月別アーカイブ: 2019年1月

橋本環奈ちゃんになりたい♡色素薄めの愛され女子になれちゃうカラコンで千年に1人の美少女に♡

 

千年に1人の美少女♡

今、人類で最強の顔と言っても過言ではない橋本環奈ちゃん♡

茶色くてガラス玉のような色素の薄い瞳♡

透明感があってハーフのような顔立ち♡

すべてが憧れです♡

 

橋本環奈ちゃんのかわいすぎるショット♡

色素薄め女子代表♡

 

光に当たると吸い込まれそうに輝くキレイな瞳・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈fanさん(@verry_niko)がシェアした投稿

 

外国の美少女みたい♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

環奈さん(@jmkmum96)がシェアした投稿

 

完ぺきすぎます♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

完全におっふです いや天使です♡

https://akira773blog.com/hashimoto-kannna/

 

 

笑顔も最強♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もさん(@hashi_kan203)がシェアした投稿

 

吸い込まれそうなキラキラeye♡

 

 

可愛さが神

sankei.com/entertainments/photos/151024/ent1510240019-p1.html

 

 

そんなかわいすぎる橋本環奈ちゃんに少しでも近づくために、

透明感があって色素薄めなキラキラeyeになれるカラコンをご紹介します♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

 

橋本環奈ちゃんになれちゃうカラコン♡

 

アイクローゼット カンナロゼ ヌードベージュ

まさに橋本環奈ちゃんをイメージして作られた王道カラコン「カンナロゼ」♡
早くも売り切れ続出で完売間近!お早目の購入をおすすめします!

 

モラク ダズルベージュ

こちらもカンナちゃんeyeを意識した色素薄い系ハーフeyeになれちゃうカラコン♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カラコンレポ(ナチュラル派)(@mi_minilla)がシェアした投稿

 

レヴィア PRIVATE 01

こちらもカンナちゃんの茶色い瞳と黒い細いフチがそっくりなカラコン♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuri ❤︎(@yunchanfc)がシェアした投稿

 

 

アコルデ デイリーブライトブラウン

外側のぼんやりしたフチ、内側の明るいブラウンが瞳に透明感を与えます

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚜️ ⚜️さん(@_springram_)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚜️ ⚜️さん(@_springram_)がシェアした投稿

 

 

 

フランミー メープルシフォン

濃い目のフチ×ライトブラウンがカンナちゃんの色素薄めなハーフeyeになれるとインスタやSNSで話題沸騰中の愛され系カラコン♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八田 ゆきのさん(@yukino17__)がシェアした投稿

男性ウケも抜群な環奈ちゃんeye♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚜️ ⚜️さん(@_springram_)がシェアした投稿

 

 

アイメイク シアーブラウン

ライトを当てているみたいな立体的な瞳はまさに環奈ちゃん♡サイズも小さめで子供っぽくならないところもいい♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八田 ゆきのさん(@yukino.htta)がシェアした投稿

 

 

モテコン レディオアガール クレームポワール

大人可愛い「色っぽ瞳」になれるキャラメルブラウンは橋本環奈ちゃんのような生まれつきのブラウンeyeみたい♡1ヶ月用でコスパも最高♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ren♡さん(@_reeen_)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

beauty.auraさん(@beauty.aura.ins)がシェアした投稿

 

いかがでしたか?

色素薄めのキラキラナチュラルなブラウンカラコンで憧れの橋本環奈ちゃんんに少しでも近づいちゃいましょう♡

 

 

 

⇩紹介したカラコンはこちらから購入できます⇩

【送料無料キャンペーン開催中!】
ナチュラルカラコン激安通販専門店『美Labo』
派手すぎないキラキラうるうる魅力的な瞳に変身♪

 

 

 

 

 

 

 

まるで海外みたい!?沖縄アメリカンビレッジ散策&オシャレすぎるオーシャンビューの穴場カフェ!

 

前回の沖縄旅行マイナースポット一人旅の続きです。

2日目はアメリカンビレッジを散策しながらおしゃれなカフェでランチをしてきました。

 

朝は早めに起きて海辺にたたずむ

例によりあまり眠れなく、朝は夜明け前に起きて共同ドミトリーを抜け出し、海辺を散歩しました。

誰もいないひとりの空間と静かな夜明け前の海。これぞ一人旅の非日常空間!とひたってみる。

たまに早朝ランニングしている黒人のムキムキの男性が通ったりして、一瞬命の危険を感じたりして警戒しましたが。

あまり人を疑いたくはありませんが、女の一人旅は危険と隣り合わせ。

どんな時でも危機感を持っていましょう。(じゃあ暗い場所行くなよ)

 

散歩しているわんちゃん

夜が明けてきて、散歩やランニングをする人たちが増えてきました。

朝日を見たかったんですが、反対側だったみたいで全く見えずw

ワンちゃんと散歩していた男性が通りかかったので写真を撮らしてもらいました。

カメラ目線♪

飼い主の男性は「こんなところに(北谷町)に旅行来るなんて変わってるね」と言っていました。

やっぱマイナーなんですね。

でもそんなマイナースポットでも、1人で海を眺めている一人旅らしき女性もちらほら見かけました。

1人旅はきままでいいけど、こんな時はものすごく声をかけたくなります。

しかし人見知りな性格と弾丸旅すぎて時間がないのもあって、悩みましたが声をかけれませんでした・・・

向こうも1人で過ごしたいかな~とかいろんなことも考えてしまい。

 

 

