどあってカラーもデザインの種類も豊富でかわいくておしゃれなことも人気の秘密!

 

タングルティーザーの商品ラインナップ

① ザ・オリジナル

デイリーに使えるスタンダードタイプ。毎日使えるように大きさや使いやすさも考えられているので初めての方はこちらがおすすめ♡濡れた髪にも使用できます。

⇒【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER ザ・オリジナル

 

 

アリエルバージョンも♡

 

② コンパクトスタイラー

コンパクトサイズでバックに入れて外出先や旅行先などどこでも使えて便利!ブラシを保護するカバー付きで汚れる心配をする必要もありません♪ファッション性も高くておしゃれ♡

⇒【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー

 

ミニーちゃんバージョン♡

【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー ディズニーシリーズ Disney ヘアケア ヘアブラシ くし 髪 絡まない ブラシ

 

キティちゃん♡

【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー ハローキティ ヘアケア ヘアブラシ くし 髪 絡まない ブラシ

 

ムーミン♡

コンパクトスタイラームーミンシリーズ

 

 

③ シック&カーリー

髪の量が多い、ウェーブヘア、くせっ毛、剛毛の人などに効果的。ザ・オリジナルよりもブラシが長く根元からしっかりとかせると評判!

⇒【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER シック&カーリー

 

 

④ マジックフラワーポット

ブラッシングが絡まりやすいお子様用。忙しいママも毎朝の身支度が短縮されるお役立ちアイテム!かわいらしいお花のデザインは中にヘアアクセを入れたり、インテリアとしても♡

⇒【公式】タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER マジックフラワーポット

 

 

 

いかがでしたか?
かわいいフォルムとカラー。「それなに!?」「かわいい」「便利!」「おしゃれ♡」って話題になっちゃう人気の「タングルティーザー」。ぜひ試してみて下さい♪

タングルティーザーは偽物の模造品も出回っているみたいなので、必ず「公式」「正規販売」の店舗から購入することをおすすめします。

今回紹介したサイトは全て「正規品取り扱いの公式オンラインショップ」なので安心してチェックしてみて下さい♪

 

 

こちらのタングルティーザーもチェック♪

 

 

 

 

有名コスメ口コミサイト人気商品

YouTube 動画が見れない 再生できない 世界中でサーバー落ち! 問題が発生しました やり直すにはタップしてくださいと表示される!

 

2018年10月17日11時現在、YouTubeのサーバー落ちでエラーが起き、YouTubeへのアクセス、動画の再生ができない・見れない状態が起こっています。

 

私のYouTubeで再生してみるとザーッと黒い画面になって動画が見られず、

「問題が発生しました」

「やり直すにはタップしてください」

とありますが何度タップしても同じことの繰り返しです。

 

 

YouTube 見れない 再生 できない

などで解決方法を検索してみましたが、

 

ブラウザのキャッシュをクリアする

電源を落として再起動する

 

など試したりしましたがだめでした

 

iPhone自体も古いのでとうとう寿命がきたか、、、

などとYouTubeが見れないだけで絶望の淵にたたされた気分になりましたが、

 

調べてみるとどうやら世界規模でYouTubeのサーバーが落ち、全員見れない状態とのこと。

ということで、少し時間がたてば復活するだろう。

と安心。

 

していたら見事に復活!動画がいつもどうり見られるようになりました!

さすが全世界で15億人以上が再生している動画アプリ、YouTube様。

世界規模のサーバー落ちにもものの1時間ほどで見事に復旧。

 

とにかく、まだ再生できない!見れない!という方は自分のスマホだけがおかしくなった、壊れたわけではないのでご安心を。

いずれ復旧します。

 

とにかく、こんな1時間程度YouTubeの動画が見れないだけでものすごい絶望感を味わってしまった自分。

いつのまにか動画の視聴というものはテレビよりも日常の中で大切なものになっていたんだなと実感。

今後もこのネット社会はどんどん進化して切っても切れないものになっていくんだろうな…

とものの1時間で思い知らされたのでした。

 

 

【夢は叶う…♡】ディズニーハロウィンの仮装はグループでカップルで親子で!可愛い子供用も♡人気のコスプレ集

 

ディズニーのハロウィン仮装はいろんなキャラクターに扮したコスプレがたくさんで賑やか!

今回は実際のディズニーキャラクターに仮装したおすすめコーデをピックアップ♪

友達はもちろん、カップルで、親子で、家族で、大人数グループで、おしゃれでおすすめなハロウィンの人気衣装をご紹介します♪

 

人気のディズニーキャラクター仮装コーデまとめ

プリンセスたちが夢の共演♡

色とりどりのカラフルなドレスを身にまとった物語のプリンセスたちが夢の共演♡グループで仮装すれば誰よりも華やかに輝ける一番人気のコスプレ♡

 

ディズニーの悪役 ヴィランズたちのド迫力コスプレ!

こちらは悪役たちが集結!なりきりメイクやクールでおしゃれなコスチュームでかっこよくポーズを決めちゃいましょう!

ハートの女王のコスプレで統一して大迫力!

