月別アーカイブ: 2020年2月

男ウケ【モテカラコン♡】私が実際に使ってモテたカラコンはコレ!おすすめすぎるナチュラルカラコン♪

 

カラコンは世の中にたくさんあるけども、

可愛くなりたくてカラコンをつけるほかに、

やっぱり求めてしまうもの・・・

 

それは「男ウケ」!!!

 

いつの時代もこれは変わらない。

モテること。

それはこの世界の法則。

人間の本能。

 

恋愛に奥手で男性にモテるなんて全く縁のなかった私。

 

けれどモテの法則を研究し努力し、

ついに出会う男性という男性からほぼ好意を寄せられまくる

モテ状態が続いています。

(勘違いだったら恥ずかしすぎ)

 

そんな自称「努力でモテを掴んだ女」がおすすめする、

実際に男性から褒められた、モテたカラコンをご紹介します!!

 

男ウケ【モテカラコン♡】私が実際に使ってモテたカラコンはコレ!

まず、男ウケも抜群で自分も着け心地がよくて気に入っている、今一番好きなモテカラコンがこちら!

アネコン メイクアップブラウン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カラコン通販SHOP【シンデレラリバティ】(@cinderellaliberty)がシェアした投稿

モテコンシリーズのカラコンというだけあって、

このカラコンをつけるようになってから

めちゃくちゃモテます。

 

自分より年下の若い男の子から、

同い年くらいの男性から、

年配のおじさんからも(笑)

 

あらゆる世代の男性に評判がいいです。

 

話す機会があれば必ず一度は口説き文句を言われチヤホヤされますし、

恥ずかしがりやの男性は言葉にはしませんがめちゃくちゃ優しくされます。

男性と目を合わせると、

瞳に惹き込まれているかのようにしばらくぼーっと見られていることがよくあります(笑)

 

 

自分でもトイレなどで鏡に映った自分をパッと見た時、

真っ先に瞳に目がいって、惹き込まれるような感覚があります。

 

カラーがオリーブ×ブラウンなので、

オリーブの少し色素の薄いハーフっぽい印象と、

明るめだけどちょうどいいナチュラルなブラウンが

絶妙にマッチしてるんだと思います。

 

オリーブの色はほとんど分かりませんが、

多分目が合った時にあか抜けた洗練された印象と

ナチュラルで違和感のない茶目に惹き込まれて、

男性が好む瞳になれるんだと思いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クイーンアイズ(@queeneyes_official)がシェアした投稿

個人的にもすごくお気に入りのデザインで、

ナチュラルなフチのデザインが自然過ぎて違和感がないのがすごくイイ!!

 

横を向いた時もカラコンがズレにくいので着けてる感がない!

 

コレは本当に自分の中でこだわりが強くて、

前から見て可愛いカラコンでも、

横を見た時に瞳からズレて「ホラー」になっているのがすごく嫌で。

 

相手に「あ、カラコンつけてる。しかもズレてて怖い。違和感」

とか思われるのがすごく嫌で。

 

でもこのカラコンはそれがない!

本物の瞳みたいに男性にも思わせてくれるので、バレにくいと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モテコン公式(@motecon_official)がシェアした投稿

 

そして大きさは少し小さめの14.0mmですが、

それよりも大きく見えるのがスゴイ。

 

14.0mmだと、瞳より少し大きいかな、というサイズで

ナチュラル派には人気だし男性ウケもいいけど、

 

ナチュラルすぎるカラコンだと

「あれ、カラコン着けてる?」

って分からなくなるくらいの大きさ。

 

せっかく買ったのにつけてるか分からないカラコンは残念。

 

このアネコン メイクアップブラウンは

それを思わせない、印象的な瞳になれて、

それでいてナチュラルでバレるかバレないくらいの個人的にちょうどいい感じ!

 

1箱4枚入りで1480円というコスパの良さも魅力!

2Weekだから安いのに1回の購入で2か月も持つからリピートしまくり!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モテコン公式(@motecon_official)がシェアした投稿

私の裸眼の色はかなりの茶色なので、

フチが茶色だと同化してしまってあまり印象的にならないんだけど、

ヘタするとカラコン特有の浮いてる感があってしっくりこないんだけど、

このメイクアップブラウンはフチが茶色なのにものすごく盛れる!

ナチュラルに盛れる!

 

本当に絶妙に自分の瞳の色にあったカラコン!