2日目アメリカンビレッジを散策

2日目はフリープラン。

弾丸ツアーすぎて15時頃には空港に着いていなければならないという慌ただしさ。

ゲストハウスは前払いだったので裏口からさみしくチェックアウト。

今回の旅は全体的に自分からあまり話しかけたり出来なかったな~と思い、次回は積極的に行きたいと思いました。

人と触れ合うのってやっぱ大事。

 

とりあえずまた歩いてアメリカンビレッジ方面へ向かいます。

おしゃれなヴィーガンのお店をネットでチェックしていたのでそのお店を目指しながら街並みを散策。

アメリカンビレッジはとても広いので、昨日とは違うルートを歩いてみました。

 

本当にアメリカの街並みみたいにカラフルでポップな建物がひしめく不思議な世界。

 

 

ランチはヴィーガン対応の海辺のロッカーズカフェ

ランチのため訪れたのはアメリカンな雰囲気漂うレストラン、「ロッカーズカフェ」

テラス席があり海を眺めながら食事ができる最高のロケーション!

しかもお店がかっこよくておしゃれすぎる。

海外のバーみたい。めちゃくちゃ好きな雰囲気。

しかもヴィーガン対応のお店。

ヴィーガンだけでなく、普通にお肉などもあり、ヴィーガンでない友達とも訪れることができるカフェ。

 

海が見えるテラス席があったので迷わず真ん中に座る(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビアンカ沖縄美浜店さん(@bianca_mihama)がシェアした投稿

 

景色も最高でずっと眺めていられる・・・とたそがれていましたが・・・

・・・・暑い。

またもや沖縄独特のジリジリくる暑さに負け、

エアコンが効いてる店内の席へ移動(笑)

ほんと、12月でも夏服で汗かくくらいの暑さでした。

 

 

 

バーガーが美味しすぎる!

ランチはヴィーガン対応にしてもらい植物性の食べ物で作られたフィッシュバーガーを注文。

タルタルソースの味がめちゃくちゃ美味しい。

フィッシュフライ風の中身は分からないが味も触感も完ぺきにフィッシュバーガー。

フライドポテトもついて、植物性とは思えないほどに満腹、濃厚で後味も最高でした!

 

昨日からハンバーガーばっか食べてるなw

 

口コミでヴィーガンのデザート「紅イモケーキ」が評判良かったので注文してみたら今日はちょうど切らしているとのことでとても残念。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROCKERS CAFEさん(@rockers_cafe)がシェアした投稿

めちゃくちゃ美味しそう。

「自然いぬ」というお店で取り寄せているケーキだそうです。

食べたかった~。

 

 

帰りは近くのホテルのバス停から乗車

ランチを食べ終わり、そろそろ帰りの岐路につかなければならない時間。(はや。)

アメリカンな異国の雰囲気と、沖縄の癒される空気が居心地がよすぎて、唐突に帰りたくないと思ってしまいました。。

弾丸旅行のつらいところですが、一人旅にとってはこの短さはちょうどいいのかもしれない。

これ以上いると寂しくなるかも。

 

ロッカーズカフェから一番近いバス停を検索、

アメリカンビレッジ内のホテル、「ベッセルホテルカンパーナ沖縄」前のバスに向かう。

 

でっかいホテルだったので、ホテル利用者しか乗れないとか言うオチかも…と若干おびえながらもこの暑さの中、もう歩くのはイヤだ。とホテルの利用者風を装ってロビーでスタッフに時間など確認w

アジア系の従業員が片言で説明してくれるがいまいち分からず何度も確認。

バスは予約制と通常の2種類があり、通常のは沖縄時間で遅れたりするかも、とのこと。

フライトの時間には1時間以上余裕があったので、いくら時間にルーズなほがらかな沖縄人でもそれほどは遅れないだろうと一応フロントにも確認して無事にバスに乗れました。

 

バスを待っている間、風通しのいい場所で涼みながら景色を目に焼き付けました。

こんな面白い建物もあり、ずっと見ていても飽きません。

ほんとに不思議な場所でした。

 

昼13時頃だったのでバスを待っている人はかなり人は少なく、韓国人の団体が数名。一番後ろの座席に座り、沖縄の海の景色を見ながら快適に帰れました。

しかしこのバス、とても大きくて豪華なバスだったけど、運転手がなぜか韓国人の男性で、運転が微妙に荒い。そしてBGMでノリノリなR&Bやヒップホップを流す。(笑)

軽くカルチャーショックを受けました。好きな曲流れてたからよかったけどもw

 

 

旅を終えてみて

感想は一言で言うと、ほんとに外国に旅行にきた気分でした。

 

・海外旅行に行きたいけどちょっと怖い

・沖縄でもマイナーで面白い場所に行きたい

・外国人とふれあいたい

・異文化な雰囲気が好き

 

という人にはぜひ訪れてもらいたい北谷町(ちゃたんちょう)のアメリカンビレッジ。

 

 

12月 沖縄の気温は?服装は?

今回は12月の上旬に訪れた沖縄で、気温があまり読めませんでした。

とにかく天気も良く昼間はとても暑かったです。

 

夏用の綿の薄いロングワンピースにTシャツ、肌寒い時用に薄いパーカーを羽織っていましたが、気温は日中で27℃くらいありとても暑かったです。

沖縄の刺さるような日差しと暑さに汗が止まらず、モール内のソファなどで何度も休憩して過ごしました。

 

この南国独特の暑さは慣れていないと冬でもけっこう厳しいと思いました。

 

服装は、

12月上旬なら半袖でも十分。

夏用の服薄い羽織を持ち歩いて朝晩の冷える時や海風などの防寒対策で使うくらい。

私は朝晩も半袖でしたが。

 

しかしまわりの服装をチェックしてみると秋冬用の分厚い長袖のトレーナーとか着ている人も多かった。朝9時頃見かけたので、さすがに昼中は脱いで中に着ている半袖だけ、とか調節できるようにした方が安心と思います。

トレーナーとか着ていたのは地元民ぽかったです。

 

 

 

 

直前予約OKなおすすめ格安航空券!