クルエラ&赤の女王&白の女王

 

カップルで仮装♡

ピーターパン&ウェンディ

シンデレラ&チャーミング王子

 

ベル&ビースト

オーロラ姫&フィリップ王子

ランド内のオーロラ姫&王子と3ショット♡

アラジン&ジャスミン

夜のライトアップした雰囲気がアラビアンナイトの世界♡

ピノキオのゼペットおじいさん&ブルーフェアリー

ピノキオを作ってくれたゼペットさんと命を吹き込んでくれたブルーフェアリーのコンビ♪

 

友達と仮装♡

アナ&エルサ

ボー・ピープ&メリーポピンズは系統が似ていて統一感あり♡

アースラ&アリエル

シンデレラの悪役姉妹 アナスタシア&ドリゼラ

 

ラプンツェル 双子コーデ

 

ガストン大好き3人娘

 

親子で仮装♡

メリーポピンズ あの有名な曲で踊りたくなります♪

アリエル&娘のメロディ

 

家族で仮装♡

エリック&アリエル&メロディ

アラジン&ジャスミン&アブー?

 

子供の仮装♡

ミッキーマウス

プーさん&ティガー

ふたりはいつも仲良し♡はちみつもちゃんと背負ってます♡

ラブラブなピーターパンとティンカーベル♡

つかまっちゃったセバスチャン!?

早く逃げて!w

 

 

愛らしいディズニーキャラクターたちに変身♡

ミニーちゃん

本物に負けないくらいのボリューム感がかわいい♡

 

プーさん

ぬいぐるみのプーさんをまあるい手袋で表現♡

 

ドナルド&デイジー

パーク内のドナデジとおそろいの衣装でユニットグループのように溶け込んでいます!

白いパニエでドナルドのプリプリお尻を表現♡くちばしキャップもキュート♡

恋人デイジーのコスプレはピンクとイエローでラブリーに決まる♡

 

ダッフィー

みんな大好きダッフィーはもこもこコスチュームでキュートに♡

 

ピピポピ イースターバニー

ディズニーランドのイースターイベントで登場するイースターバニーはファンの間で大人気♡

真っ白な衣装にパステルのお花がラブリーでキュート♡

かわいらしいイースターバニーちゃんに変身♡

シンデレラの友達 ねずみのスージー&パーラ

お裁縫が得意でシンデレラの母親の形見のドレスを手直ししてくれたやさしいねずみたち♡

トゥイードル ディム デム

アリスに登場する憎めないキャラ♪双子コーデは友達と仮装するのにぴったり

 

 

大人数グループで統一感をだしてみよう♪

不思議の国のアリス

アリスの完全おそろコーデでお目立ち度は抜群♡

トランプの兵隊

アナと雪の女王

カラコンや髪の色など、忠実に再現した鮮やかなコーディネートが目を引きます♡

コスチューム別のエルサとアナ、オラフの完成度の高さなどバランスが最高なグループ仮装♪

 

シンデレラ

ねずみたちが作ってくれた幻のピンクドレス♡分かる人は分かるにくい演出♡

オール実写版シンデレラ♡フェアリーゴッドマザーも♡

ピーターパン

主要キャラがそろっていいかんじ♪

ディズニーフェアリーズ

ネバーランドの妖精の谷(ピクシーホロウ)に住むディズニーフェアリーズたち♡

 

アリエルのお姉さん達とトリトン王

リトルマーメイドの海の王国・アトランティカの家族が大集合!カラフルでにぎやか!

陸のプリンセスたちに引けを取らない華やかさ♡

 

トイストーリー

ウッディとジェシー、ボー・ピープの三角関係勃発!?

本物のおもちゃになりきって撮影♪

 

 

コスチュームはこちらから♡

 

 


日常ファッションランキング

物語の世界観がすごい!ハイクオリティなディズニーの名シーンを再現した夢のコスプレ集!

 

ハロウィンの季節に着てみたいのは子供のころに夢見たプリンセスの衣装♡

せっかく仮装をするなら物語の憧れの名シーンを写真に残しませんか?

クオリティの高いおしゃれなディズニーの名シーンコスプレ集を参考に、あなたはどんなプリンセスになりたいか、キャラクターになりたいか、どんなシーンを再現したいか、わくわくドキドキしながら考えてみましょう♪

 

まるで本物!ハイクオリティなディズニープリンセスたちの世界

シンデレラ

12時の鐘で魔法が解ける…ガラスの靴を落としたシンデレラ。

お城の舞踏会で運命の出会い…♡

普段は質素な暮らしをする健気なシンデレラ

カボチャの馬車で憧れの舞踏会へ♡

美女と野獣

王子の呪いが解け、真実の愛を手にしたふたり…♡

動物たちを愛する美しい心をもつプリンセス

真実の愛を探すベル。魔法の薔薇が散るまえに…

お城に雪が積もった朝、あたたかなケープをまとって至福の時を…♡

本が大好きな空想少女♡

ガストンが大好きな三人娘

リトルマーメイド

クオリティの高い可愛すぎるアリエル♡岩陰から王子様を見つめます♡

見たことのない人間の世界。フォークで自慢気に髪をとかすアリエル♡

憧れの人間の住む世界へ。声と引き換えに手に入れた足を見て喜ぶアリエル

王子様と結ばれるハッピーエンディング♡

眠れる森の美女

呪いをかけられ眠り続けるオーロラ姫。茨に囲まれた城で王子様の助けを待ち続けます。

妖艶なオーラを放つマレフィセント。悪役だけど美しい♡

森の中での出会い。これは運命の恋…

16歳の誕生日、糸車の針で指を刺し眠りに落ちるオーロラ姫…

勇敢な王子様のキスで目を覚まします

不思議の国のアリス

”私を飲んで” ビンの中にチャポンとおさまってしまう小さなアリス

ドアの鍵を手にするには不思議なお菓子で大きくならなくちゃ!