 

黒フチが好きな人は、

同シリーズでアネコンメイクアップモカも人気なのでこちらもおすすめ。

 

これもオリーブカラーが入っていて絶妙に惹きつける瞳になれます。

黒フチなので印象的な瞳。

 

自分の裸眼の色によって好みを選ぶのがおすすめです。

 

とにかくナチュラルで印象的な瞳になれるので、

男性ウケのモテはもちろん、

学校、職場、デート、合コン、イベント、パーティー、

どんなシーンでも使えるし

安いし

長持ちだし

とにかく「探してたカラコン見つけた!」って感じです♪

 

 

男性ウケ抜群、

自分もお気に入りで気分が良い。

 

そんなモテカラコン。

ぜひ試してみて下さい♪

 

私はこちらのサイトから買ってます

良かったらクリックして購入してみて下さい♪

1回購入すればリピートしたかったら履歴から購入できるので便利!

たくさんの種類のカラコンがそろってるおすすめサイトなので、

他のが欲しくなってもこれ気になってた!ってカラコンがほぼあるのがうれしい!

 

あなたも自分にぴったりのモテカラコンを見つけてみて下さいね♪

 

 

ここで裏技を紹介♪

こちらから無料登録して

セルフバックで購入すると

自分にいくらかお金が返ってくるからお得♪

エーハチネット

 

さっきのカラコンをこちらから買うなら

「ラピコン」ていうカラコンのお店で売ってるから

そこで購入がおすすめ♪

 

700円~800円はキャッシュバックされるはず!

 

振込式だから、振込先など登録しないといけないけど、

他にも服とかスキンケアとか

たくさんの商品があるので、

キャッシュバック対応商品ならかなりお得にお買い物ができる!

(ひとつの商品につき1回のみの特典です)

 

 

良かったら試してみてね♪

 

テラハえみかが嫌われ過ぎているので全力でフォローしてみた。スタジオメンバーにも違和感あり

 

テラスハウスのエミカがめちゃくちゃ叩かれているためフォローと分析をしてみた。

テラハえみかが嫌われ過ぎているので全力でフォローしてみた

テラハえみか初登場

ギャル系で性格キツイイメージはあったけど全くしゃべれてなくて、

これは完全に人見知りな子なんだなと思った。

 

慣れてくると内弁慶気質で思った事ぺらぺら言っちゃうタイプ。

スタジオからは「えろい」キャラで通され、

見た目と中身のギャップがさらに広がってしまった感じ。

 

個人的にはそこまで色気ムンムンなタイプでもないと思うけど。

勝手にキャラ設定されてしまった感じ。

 

 

えみかと花のケンカ

花の方が人気があったのでエミカへのバッシングが

よけい強調された。

花は見てる分は楽しそうだけど、

元気過ぎる子って毎日一緒だとしんどい時もある。

 

ケンカが勃発した時は入居して間もなかったから距離がつかめないし、

普通のこと話しててもお互いマウント取り合ってるように見えた。

 

後半はケンカもしてすっきりしてるし

自然体で仲良くしてる感じがすごくよかった。

 

リョウに泣かされたエミカのインスタの闇

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@iamemika21)がシェアした投稿

 

リョウにインスタの加工しすぎと言われ泣いたエミカ。

エミカは自分の顔や中身に自信が持てないんだろう。

私も自分の中身も外見も自信がなさすぎて、

がんばってメイクしていくら「かわいい」と言われても受け入れられない時がある。

 

えみかは見た目十分かわいいけど、

もっとこうなりたいとか高い理想があって、

そうなれない自分をインスタで加工することで

理想の自分をそこに作って満足感を得ている。

 

顔を加工している人はだいたい同じ思いを持っていると思う。

 

えみかは昔いじめられたことがあると言っていたし、

こういう誤解されやすいタイプは

自分の弱さを隠そうとさらに外見をイケイケにして強く見せようとする。

 

そして軽くてチャラい女なんだとさらに批判されてしまうという悪循環に陥っている感じ。

 

 

リョウは(顔かわいいのに)なんで加工するの?

という意味で言ったんだろうね。

男からしたら偽らないナチュラルな顔が一番自然で好感度が高いから。

(仲がいいからイジリもはいってノリで言ったんだろうけど)

 

それを言われたエミカは自分の中のコンプレックスをえぐられて耐えられなかった。

どれだけかわいくメイクしたり着飾っても、

エミカは自分自身が「私はかわいくない」「自信がない」

と思っているから、

リョウは「かわいいのに加工する必要ある?」という意味で言ったことを、

エミカは「顔が加工と違う=本当の顔は可愛くない」と受け取ってしまった。

 

 

多分、えみかと同時期に入居したテラハメンバーもハーフや外国人だったり

整った顔立ちが多いからよけい悩みが浮き彫りになったんだろう。

 

華やかな世界にいるとどうしても自分の価値を「美しさ」、「外見」で

判断してしまうけど、

そこにこだわっているといつまでたっても幸せにはなれないことに

もう少し年齢を重ねたら気づいてほしいところ。

 