行きの飛行機は、

名古屋→那覇(7:30-10:05)

帰りは、

那覇→名古屋(15:10-17:10)

 

でした。

 

ジェットスター航空がやっぱりどこと比べても安い。安さで選びました。

ネットで直前予約もOKとあったので行き当たりばったりの旅にもってこいでした。

 

空港のチケットの手続きも随分楽になって、ここ何年で気軽に旅行に行けるようになったと思います。

 

私が予約したサイトはこちら。突然の思いつきやギリギリの旅行計画にもおすすめ(笑)

直前予約OK!国内格安航空券のトラベリスト

 

ちなみにこのサイトから予約をしたら、機内で500円分の飲食が行きと帰りで2回も使え、計1,000円をメニューから好きな食べ物を選ぶことができました。

私は機内でフライトアテンダントに説明されて初めて知ったので少しびっくりしましたが、ほかの人はそんなサービスは受けていなかったし、それで飲み物とプリングルスを頼んで小腹がすいた時の非常食に役立ったし、ちょっとしたことですが得した気分でした(笑)

ちなみに帰りも飲み物とプリングルスを注文(笑)

 

 

感じの良いキャビンアテンダントさん

キャビンアテンダントさんて、けっこう気取っていてあまりいいイメージがなかったんですが、(今まで当たった人が運が悪かったのか)

今回気さくで笑顔を絶やさない感じのいい方がいたのでとても気持ちよく過ごすことができました。

表向きの笑顔じゃなくて、心から乗客のことを思って笑顔で心を込めて一言一言話してくれている感じ。

業務用じゃない感じがとても好感。

帰りの飛行機でもその人がいて、私は隣が誰もいない後列の席で快適に過ごしてしていたのですが、

突然そのキャビンアテンダントさんが

「乗客で気分の悪い方がみえて、トイレが近いこの席に寝かせてあげたいので、別の席に代わってくれませんか」

と頼まれました。

内心「この快適な席を手放すのか・・・」と一瞬思いました(笑)

しかしすごく一生懸命なキャビンアテンダントさんを見て、

私も笑顔で感じよく「いいですよ」と、当たり前じゃないですかと言わんばかりに快く承諾しました。

通された前列の方の席は、両隣が誰もいなくて、こちらも1人で快適に過ごせました。

てっきりキュンキュン詰めで座る席なのかと思っていたので、

「あの時イヤな顔しなくてよかった~」と思いました(笑)

いつでも一生懸命で笑顔を絶やさないあのキャビンアテンダントさんを見習って、

いつでも気持ちのいい対応ができる人になりたいなと思いました。

 

 

旅費

料金の詳細は、

 15,440 行きのチケット代
 15,440 帰りのチケット代
   5,000 食事代
   3,000 宿代
   3,000 空港の駐車場代
   800 バス代
   5,000 タクシー代


 52,530 合計

 

 

・チケット代は最初に提示されている金額+事務手数料やらなんやら加算されてこの値段でしたがそれでも一番安かったので即決。3万で行けたのは結構安いと思う。時間的にも弾丸だけど自分的にちょうどいい時間。

 

・いつもは一人旅だったら食費は安いものを買って節約するところですが、今回はヴィーガンフェスに参加したこともありあまりがまんせず食べたいものを食べました。
1人旅ならいつもはもっと節約してます。

 

・宿代はゲストハウスで相部屋だったので激安の3,000円台。ベッドに仕切りがあるとはいえ物音や気配など気になって寝付けませんでしたが、この値段で泊まれたのは満足でした。

 

 

 

 

という感じで、初めての沖縄マイナースポット弾丸旅行でしたが、けっこう楽しめました。

人とのふれあいとかはあまりなかったけど、外国人がとにかく多くて、建物も海外チックで、

沖縄でなくてアメリカにきたような気分にもなれてお得な旅でした(笑)

 

興味がある人はぜひ一度は訪れてみるとおもしろいと思います!

 

直前予約OK!国内格安航空券のトラベリスト

 

 

まるで海外みたい!?沖縄のディープな雰囲気を満喫!行き当たりばったりマイナー観光スポット1人旅!

 

前回は沖縄の離島で青くてキレイな海を思いっきり満喫したので、今回は沖縄の中部エリア、ディープでマニアックな観光を楽しんできました。

あまり計画せずに突然思い立った1泊2日の超弾丸旅行、しかも自分が興味があるところだけを、ゆる~~く観光した旅なのであまり参考にはならないとは思いますが、一味違う沖縄を自由に楽しめたので旅レポしたいと思います。

 

海外に行ったみたい!?アメリカンヴィレッジ

今回向かった先は沖縄の中部に位置する北谷町(ちゃたんちょう)。

周りにはアメリカ軍の基地などがあり半数が欧米人といった雰囲気で、

観光客の中国人・韓国人も混ざり国際色豊か。

 

その北谷町美浜(ちゃたんちょうみはま)にあるアメリカンビレッジ東京ドーム5個分という巨大な敷地内まるでほんとにアメリカに来たかのような雰囲気漂うお店がたくさん立ち並ぶ観光スポット。

欧米の文化やおしゃれな造りの建物が大好きな自分にとっては歩いているだけでとてもわくわくして飽きの来ない観光スポットでした。

 

那覇からアメリカンビレッジへどうやって行く?