うさぎを追って穴に落ちたアリス。そこは不思議の世界…

きのこのかけらを食べたら家より大きくなっちゃう!?

トランプの兵隊たちは何やら大忙し!?

赤いバラにぬり直さないとハート女王様がご立腹!

不思議の始まりは白いうさぎとの出会い…

ピーターパン

”君も飛べるよ” 誰もが一度は憧れる夢の国ネバーランドへ

永遠の少年、ピーターパン。小さな妖精ティンカーベルも一緒♡

誰よりも強いピーターパンに守られたい♡

白雪姫

純真な心ゆえに人を疑うことを知らないスノーホワイト…

毒リンゴを手渡す物売りの老婆。その正体は…

七人の小人たちと森の中で幸せなひととき♡

逃げ延びた森の中には小さな友達がいっぱい

アナと雪の女王

魔法でできた氷の城は閉ざされたエルサの心のよう…

雪の中をさまよいながら自分らしさを見つけてゆくエルサ

日増しに強くなる魔法の力…

氷の城に住むのは神秘的な雪の女王

塔の上のラプンツェル

長い金色の髪は誰もが振り返る美しさ♡

高い塔の上から外の世界に思いをはせる…

ラプンツェルの元気なキャラクターを見事に再現!

たまには落ち込むことも。フライパンはマストアイテム

お姫様のひたむきさに心を動かされるユージーン

魔法の力は消えたけどそれ以上の幸せを手に入れたふたり♡

アラジン

”僕を信じろ” 自由なアラジンに惹かれてゆくお姫様ジャスミン

“広い世界を見よう” 空飛ぶ魔法のじゅうたんで夜空の散歩へ♡

身分を隠して外の世界を冒険!

ジャファーに囚われるも気丈にふるまうジャスミン

砂漠の王国、アグラバーのカーニバルは盛大で華やか♡

惹かれあうふたりに身分の差は意味を持たない…♡

 

 

どのコスプレも物語から飛び出してきたかのようにそっくりでクオリティが高いですよね!

海外だから、外国人だから…と思いがちですが意外と日本人もコスチュームやメイクでびっくりするほど本物に近づけます♡

ぜひ、大好きなDisneyキャラクターに変身してみて下さい♡

 

 

コスチュームはこちらから♡

 

 


日常ファッションランキング

悪役は意外に人気あり!?ディズニーヴィランズハロウィン仮装&コスプレ集&グッズ!

 

ハロウィンで仮装するならディズニーヴィランズはぴったりなキャラクター!

意外にかっこよくてオシャレにキマる、しかも主役よりも目立っちゃう!?

迫力&インパクトのあるディズニーヴィランズたちを集めてみました!

悪役だけでなくちょっと不思議でダークな雰囲気のキャラクターも一緒にご紹介♪

 

ディズニーヴィランズ悪役 ハロウィン仮装・コスプレ集

眠れる森の美女 マレフィセント

悪役ヴィランズでナンバーワンと言っていいほど人気のマレフィセント。実写でアンジェリーナジョリーが演じさらに人気が高まりました。

ブラックの衣装と真っ赤なルージュ、カラコンで雰囲気たっぷりに仮装してみて!

クオリティの高すぎるマレフィセント!

カラスの羽をまとい雰囲気たっぷり!

 

 

シンデレラ ハートの女王

真っ赤な衣装とトランプ柄がインパクトたっぷりで人気のハートの女王!ミニスカートもかわいいです。

白薔薇を真っ赤に塗っちゃう有名なシーン!

 

真っ赤なハートの女王で目立っちゃいましょう♡

小悪魔チックにキュートアレンジ♡

映画「アリス・イン・ワンダーランド」に登場する白の女王は赤の女王の妹!

美しく人気のあるキャラクター♡

 

マッドハッター いかれ帽子屋

敵なのか味方なのか。不思議の国の登場人物に欠かせない存在のマッドハッター。女性でもおしゃれなハットと奇抜なヘアーで雰囲気抜群な存在に

不思議で不気味なお茶会へようこそ♪

 

 

チェシャ猫

パープルヘアーとリップでミステリアスなチェシャ猫に変身!

 

 

リトルマーメイド アースラ

恐いけどインパクトたっぷりで人気の魔女アースラ。アリエルとコラボしてもおもしろい!

ブラックとパープルのハードなドレス。肌の色も変えて雰囲気たっぷり!

アースラが人間に化けて王子を誘惑したヴァネッサ

貝殻のネックレスにはアリエルの声が

 

 

ラプンツェル ゴーテル

ラプンツェルを誘拐し永遠の若さを手に入れた悪女ゴーテル。

違和感のある満面の笑顔が歪んだ悪役オーラをかもしだします

 

 

シンデレラ 意地悪なママ母

シンデレラに登場する意地悪なママ母トレメイン婦人。真っ赤なドレスとくるんとしたヘアが印象的

美しいシンデレラをこきつかいます

ママ母の娘たち。3人そろうとインパクトがあります

実写映画「シンデレラ」ではさらに華やかな衣装

舞踏会でのドレスも目立ってます

キュートな服装だけど意地悪な雰囲気が漂ってますね

カラフルで仮装パーティーでも目立ちそうな衣装

 

 

白雪姫 女王様

世界で一番美しいのはだあれ?嫉妬に狂い白雪姫をいじめる傲慢な女王は迫力満点

ラメをあしらったパープルの衣装で華やかに!