えみかにはまず自分を認めて自分を好きになる努力をして

自信を持つことが大事だと思う。

 

じゃないと見た目の強さと中身の弱さのギャップでこれからも誤解され傷つくことが多いと思う。

 

テラハえみか ザギンでシースー事件

ザギンでシースーや

アッシー発言、

ピアス忘れた発言は意味不明だったけど

20歳そこそこならまだ人間できてない部分なんてあるさ。

 

あのくらいの年なんて、

男を財力で判断したり、

イキった発言で品のない感じがかっこいいと思う年齢なのよ。

 

逆に言わせてもらえば、

ローレンやはるかを好きになったハワイ編のゆうすけ(ウクレレの)

だって、

女性を見た目で好きになってる。

もちろん中身も見てるだろうけど、

 

女は男の財力に惹かれる、

男は女の美しさに惹かれる、

 

これはどうしようもない、人間の本能だから。

 

 

やまちゃんはえみかを目の敵にしすぎ

やまちゃんはエミカを叩きすぎかなと思う。

多少批判される言動はあるけど、

やまちゃんは完全に1軍感が出ているえみかを

過去の5軍にいた自分のコンプレックスが逆恨みになってるかんじするけど。

(いや5軍だったかは知らんけど)

 

たとええみかが1軍にいたとして、

過去にいじめられたって言ってたし、

嫉妬とか妬みとか、目立つ人のグループでもいじめやハブはあるし、

悩みはあるからね。

 

さえない学生時代のやまちゃんをからかってきた1軍の女子と重ね合わせるのはやめてあげて。

 

てゆーかやまちゃん、もう十分勝ち組なんだから、

徳井さんいない今、ちょっとはフォロー側にもまわってほしい。

 

スタジオメンバーが勝手な思い込みで発言するだけで、

えみかや他のメンバーも、ものすごい誤解をされて炎上するけど、

実際はテレビで編集されて嫌な人間に見えるようコントロールされてんだからね。

 

炎上商法ですよ。

 

それよりももっと

心から熱くなれたり、

若者が夢に向かって努力して、

夢を掴む瞬間の感動を味わいたいんですよ。

 

そこから生まれる仲間たちの友情や絆を見たいんですよ。

それがリアリティー番組の醍醐味だと思ってます。

 

 

えみかが編集されてロクデナシ女のレッテル貼られて、

やまちゃんねるのYouTubeのコメントで傷ついて号泣して、

 

そんな至らない自分を変えようと反省して努力してるかもしれないのに、

ネットにひよったとか、ケニったとかw

(ケニったは面白かったけど)

 

えみかも普通の神経ならおとなしくなりますよ、

自分を客観視して変わるよう努力してたとしたら、

それを番組がダークサイドにおとしいれて楽しんで視聴率狙ってたら、

番組としても長くは続かないし、

見ていて気分のいいものではなくなっていきますよ。

視聴者も離れていきます。

 

聖南さんみたいに笑いに変えてくれる感じじゃないと、

いくら炎上して盛り上がっても後味が悪すぎる。

 

聖南さんキャラを必ず1人は入れるという規約をもうけてほしいw

 

テラハ スタジオメンバーの違和感

というかスタジオメンバー、

リョウはビビを好きなのになんで行動しないのとか言ってるけど、

リョウは好きなんて一言も言ってないし、

バスケが一番大切発言聞いてビビも諦めようとしてるくらい空気読めてるのに、

ぜんぜん真剣に見てないからコメントがズレまくってますよ。

 

普通に見てれば

リョウはビビと気が合うし深い話もできるしかわいいし、

彼女としては最高だけど、

ビビにも夢があって自分もバスケが一番で、

リョウを支えてくれる女性と結婚したいと思っていたけど、

ビビはその理想には当てはまっていなかったってこと。

 

好意はあるけど結婚相手としては見れないからあの態度になってた。

 

そんな微妙な曖昧な気持ちは誰だってありますよ。

YouTubeで見るテラハの感想の方がよっぽど的を得ているし共感できます。

 

もう少し今の時代に合った感覚を持っている、

コメントができる人を入れてほしいですね。

 

と、批判も多くなってしまいましたが、

あまりに見ていてわざと炎上を狙って盛り上げてる感がすごかったので

言わせてもらいました。

 

テラハ湘南時代の、聖南みたいなキャラで笑かしてくれないと。

それがテラハの好きなとこだったのに。

 

なかなかあの幸せになれる強烈キャラを発掘するのは難しいでしょうけど。

今後変わっていってほしいなという願いをこめて書かせていただきました。

 

 

 

ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたバストクリーム【マニグランド】