那覇空港に到着した私はなぜかタクシーに迷わず乗車。

運転手は沖縄のゆる~い雰囲気が似合うおじいちゃん。

出発してから料金を確認する私。

おじいちゃんの

「30分くらいで到着で、料金は6,000~8,000円」

という返答に、なぜ乗る前に聞かなかったのかと全力で後悔する自分。

 

「料金が高いので途中のバス停で下してほしい」と訴えると

「5,000円でメーター止めてあげるから」

と言われ、値切れたことに若干喜びを感じ承諾してしまいました。

 

しかしやっぱり高い。

次の日の帰りはもちろんバスで帰りました。

バスで行けば料金はたったの800円。

行きもバスだったらかなりの節約になったと後悔しましたが、これも行き当たりばったりの旅の醍醐味と自分に言い聞かせ切り替えました。

 

 

旅のメインは話題の「沖縄ヴィーガン祭り!」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンテさん(@vegandanshi)がシェアした投稿

 

実はアメリカンビレッジに向かった理由は「沖縄ヴィーガン祭り」に行ってみたかったから。

 

欧米を中心に最近どんどん人口が増加しているという「ヴィーガン」。

ヴィーガンっていうのは動物性の食品を取らない人のことで、

分かりやすく言うと「ベジタリアン」のこと。

 

違いは

ベジタリアンは肉や魚は食べないが牛乳や卵は食べたりする。

ヴィーガンはさらにその上を行く、肉も魚も牛乳も卵も、動物性のものは一切口にしない人たちのこと。

 

 

有名人の間で話題になっているヴィーガンという生き方

話が沖縄と思いっきり反れますが、

私の好きな番組「テラスハウス」のハワイ編に出演していたモデルのローレン・サイがヴィーガンだったことから、なんかストイックな生き方でかっこいいな、と以前から思っていたヴィーガン。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ローレン・サイさん(@laurentsai)がシェアした投稿

 

そして大好きな世界的人気アーティスト「アリアナ・グランデ」もヴィーガンと知り、

しかもアリアナがヴィーガンになった経緯が

動物の犠牲を減らすため。

なんて美しい心の持ち主なんだと感銘を受けまくりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿

 

アリアナは他にも、人間の娯楽のために使われる「水族館」や「動物園」「サーカス」などには絶対に行かないなど、物事の裏側・人間のエゴによる残酷な事実を知って、それを行動に移している。

その信念がとても強くてかっこよくて、

ヴィーガンという生き方にすごく興味を持った。

 

でも肉や魚、乳製品、卵を一切食べずに、野菜だけ食べるなんて、絶対無理...!!

とも思ってました。

ですが調べていたら、

人気ユーチューバーの「ヴィーガン男子」という人の動画を見つけて、このYouTubeを見ていたらめちゃくちゃ面白くて、流行中のマクロビでつくったヴィーガン料理、ハンバーガーやカレー、パスタ、シチュー、ケーキなど、植物性の食品だけで今までと同じようなとてもおいしい料理が食べられると知り、これなら自分にもできそう、と思った。

 

 

しかも動物性食品を取らないと

・動物の命を守れる

・環境保護にもつながる

・病気にもなりにくい

 

などいいことづくめ!ということが判明し、これはやるしかない!と思った。

 

それだけでなく、ヴィーガン男子さんのYouTube動画には、殺される家畜たちの残酷な事実や目を覆いたくなる真実を教えてくれて、すごくショックを受け、号泣して涙がとまらなかった。

 

 

その反面、明るく楽しく、おいしそうなヴィーガン生活を送っているヴィーガン男子(名前はダンテさんというアメリカ人)を見て、これなら私もヴィーガンできそう!と実践しはじめました。

 

 

沖縄ヴィーガン祭り、最高でした!

そしてそんなダンテさんが主催している「沖縄ヴィーガン祭り」

しかも大好きな沖縄で開催している。

そして沖縄のおいしいヴィーガン料理を食べてみたいと、衝動的にこの弾丸トラベラーを思い立ったのでした。

 

謎の正義感にも突き動かされ、1泊2日という超弾丸スケジュールの中、しかも沖縄の中でもあまり訪れない中部エリアのマニアックな町、北谷町(ちゃたんちょう)にやってきた私。

けれどこんな思いつきの行き当たりばったり感はけっこう好きだったりする。

 

 

北谷町(ちゃたんちょう)は外国人が本当に多い!

アメリカンビレッジに着くと、観覧車のあるショッピングモールの2階テラスにヴィーガン祭りのお店がたくさん出店していました。

そしてお客さんもお店の人も、欧米人が半数くらいの割合。日本でこんなに外国人をたくさん見たのは初めてでとってもエキサイティング!(不自然に英語使ってみる)

外国人が多いのでお店の人も流ちょうな英語ペラペラで対応しててかっこいいしイキイキとしてました。

 

欧米のおしゃれな雰囲気や、欧米人のキレイな顔立ちとスタイルなど、欧米という存在すべてに憧れているミーハーな私には本当に非日常でわくわくする場所でした!

海外は子供のヘアも超フリーダムw

「平和」のタトゥー

 

 

 

そしてヴィーガン祭りの主催者であるYouTuberのヴィーガン男子(ダンテさん)にも合うことが出来た!