リンゴ売りの老婆に化けた魔女。仮装としては地味だけど演出は楽しそう

 

 

ピーターパン フック船長

フック船長でなくジャックスパロウ?女版海賊もかっこいい♡

かぎ爪をつければフック船長の雰囲気充分♪

おしゃれなパイレーツハットに海賊らしいゴージャスなコーディネート!

 

 

美女と野獣 ガストン

まわりにいたらウザキャラ間違いなしのガストン。うぬぼれやでナルシスト!

意外にモテるガストン

女版ガストン

 

 

アラジン  ジャファー

ずる賢く王国乗っ取りを企むにっくきジャファーもハロウィンでは大人気

ジャファーに囚われ赤い衣装を身に着けたジャスミン。カップルで仮装も素敵♡

セクシーな女版ジャファーもおしゃれ!

 

 

101匹わんちゃん クルエラ・ド・ヴィル

毛皮マニアのクルエラはダルメシアンの子犬たちを誘拐する悪女。人格はともかくおしゃれなファッションセンスは人気のキャラクター。

赤い手袋に真っ白な毛皮のコート、ダルメシアンを思わせるハイセンスなヘアカラー!

クールにゴージャスに決まる!長いキセルもポイント♡

 

 

 

🎃ヴィランズのコスチュームはこちらから🎃


誰だってお姫様になれる♡【ディズニープリンセス】ハロウィンの仮装&コスプレ衣装♡大人から子供まで楽しめる通販コスチュームはこれ♡

 

誰もが憧れるお姫様♡

そんなプリンセスになれる日、それは「ハロウィンの季節♡」

ディズニーランドやイベント、ハロウィンパーティーで大活躍の可愛すぎるディズニープリンセスのコスプレ、仮装衣装をご紹介します♡

ディズニープリンセスのハロウィンコスプレ&仮装

シンデレラ

誰でも知ってる憧れのプリンセスと言えばシンデレラ♡やっぱり着たいのはパフスリーブのふんわりドレス♡カラコンやヘアメイクもシンデレラになりきって憧れのお姫様に変身しちゃいましょう♡

お子様用はふわふわオーガンジードレスでかわいらしく♡12時の鐘が鳴る前に舞踏会に出かけましょう♡

ガラスの靴を履いてお城へ出かけたい♡

 

 

美女と野獣 ベル

聡明で優しい心を持っているベル。憧れの物語のように真実の愛を見つけられますように…♡ドレープの効いたイエロードレスがゴージャスで素敵です♡

真実の赤いバラが散るまでに、運命の人に出会いたい…♡

 

 

リトルマーメイド アリエル

海に住むお姫様は人間の王子様に恋をした…♡一途な想いとわくわくする冒険心を胸に、アリエルは自分の声と引き換えに人間になることを決意する…

ヒトデの髪飾りがアリエルらしさを引き立たせるエメラルドグリーンのドレス♡

ビスチェ風のカジュアルドレスで王子と秘密の入り江へ…♡大きなバックリボンは女の子の憧れ♡

純白のウエディングドレスを身にまといエリック王子と結ばれるアリエル…♡貝殻の音で故郷の海を思い出します

 

 

ラプンツェル

長い長いブロンドの髪はいつだって女の子の憧れ。伸ばした髪で塔の上から王子様とまだ見ぬ世界へ♡

長い髪を編み込んだラプンツェルヘアー♡カラフルなお花をたくさん飾って乙女心は最高潮♡

おてんばで愛らしいお姫様・ラプンツェルは誰もが一度は憧れるプリンセス♡

 

 

アナと雪の女王

不思議な力に運命を翻弄されるエルサ王女。凛とした佇まいと鮮やかなドレスが眩しい氷のプリンセス♡

純真で憎めない王女・アナのグリーンドレス♡魔法で色が変わった髪の演出もバッチリ♡

美しい雪の女王・エルサのキラキラドレスは子供だって憧れちゃう♡ほんとに魔法が使えそう♡

姉のエルサを助けに行く妹アナ。暖かくてかわいらしい人気のコスチューム♡

 

 

眠れる森の美女 オーロラ姫

ピンクのドレスとブロンドの長い髪が素敵なオーロラ姫。眠り続ける美しい姫を助けようと茨の城に向かう王子様。憧れの物語が本物になったかのようなリアリティ♡

イチゴを摘みに森へ出かけると、そこには運命の人が…♡

 

 

ジャスミン

アラジンと魔法のじゅうたんに乗って新しい世界へ…♡異国情緒あふれるアラビアンナイトの世界に浸れる王女ジャスミンのコスチューム。

 

 

白雪姫

美しさを妬まれ女王に追放された白雪姫。森の奥で動物たちや七人の小人と出会い楽しく暮らす姿は、まさに子供のころに夢見た童話のストーリー♡

魔女からもらった毒リンゴ。全ては王子様と出会うためのプロローグ…♡

 

 

ティンカーベル

魔法が使える小さな妖精。キラキラ輝く魔法の粉を浴びて、ネバーランドへ連れてって♡信じる心があれば、きっと空も飛べるはず♡

小さな子供はまさにティンカーベルにぴったり♡本物の妖精みたい♡

 

 

 

不思議の国のアリス

大人になったって不思議の国は永遠の憧れ♡アリスみたいなエプロンドレスで森の中をお散歩したい♡

ハートの女王様のお茶会は驚くことばかり!?

 

 

いかがだったでしょうか?憧れのプリンセスになれるハロウィンの季節、大好きなキャラクターになりきって、誰よりも楽しんじゃいましょう♡

 

 

🎃ハロウィンコスチュームはこちらから🎃

 


日常ファッションランキング

10月中に手に入れておきたい秋冬コーデ&ファッションを激安おしゃれ通販でゲット♪

 

10月は天気がよくて暑い日もあれば朝や夕方、夜になると急に寒くなったり。

薄手のトップスだけでよかったり暖かいコートがほしくなったり秋から冬に向けて気候の変化が激しくなる季節。

そんな10月の季節に合わせて今のうちに購入しておきたいトレンドアイテムを激安ファストファッション通販から激選してご紹介します♡

 

10月におすすめ秋冬コーデ

夢展望 ワンピース

夢展望 ウエストリボンワンピース

夢展望 チェックワイドパンツ

夢展望 サスペンダー付きスカラップタイトスカート

夢展望 クロスベルトパンプス

夢展望 ショートエンジニアブーツ

夢展望 太ヒールショートブーツ

GORGE デザインファーモカシン

La luna あったかムートンモカシン

Miniministore フェイクムートン ぺたんこパンプス

Miniministore ムートンブーツ

DESTIN 編み込みニットムートンブーツ

futier land チェック柄ミニスカート

SHEENA チェック柄ミニスカート

夢展望 レースアップニットワンピ

Toki Choi チェックロングスカート

夢展望 ロングチェックスカート

異素材MIX トレンチコート


《クーポンで8%OFF》アングリッド ungrid 通販 10月中旬予約 ドッキングデザイントレンチコート レディース アウター コート トレンチ デザイントレンチ ドッキング 異素材 ロング丈 ボリューム カジュアル 111950003801

テロンとこなれ感をだせるボタンなしガウン風トレンチ


トレンチコート レディース ロング丈 ガウン ロングトレンチコート アウター 裏地付き 長袖 ボタンなし ポケット付き テロンチ カジュアル シンプル 無地 大人カジュアル ベージュ ネイビー ゆったり 落ち感 秋 テラコッタ

ビッグサイズのトレンチコートは裾を大胆にまくるのがかっこいい


ロングトレンチコート ガウンコート レディース ベージュ テロンチ ロング トレンチ コート 入学式 卒園式 卒業式 スーツ羽織り 秋服 フォーマル ロングコート 秋物 2019秋冬新作 ショート 秋物 【lgou-ba0205】【予約販売:9月19日入荷予定順次発送】【送料無料】宅込

トレンドプリーツトレンチは異素材チェック柄で秋仕様

https://wear.jp/eclinofficial/12899677/


バックプリーツ コートトレンドデザイン レンチコート切り替えチェック柄 トレンチ プリーツ 韓国ファッション ロング トレンチコー バックプリーツ トレンチ 韓国ァッショントレンチコート バックプリーツ トレンチコート


ロングドレス ドレス 披露宴 結婚式 ワンピース 母親 大人 レディース 大きいサイズ きれいめ パーティードレス ベージュ ブラック チェック柄 格子柄 総柄 プリーツスカート トレンチ風 長袖 上品 きれいめ 30代40代50代 ミセス 二次会 2次会/[cem08]

 

 

SpRay グレンチェックノーカラーコート

selectshopDC チェック柄ロングコート

Fashion Letter チェック柄チェスターコート

Janiss チェック柄チェスターコート

夢展望 シンプルストール マフラー

LIZLISA リボンチェックストール

NEWLYME フェイクウールキャスケット

CITRINE Chakra チェック柄キャスケット

CELL ワイドリブキャップ

ビッグチェックシャツ

https://wear.jp/mgmasym/15435398/

SHEENA 3Wayチェック柄シャツ

Fashion Letter デニムジャケット

CASTLE MARKET  ムートンデニムジャケット

HYBRID ナイロンジャケットブルゾン

babyshoop バックプリントジャケットブルゾン

luby カジュアルホワイトパーカ

luby プリントビックパーカー

fashion box ガールフォトプリントTシャツ

GORGE スニーカー

SpRay 薄手ZIP MA-1

SpRay ボアリバーシブルブルゾン

SHEENA 裏起毛ZIPパーカー

ワンショルダーリブニット

トレンドのワンショルハイネックニットでセクシーに。ボトムはパンツでバランスよく


ワンショルダー リブニット 長袖 セクシー トップス レディース 秋 冬 おしゃれ 可愛い かわいい ニット ハイネック タートルネック 大人 カジュアル ファッション 秋服 冬服

 

 

Re:EDIT ボリューム袖ニットトップス

aquagarage ニットカーディガン

 

VIVID LADY ケーブルニットカーディガン

gogosing ケーブルニットカーディガン

NewImage シンプルラインⅤネックカーディガン

夢展望 ざっくりオーバーサイズニット

Silky ローゲージハイネックニット

ANAP パール付きニットトップス

Re:EDIT シャギーニットトップス

ANAP フェイクプリーツニットスカート

チェック柄テーラードジャケット風ブルゾン


チェック柄ブルゾン風テーラードジャケット レディース ファッション ジャケット チェック テーラード ベルト フリーサイズ M L LL Mサイズ Lサイズ LLサイズ 9号 11号 13号 15号 サワアラモード sawa alamode 可愛い服 kawaii otona かわいい服

 

 

hhh-Style 裏ボア フード付きコート

LAPULE ノーカラームートンコート

Social GIRL カジュアルフーディ ムートンコート

Style Block ダッフルムートンコート

WEGO ライダースジャケットコート

WEGO チェスターコート

Scramble ブリティッシュレースアップシューズ

WEGO エナメルシューズ

Fashion Letter  もこもこルームウェア

 

いかがだったでしょうか。かわいい秋冬アイテムがたくさんで迷ってしまいます。

他にも豊富なアイテムがそろう激安通販サイトでお気に入りのファッションを探してみて下さい。

紹介した商品もこちらからcheck!