テレビの有名人に会ったようで緊張してしまったけれど思い切って話しかけると、すごく気さくに対応してくれました。

ダンテさんのYouTubeを見てヴィーガンを始めてみたこと、生き方に尊敬していることを伝えました。忙しかったみたいで長くは話せなかったけど、それを伝えられて満足!

 

 

沖縄の美味しすぎるおすすめヴィーガン料理のお店!

ここで沖縄旅行に訪れたらぜひ食べてみてほしいおすすめ料理をご紹介!

ヴィーガン祭りでは沖縄のヴィーガンのお店が一挙に集結しているので色んな味を一度に楽しめて、移動する必要もないし一石二鳥で最高でした!

また近々ヴィーガン祭りは開催されるみたいなのでチェックしておきたいです。

こんど沖縄に旅行に訪れた際も、色んなヴィーガンのお店を回ってみたいと思います。

 

Tami’s 

アメリカンビレッジ2Fにあるヴィーガンのお店。見た目が普通にお肉などを使った料理に見えるのでヴィーガンレストランだと全く気がつかなかったので食べられませんでしたwいつかリベンジしたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンテさん(@vegandanshi)がシェアした投稿

チリンの鈴 

オリーブオイルで揚げたスペインの素朴なお菓子チュロス。味が11種類もあるのに全て動物性の材料は不使用、グルテンフリーでダイエットや健康にも気を使いながら甘いおやつが食べられる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫井 はち太郎さん(@tsunaguokinawa)がシェアした投稿

福豆

ヴィーガンチェダーチーズバーガーがあまりに美味しそうだったのでお昼ごはんはコレを食べました!
野菜だけで作ったチーズソースと大豆ミートのバーガーは大満足の食べ応え!!もう一度食べたい!

 

Veganista(ビーガニスタ)

とてもかわいくてカラフルなドーナツやケーキのお店。卵やバターなどの乳製品を使っていないとは思えないほど濃厚あま~いスイーツ!写真のご本人さんも店頭に立っていて、とってもフレンドリーでたくさん話しかけてくれて楽しかった。外国の方はほんとにノリがいい!

カラフルなドーナツとティラミスをおやつに購入!ヴィーガンとは思えないほど甘くておいしかった♪

今回紹介した以外にも他に数十店舗あり、ヴィーガン祭りはとてもにぎわっていました!

 

 

 

宿はおしゃれなゲストハウス「AIEN(アイエン)」

一泊だけの弾丸トラベル、気ままな1人旅ということで、宿は激安な民宿かゲストハウスをネットで探しました。

北谷町エリアで探したところ見つけたのがこちら。

「AIEN Coffee and Hostel 」(アイエン コーヒー & ホステル)

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

こちらはアメリカンビレッジから徒歩で行ける距離で海にも近い、

旧海岸倉庫をリノベーションしてありオシャレ。

ドミトリースタイルで料金も安い。(約3000円)

というわけでこちらに決定。

 

と言っても歩いて20分はかかったのですが、節約と運動をかねて徒歩で宿を目指しました。

しかし、沖縄の日差しと独特の暑さで到着するころには汗だくに。

12月初旬と言ってもまだまだ暑いのが驚きでした。

 

到着したAIENは土地柄外国人のお客も多く、店員さんもなんだか迫力あるオーラを放っており少し近づきがたい印象。

話してみるといい人なんでしょうけど、絵に描いたようなパンクバンドにいそうな雰囲気を醸し出しており内心ビビってました。

部屋は女性専用のドミトリータイプで6人部屋の共同タイプ。

個室がよかったけど空いてなく、カーテンで仕切られているし安いしまあいいかとこちらにしましたが、

夜寝れない寝れない。

私以外に2人宿泊しているようで、時間帯はずれていたので顔を合わせることはありませんでしたが、少しでも物音がすると気になって気になって...

しかもカフェスペースでは貸し切りパーティーが開かれており、音楽や騒ぎ声が丸聞こえ...

これは店員さんもチェックインの際に断りを入れてくれて、お詫びにドリンク無料券とかくれたし、我慢しようと思ってたんですが...

ちょっと厳しかったです。

 

 

そして寝るスペースはドラえもんの押し入れくらいの大きさの就寝スペースのみで、これも最初は狭いとこ好きだし大丈夫だろうと思っていたけど、とても寝苦しかった...

神経質な人にはちょっと向かないかも。

でも、とにかくオシャレなつくりでセンスが良く、雰囲気は素晴らしいと思います。

センス溢れるアーティスティックなイベントなどもやっているようなので非日常も味わえそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AIEN COFFEE&HOSTELさん(@aien_coffee_hostel)がシェアした投稿

カフェで食事もしなかったので、モーニングなど食べたりしたらまた印象が変わったかも。

 

 

海辺で夕日&ネコとふれあう

AIENにチェックインしてから特に予定もなかったので、海辺に近いということで歩いて夕日を見に行きました。

合ってるか分からないけど、宮城海岸っていうのかな?