SHOPLIST

 

 


日常ファッションランキング

定番アイテムを着こなしたい!【デニムの秋冬コーデ】Gジャンからスキニーデニム、デニムワンピetc.♪

シンプルでカジュアルなデニム素材のアイテムはコーデに合わせやすくてデイリー使いに欠かせない存在。 そんなデニムを使ったシンプルコーデ。

今回は定番のGジャンからスキニーデニム、トレンドの色んなテイストのデニムコーデをご紹介します♪

 

人気でおしゃれなデニムコーデ

 

デニムGジャン

インディゴデニムはイエロー系や淡いカラーと相性抜群

https://wear.jp/choco24/14662731/

こなれ感たっぷりの同系色のブルーロングスカートコーデ


長め袖 バックボタン ドロップショルダー ビッグシルエット デニムジャケット Gジャン デニムGジャン ジージャン 韓国 ファッション ブルゾン ゆったり レディース 長袖 レディース トップス 大きめ 肩落ち 抜き襟 ダボっと クロップド丈 デニム アウター カジュアル


【宅配便送料無料】【予約販売:ご注文から20営業日で発送】デニムジャケット デニム ジャケット ジージャン アウター レディース


COTORICA. オーバーサイズGジャン コトリカ コート/ジャケット【送料無料】

https://wear.jp/chicchimo5/15197423/

ガーリーコーデにもデニムGジャンは映える


デニムジャケット オーバーサイズ ビッグシルエット デニム ジャケット ソフトデニムジャケット Gジャン アウター 羽織り トップス レディース 春 秋 冬 JGコレクション JG Collection ライトアウター カジュアル ダメージ加工 おしゃれ オシャレ

ケミカルウオッシュやライトブルーはこなれ感抜群

https://wear.jp/envylookglobal/14330567/


【あす楽】 【♪秋も使える♪】【送料無料】★BIG デニムGジャン★トップス ジャケット ジーンズ シャツ さわやか 夏 カジュアル レディース トップス セクシー 綺麗 おしゃれ

オーバーサイズのGジャン、赤いマフラーのポイントとトレンドのシャイニープリーツがセンス◎!

https://wear.jp/yukieiura2015/13826314/


レディース デニムジャケット Gジャン デニム コート レディース ジージャン ジャケッ ビッグシルエット 抜き襟 羽織り ゆったり 大きめ ミディアム丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 大きいサイズ オーバーサイズ


デニムコート ジャケット レディース ジージャン Gジャン ストレッチ 大きいサイズ ダメージ ロング丈 オーバーサイズ 秋アウター 春アウター 長袖 定番 コットン トップス(hnzwt3717aug041)

すっぽりブカブカオーバーサイズはかわいい&かっこいい


デニムコート ジャケット レディース ジージャン Gジャン ストレッチ 大きいサイズ ダメージ   オーバーサイズ 秋アウター 春アウター 長袖 定番 コットン トップス


デニムジャケット レディース Gジャン ジャケット 色落ち 長袖 ドルマンスリーブ ボタン付き ポケット付き ダメージ加工 ウォッシュ加工 オーバーサイズ カジュアル 個性的 ルーズ感 お洒落 スタイリッシュ 春秋 冬新作

ユーズド風が着やすいデニムジャケット


[2BUY10%OFF]ビッグGジャン◆レディース 春夏 デニム Gジャン デニムジャケット アウター オーバーサイズ[メーカー][2019SS新作]

クールな刺繍とビックサイズがキュート!


【 スーパーSALE 】【即納】【SALE限定 送料無料 】 オーバーサイズ ロゴ 刺繍 デニム ジャケット ( 3454 ) | レディース Gジャン ジージャン デニムジャケット アウター 秋 冬 秋冬 カジュアル BIGシルエット ビッグシルエット ビックシルエット 大きいサイズ ゆったり

ショート丈はスカートに合わせるとバランス◎


送料無料 [ブルー]ショート丈Gジャン アウター レディース ライトアウター デニムジャケット ゆるデニムジャンパー オーバーサイズ ドロップショルダー カジュアル 女子


デニムジャケット ショート丈 レディース ゆったり コート アウター ジージャン gジャン  大きいサイズ デニム ジャケット 春 夏 秋


【レディース秋冬】バックリボン レースアップ ショート丈デニムジャケット Gジャン アウター ボリュームスリーブ ブルー M L

少し個性的な編み上げGジャン


《ポイント10倍》Days デイズ レースアップデニムジャケット レディース アウター ジャケット デニム Gジャン 羽織り レースアップ 長袖 ゆったり オーバーサイズ ゆったり ダメージ カジュアル リラックス 119-2677 セール除外品

ダボっとしたボーイズコーデはキュンとなる


デニムジャケット レディース Gジャン デニム ジャケット コート レディース アウター ジージャン ショート丈 ジャケット春 ファッション カジュアル Gジャン トップス 大人 大きめシルエット 長袖 ポケット ドロップショルダー ジージャン 帽子付き bf風

鮮やかなカラーも合わせやすいケミカルウオッシュ


FOREVER21 フォーエバー21 【ウォッシュドクロップドデニムジャケット】レディース アウター 羽織り 無地 デニムジャケット/Gジャン 綿系 青 ブルー S M L アシッドウォッシュ ブリーチデニム ジージャン 長袖

柄コーデにもサッと羽織れるフード付きGジャン


Pauline Bleu(ポリーヌブロー)フード 付き 2way Gジャン デニム ジャケット (40231)2019年 秋冬 新作 ブランド/正規品/正規店舗/送料無料

オーバーサイズはショートパンツと合わせてシャツワンピ風に


プリント ダメージデニムジャケット オーバーサイズGジャン ジージャン 【送料無料キャンペーン】【コンビニ受け取り可】ヒップホップ 20代 30代 40代 ファッション コーディネート オシャレ 大人カジュアル トレンド【DIVAオリジナルプリント】

もこもこボアデニムジャケットは寒くなると着たくなる♪


デニムコート 裏ボア キッズ ボアコート 親子服 Gジャン デニムジャケット 裏起毛 ボアジャケット レディース 裏ボアデニムコート ジージャン 子供服 女の子 男の子 アウター 親子ペアルック 羽織り 秋冬 フリース もこもこ 家族お揃い ママサイズ キッズ服 送料無料


【送料無料対象商品】【デニムボアビックGジャン】おしゃれ かわいい レディース Gジャン カジュアルボア オーバーサイズ デニム ブルゾン デニム アウター 洋服 秋服 トレンド プチプラ サンゴ ブルー ブリーチ インスタ映え sango nofall 靴


【chuten】「即納」デニムジャケット デニムコート ショート丈 冬 アウター ボア 裏ボア ボアコート 厚手 防寒着 ジージャン ジャケット トップス 大人 あったか♪ 冬 レディース 大きいサイズ アウター ボアジャケット 長袖 デニムジャケット デニムコート 2017新作


【デニムコート】デニムシャツ コート ランチジャケット ロング丈 裏ボア スタンドカラー ゆったり デニム ジージャン JKT ジャケット アウター レディース カジュアル 秋冬 裏ボア 厚手 防寒着 冬服 冬物(hnzwt4316nov011)


裏ボア カジュアルボア もこもこ裏ボアあったかデニムジャケット 中綿デニム 暖かい ロングデニムジャケット ゆったり ロング丈 長袖 Gジャン レディースS/M/L/XL/2XL

とことんガーリーが好きならデニム×ピンクファー♡


【レディース秋冬】カジュアルガーリー ピンクファー かわいい 内側あったかボアデニムジャケット Gジャン アウター ブルー S M L

クールなグレーブラックGジャン


レディース デニムジャケット ジージャン Gジャン アウター 秋 冬 ボーイッシュ メンズライク カジュアル 長袖 キュート 大人 可愛い フェミニン きれいめ エレガント おしゃれ お出かけ お呼ばれ デイリー 普段着 グレー フリーサイズ 送料無料

美しいシルエットが特徴のGジャン


デニムジャケット 春 デニム ジャケット Gジャン レディース 抜き襟 ジャケット アウター 10オンス 厚手 大きめ オーバーサイズ

ケミカル×パールがクラシックカジュアルな個性派Gジャン


【宅急便/送料無料】パールケミカルデニムオーバージャケット 春ジャケット オーバーサイズ 大きいサイズ Gジャン ブルゾン 日除け 薄手 シンプル インポート【韓国 韓国ファッション 夏服 夏物 レディースファッション ドレス 結婚式 オフィス 会社】

カーキ

 ロングスカートに合わせやすいショートVネックGジャン


アウター ジャケット 綿 カバーオール Gジャン 長袖 Vネック ゆる 春 春新作 Honeys ハニーズ Vネックジャケット


ユメテンボウ 夢展望 テーラードGジャン (カーキ)

辛めなアーミー柄デニム


BFカモフラージュデニムジャケット レディース アフター ブルゾン ジャケット デニム Gジャン 迷彩 カモフラ 春 スプリング 羽織 2019春夏 カーキ M/L

 

デニムシャツ

ダブルポケットのウォッシュカラーがかわいいこなれデニムシャツ


【秋★早割】NANING9(ナンニング)ダブルポケットデニムシャツ【8/21up_go】【送料無料】韓国 韓国ファッション 長袖シャツ デニム シャツ 秋 トップス カジュアル デニムシャツ ブリーチデニム オトナカジュアル レディース ファッション【5】

秋の始まりに着たくなるデニムロングシャツ

https://wear.jp/moooyon/15240575/


デニムシャツ 春アウター オーバーサイズ デニムワンピ シャツワンピ ドロップショルダー ゆったり 楽ちん デニムジャケット デニムアウター カジュアル アウター レディース デニム インディゴ ブルー ナチュラル お出掛け 6690395

https://wear.jp/sszz9981/15227057/

メンズライクなデニムコーチシャツはピンクスカートで女子感をプラス♡

https://wear.jp/aobanana/15236004/

≪メール便送料無料≫【Valletta】ウォッシュデニム半袖コーチジャケット[194031]無地 コーチ コーチジャケット ブルゾン ジャケット ドリズラージャケット 半袖シャツ シンプル 半袖 ビッグ ワイド メンズ カジュアル ストリートモード アメカジ ストリート