テイクアウトしたヴィーガン料理を食べながら眺めた夕日は雲が覆って少ししか見えませんでしたが、水面がキラキラ光って本当にキレイで、また沖縄で忘れられない光景を目に焼き付けることができました。

防波堤の上に座りぼんやり海を眺める。1人旅の醍醐味。

ダイビング&シュノーケリングをする外国人たち。

どこまでも続く海岸線の道をジョギングする外国人。

欧米人てけっこう走っている人多く見かける。

日本人はそういえばあまり見ないな。

 

 

海岸の近くには沖縄っぽい木がたくさん。そこはネコたちの住み家になっているようで10匹以上のノラ猫たちが。

海辺に訪れる観光客や地元の人たちにエサをもらっているのか、とてもひとなつっこい。

ネコ好きにはうれしい場所でした。

(猫いっぱいいたのに写真とるの忘れた)

 

この辺は海岸沿いの長い平坦な道が続いていて、スケボーが生活の一部みたいになっているみたい。

日本人の少年たちが当たり前のようにスケボーで豪快なトリックを決めながらものすごいスピードで通り過ぎていく。

スケボーを自転車感覚で乗りこなす様子に唖然。

外国のBガール風な女性も当たり前のようにスケボーで学校へ向かう。

なんておしゃれな街なんだ。

このかんじ好きだ。

 

 

という感じでゆる~く1日目が終了。

続きます。

 

⇒ヴィーガン男子YouTube

⇒ヴィーガン男子Instagram

 

 

 


《ヴィーガン対応》植物性ピザ3枚セット 9インチ(約23センチ) 動物性原料不使用 【本州送料無料】【クール便送料別途】 rt pns

テラハ【ネタバレあり】ゆいvsまやvsりちゃこ女特有のギスギスワールドはどうやったら解決するのか?

 

テラスハウス軽井沢編、女のドロドロした部分が浮き彫りになってきました。

感想はと言うと、見ていて正直おもしろい気持ちもあります。(人の不幸は蜜の味的な)

しかしこういう事件のあと見終わると必ず

めちゃくちゃ後味悪い。

 

そう思う人はきっと、

今までにこんな友達同士、職場の同僚同士などの

女特有のギスギスワールドを体験したことがある人だろう。

 

いや、体験していない人なんてほぼいないんじゃないだろうか。

 

それほど今回の問題は日々当たり前のように繰り広げられている、

あるあるな出来事。

この状況をテラスハウスを通して客観的に見ることで、自分のこれからの人間関係も見つめ直せるいい機会だ。

と思い今回の問題の感想を書いてみた。

なんてすばらしい番組なんだ、テラスハウス。

 

 

そもそもの問題点

そもそも論として言いたいことは、まずこの3人は性格の相性が悪すぎる。。

 

3人の中に1人でも関係を仲裁して取り持ってくれるコミュ力高いメンバーがいればここまで悪くなることはないと思う。

 

しかしゆいはテラハ生活で叩かれ自分を変えようとしている節は見られるものの、そう簡単に今までの性格が変えられる訳でもなく、たまに心とは裏腹なちぐはぐな発言で相手に違和感を残す言い方が上から目線真面目過ぎるゆえに曲がったことが許せない自分の常識の範囲外だと正論を武器に相手を否定する

 

まやは典型的なサバサバ人間ではっきり物を言いすぎ女子にはキツく感じる感情の起伏が激しい言葉遣いが悪いので男友達と仲良くなるタイプ。その割に照れ屋で素直になれない感謝ができない

 

りさこはまずりちゃこ呼びは辞めようw自分を名前で呼ぶ人間は自己愛が強い印象を与える=わがままで自分本位=相手を思いやれない人間という印象が残りマイナス。実際に未公開でも自分では無意識だがまやの気持ちを考えていないと海斗に説教されている。20代後半でしっかりしたお姉さんというイメージがあるがあまり全体を見ていない感じで、人前で泣いちゃったりするし、中身は一番年下のような感じがする

 

 

 

この中で一番浮いてしまうのはまや

スタジオメンバーのYOUのように単純でサバサバしてて、男友達といた方が楽なタイプ

ネチネチして遠回しに嫌味を言ったり結託して仲間外れにするタイプの女友達は苦手

 

女性が全員ネチネチとは限らないが統計的にはやはりそういった傾向が多い。

こういうタイプの女性ってあからさまに無視するんじゃなくて、
誰も気づかないような微妙な空気感でよそよそしく接する。

で、嫌いな相手にだけチクチクと精神的ダメージを与える。

 

これは嫌われる側の人間も性格が悪かったりなど、関わりたくない、傷つきたくない=自己防衛本能でやってしまうこともあるため一概にどちらが悪いとは言えない。

しかしこれではやられた方も何が悪いのか分からないし、自分で気がつくことができないためにお互いどんどんいがみ合ってしまうという負のループに陥り、ギスギスした嫌~な空気が流れやがて周囲も巻き込んでしまったりする。

 

 

 

ゆいはまやのはっきり物を言う態度がどうしても強く感じてしまう。
ゆいと言えば正論キャラが定着してしまっているけど、やはり自分の固定観念で善悪を考えてしまうため、

「自分と相手は違う人間」
「多様性を受け入れる」

という寛大な部分がどうしても欠けている。
しかし今回の件では未公開でも1対1で話し合っているし、今までよりは言い方なども自分なりに意識して改善していると思う。勇気を出して本音を言ったにもかかわらず全くまやに伝わらず、結果りさこ寄りになってしまうのは分らなくもないしかわいそうな部分もあると思う。

 

りさこは3人の話し合いの時も割とはっきり不満を口にしていてすがすがしさもあるが(声が低くしゃべり方もサバサバしてるし)、あまりにまやに気持ちが伝わらず問題放棄してしまった感はある。さすが年上だけあってどちらの気持ちも受け止められ、仲裁役になれそうな気もするが、この仲裁役というのはどちらともうまくやっていけるため、片方があまりにひどく自分も嫌悪感が出てくるともう片方の味方についてしまうことが多い。

 

 