ハードウオッシュ感がおしゃれなトミーのデニムシャツ

https://wear.jp/h0627m0917/15171002/


TOMMY HILFIGER DENIM【旬の開襟★ビッグロゴのバックプリント★ビッグシルエット】シャンブレー 半袖 シャツ【ライトブルー 淡青】新品 トミー ヒルフィガー デニム メンズ TOMMY JEANS トミージーンズ NAUTICA GUESS ヒップホップ ダンス 90年代 HIP HOP

ストリートカジュアルも定番


デニムコート ジャケット レディース ジージャン Gジャン ストレッチ 大きいサイズ  ロング丈 オーバーサイズ 秋アウター 春アウター 長袖 定番 コットン トップス

ワッペン刺繍がおしゃれなカーキロングデニムシャツ


【送料無料】3年連続売上NO,1!! ワッペン刺繍ロングシャツ ミリタリーシャツ 羽織 長袖シャツ デニムシャツ ロングシャツ ワンピース レディーストップス レディース 女性 大人 ミリタリー ロング丈 カーキ 迷彩柄 迷彩 カモフラ デニム 春 秋 秋冬 ゴージ 6871725


ビッグ ロング ミリタリージャケット デニムジャケット レディース オーバーサイズ ジャケット ビッグシルエット Gジャン シャツ アウター ドロップショルダー 大きいサイズ 春服 スプリングコート カジュアル 韓国 ファッション 春 カーキ 黒 FashionLetter 送料無料

 

デニムワイドパンツ

今年人気のシルエットのストレートワイドパンツデニム

https://wear.jp/uethrnrk/15222495/

https://wear.jp/yukieiura2015/15202113/


リーバイス Levi’s レディース ボトムス・パンツ ジーンズ・デニム【Dad Jeans】Charlie Boy

https://wear.jp/choco24/15210099/


【送料無料】ダボッとゆるカジ ボトムス デニム ジーンズ ストレートデニム ゆったり トレンド カジュアル 春服 春 お出掛け 韓国スタイル 韓国ファッション レディース ビックサイズ ワイドパンツ デニムパンツ

旬のアイボリーカラーも見逃せない♪

https://wear.jp/yuumi557188/15135249/

https://wear.jp/kodommy/15154844/


《9/11(水)1:59まで 10%オフ♪》【全品送料無料】ハイウエストデニム ワイドパンツ ストレート レディース ホワイト 大きいサイズ 人気 大人 上品 可愛い トレンド S M L ガウチョパンツ きれいめ 春 秋冬 韓国ファッション ゆったり 体系カバー【予約注文】


【あす楽】 パンツ デニム レディース デニムパンツ ワイドパンツ ワイドデニム ワイド コットン ビッグ ビッグシルエット ジーンズ ハイウエスト ストレート 大きいサイズ ゴムウエスト ウエストゴム 綿 ルーズシルエット ゆる 太い 極太 ズボン 体型カバー 夏 秋


デニムパンツ ストレートパンツ カジュアルパンツ ジーンズ BF風 ロングパンツ ズボン ワイドパンツ 美脚パンツ ボトムス 長ズボン レディース シルエット 通勤 韓国ファッション

https://wear.jp/121mika/15221639/

スカートみたいな秋色カーキワイドパンツ
【クーポン利用で最大3000円OFF】【SALE 30%OFF】2019春夏 Re.Verofonna ヴェロフォンナ ラップ サイドリボン ワイド デニム パンツ 【カーキ】【レディース】【5193707】【セール】【LOUGUE ローグ】

スタイルUP間違いなしのバギーデニム


【お支払い確認後20日以内発送】RomelCheo ワイド バギー デニム パンツ ジーンズ フレア ガウチョ レディース スカーチョ スカンツ キュロット 切りっぱなし カットオフ ビッグシルエット 9分丈 アンクル丈 抜け感 こなれ感 古着風 小さいサイズ ロメルチェオ

 

デニムパンツ

オールシーズン使えるらくちんおしゃれなテーパードデニムパンツ

https://wear.jp/chanm88/15222003/


【レディース春】カジュアル ストリート センターライン ハイライズ ワイド テーパードデニムパンツ ホワイト ブラック カーキ S M L


ユアーズ ur’s テーパードデニムパンツ (ブルー)

 

一生履きたい王道スキニーデニム

インディゴブルーのペイントダメージ加工が贅沢!


【クーポン利用で最大3000円OFF】【SALE 20%OFF】2019春夏 DSQUARED2 ディースクエアード Distressed Jennifer Jean ダメージ ペイント デニム パンツ 【インディゴブルー】【レディース】【S72LB0201 S30342】【セール】【LOUGUE ローグ】

ブラックスキニーはクールカジュアルに決めたいときに

https://wear.jp/yoahiru35/15237277/


TODAYFUL トゥデイフル 10月上旬予約 LUKE’s Denim ルークスデニム レディース デニム ボトムス パンツ ブラック ロング丈 フルレングス ハイウエスト ストレッチ ブラックデニム 11711406 11691404 11811420 [クーポン利用不可] セール除外品


★2COLOR★ベーシックカットオフスキニーデニムパンツ★デニムパンツ クラッシュ ダメージ スキニーパンツ ボトム オシャレ 人気 レディース ベーシック ブラック ダメージジーンズ フリンジ 切りっぱなし デニム 切りっぱなしデニム★holyholy★


デニムパンツ レディース カットオフ ブラック ストレッチ スキニー ロング デニム パンツ [81+dsn]| デニム ジーンズ ロングパンツ ロング丈 長ズボン パンツ カジュアル シンプル 美脚 私服 女性 大人

 

 


日常ファッションランキング