なんだそれ、めんどくせーわ。

今回気になったのはゆいの考え方が自分中心すぎて論点がズレて一向に話し合いが解決しないところ。

ゆい「海斗と2人になりたいなら、私と話さない方がいいのかなって・・・」

まや「なんだそれ、思ってないわ。めんどくせーわ。」

この辺はゆいの問題をすり替える悪いところだし、

本人は遠回しに気を使って言ってるのか分からないけど、ストレートなまやには遠回しは伝わらないし、内容も的外れすぎる。

何が的外れかって、ゆいは相手に気を使っているつもりだが言い方が自分ベース

「海斗と話してることが多いから、2人の間に入っていけなくなって、自然とまやと話さなくなってしまった」

とかならまやも私そんな雰囲気出してたのかーと反省するかもしれないが、(まやの性格だとそんなこと思ってないし!と言うだけっぽいけど)

「私と話したくないのかな」は勝手な思い込みだし自虐的だし被害妄想だし「私を大切にしてない」「私」「私!」と言われているようで全く「相手」の事を想いやっていない。

結果「自分のことしか考えていない」人間に見えてしまう。

 

 

というわけで人によって感想は違うけど、まやが

「めんどくせーわ」と言ってしまうのも仕方がない。

まやも強めに言いずぎだけど、ゆいの言い方がまず違和感。

 

そして根本の問題としては

気になっている海斗を取られた感じになってしまって前よりもまやとぎくしゃくしている

まやも敏感に察知して前よりもゆいや周りにキツい態度になってしまっている(まやのもともとのキツイ性格が出てきただけかもしれないけどw)

 

結局ゆいはまやの態度や言い方が気に入らないし怖いし傷つくのでそれを辞めてほしいんだけど、今までの(叩かれた)経験もあり、思ったことを言えなくなってしまっている感があるし、遠回しに言おうとして結局とんちんかんな事を言ってモヤモヤした雰囲気になっている。

 

翌日の文化祭手のひら返し

海斗は「女って怖い」と言っているが

女子的にはあれは「気持ちを切り替えた」と言った方が合ってる。

 

逆にまやががんばってる文化祭で昨日の事を引きずってまやがステージに登場しても女子が無反応でその後もそっけなくしてたら空気もっと悪くなるし、

そうなったらなったで男メンは「ネチネチしてるよな」とか言ってそう。

 

ここは男メンはもっとポジティブに考えてあげてほしかった。

でもそれまでの女子2人が相当分かりやすい態度をして目に余っていたなら話は別だけど・・・

 

 

 

結局どうしたら問題解決するのか?

ひとつの解決策としては

本音を思いっきりぶつけ合う

ことが一番の近道かもしれない。

 

今回の雰囲気を見ていると、

女子全員まったく本音をぶつけあっていない。そのため中途半端に悪口を言っただけ、みたいな空気で話が終わってしまっている。

 

ゆいは(かってな想像だが)

・海斗が気になっているがまやといい感じになりもやもやする

・まやより先に自分が海斗に気に入られていた

・そのこともあり以前よりまやとうまく接することができなくなった

・まやの感情の起伏についていけない

・まやの口の悪さや暴言に傷ついた

・まやも自覚して改善してほしい

 

まや

・海斗のことでゆいと気まずい

・女子2人の世界観が強すぎる

・ハブにされているようで辛い

・もう少し気を使ってほしい

・自分も悪いところは意識して直していく

・自分で気づかないならその場で指摘してもらう

・学校などで家事ができないなら感謝を伝える

 

とか、想像だけど、本音をぶつけ合うと多少傷つくかもしれないけど、相手の考えてることも分かって意外とすっきりするし、誤解していた部分も分かる。

 

 

りさこは話し合いの時に言いたいことは言っていたけど、中間的立場ができるんなら話し合い後にもう少し孤立しているまやをフォローすべき。

自分もまやの態度がイヤで関わりたくないんだとしても女子最年長で経験があり、他の2人よりは視野が広いんだから多少ガマンして、片方だけにくっつかない。

気を使うことに関しては年上であるりさこが男子メンバーに責められても仕方ない部分はある。

 

 

 

あとは問題になる前に解決しよう

まやみたいなズバズバ言う子は、後から「あの時、こう言われたのが嫌だった・・・」と訴えても「その場で言ってくれないと分かんない!」となってしまう。

実際にはその場で注意するのはめちゃくちゃ気まずいとは思うが、こういう性格の子は本当にその場でなければ分からない。

何も考えずに発言しているからほぼ無意識つまり自分の発言を覚えていない。

自分の飼っているペットに、「あの時いたずらしたでしょ、ダメだよ!」と注意してもしつけはできない。単純な動物だと思って、言った瞬間に指摘しなければほぼ改善は難しいと思う。

 

 

あとは学校や職場でもそうだけど、

女子は特に、気の合う相手だけに分かりやすくベタベタ接してしまうことろがあるけど、周りからしたら非常にやりづらい。

イチャイチャしたカップルが2人だけの世界を作っている場にいるのは非常に気まずい。

それと同じで、同性同士でもグループ感を必要以上に出されると、同じ空間にいる人間は自然と疎外感を感じてしまう。

もしも仲のいい親友や、気の合う相手と一緒にいたとしても、そこに第三者がいるのなら、その相手のことを考えてあげなければ後々問題が起こってしまうケースがある。

 

その人が話に入れないなら目を合わせたり、会話を振ってあげたり、常に周りにいる人を意識することは難しいが、小さな配慮だけで相手は安心感を感じることができ、人間関係を良好に保つことができる。

 

 

というわけでテラスハウスを通して勝手に人間関係を考えてみましたが、

改めて

人間関係ってめんどくさ

ってことですね。

 

でも人と関わることで自分の悪いところに気づいたり、相手と分かり合えたりすることは人生の大きな財産になると思う。

テラハを見て、人生勉強しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


芸能人ランキング

 

 

 

テラハ【ネタバレあり】ゆい・あいお・りさこ地獄過ぎてもう少し笑いがほしい

 

テラスハウス軽井沢編、史上最悪のケンカが勃発!

あと数回で最終回を迎えるというのに、どうなるか予想がつかない展開。

この泥沼な展開にただ一人、歓喜の雄たけびをあげる山ちゃんw

そんなこんなで色んな感想を書いてみました。

 

 

スタジオメンバー、悪者を1人だけ作り上げるの辞めてくれ

 

確かにスタジオメンバー、標的をしぼって攻撃しすぎ。

見た目やイメージでりさこよりゆいが悪い、となるのはおかしい。

冷静に考えるとりさこも悪い。

トリちゃんはりさこも悪いんじゃ。。。と思っているけど言えない空気になってる。

集団の恐ろしさ。

スタジオもネットが怖いのか、正直な意見をズバッと言わなくなってる気がする。

「なんか言ってることズレてるよ…」って思うこと多い。

 

自分も過去に同じことしても怒られない人とか見てきたから理不尽感じるなー。

 

 

 

あいおとりさこ、どっちも悪口言ってたと思う

あいおってりさこが靴下買ってきて自分とゆいしかもらってないと思ってたらまやも靴下はいててりさこに信用失ったってゆーてたけど、

りさこがその時まやについて相当ストレス溜まっててガチでムリみたいに言ってたならあいおの裏切られた気持ちは分かる。

あいおが「マヤなんでもしゃべるよね」みたいな話を振ってりさこが乗っかって「だよね言われたくないことは話せないなー」くらいの軽さだったらあいおもまやをあんまよく思ってなかったってこと。

カメラが回ってないからどんな雰囲気だったのかはわからないけど、

・あいおがマヤをよく思ってなかった

・りさこが芸能界で生きていくため多少でもやらせで印象をよくしようとした

このふたつは事実だろう。

 

りさこがマヤが「下うるさいんだけど」をゆいに告げ口したのも

ゆいに「ババア」呼ばわりされてイラっと来てたのも

年下ふたりにムカついてたから裏で告げ口して仲間割れさせたかったのかなとも思う。

だったらゆい並みのサイコパスだと思う。

裏で工作する人間は卑怯で一番嫌いだな。

 

 

 

嘘はいつかバレる 悪口は返ってくる

あいおが加わって女子部屋でりさこを全員で攻めた時にはあいおとゆいの関係はできてた。

多分ふたりが深い関係になったときに、あいおがゆいに「あの時さ」と最初のころのりさこの靴下事件をぶっちゃけたんだろう。

だから今頃こんな昔の話が出てきた。

 

あいおもゆいも話を蒸し返して責めたり自分たちもやっちゃったこと隠して平然としてるのもびっくりだけど、りさこは裏工作しすぎたしみんなに影でそれぞれの悪口言ってるから結局バレて詰められることになった。

人の悪口はどんだけムカついてもできるだけ言わない方がいい。

 

嘘はいつかバレる。悪口言ったら自分に悪いことが返ってくる。

 

つーちゃんだったらこんな時どんだけ嫌なことあっても悪口は言わなかったと思う。

だからあれだけ好感度が高かったんだろう。

 

 

 

りさこ嘘はあかんけど、詰められすぎてかわいそう

わかる。

りさこみたいな気まずいし裏切られたし全員敵に見えるけどその場にいなきゃならない苦痛。

あんな風に泣いてしまうし、冷めきった顔や態度になるわ。

 

自分もあんな態度になったこともあるしされたこともある。

でもこの「不満があるけど言わずに態度にだけ出す」空気は同じ空間にいる者が超絶いたたまれなくなるため、なるべく言いたいこと言うか、ムリなら態度に出すのもやめる、にした方が相手にとっても自分にとってもいいと思う。

 

りさこみたいに文句言いたいのに態度だけ出してると自分の心が死んでしまうし、精神的にもじわじわ追い詰めてしまう。

 

目が死んでる。

でもこうなるの分かるわ。。

 

 

 

まさおが初めてかっこよく見えた

 

間違いない、今テラスハウス内で唯一人畜無害なまさお。経験を重ねた年上らしい意見、涙するりさこをさりげなく受け止める絶妙な包容力。人間が出来ている。

よくみると顔も整っている、何がダメなんだろう、何だろう・・・

 

痩せよう、まさお。

 

 

 

ゆいの行動をポジティブに考えてみる

ゆいはテラハを面白くするためにここまでしてくれているのでは。

と逆転の発想で精神を保ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

徳井さんや山ちゃんがどんなふうに笑いに変えてくれるかが見てみたい。

 

 

 

スタジオメンバーみんな確かに正論言ってるけど、徳井さんや山ちゃんみたいにもう少し笑い入れて和ましてくれんと空気重すぎるわ。

 

 

 

 

 

あいおって・・・

あいおは自分がゆいの味方について、自分たちにも秘密があるのにりさこだけを責めたことが耐えられなくなったんだろうな。

最初は裏でりさこの言ってることが違ってあいおも信用できなくなって、ゆいにも焚きつけられてりさこを攻撃したけど、その後のりさこの言い分「あいおくんも言ってたのにりさこだけ言ってたことにされた」発言から、あいおも多少自分を擁護して嘘ついたんだろう。

でりさこに「最低な男」だと言われ完全に避けられ。

でゆいに口止めされてたのかは知らんけどゆいとの関係を秘密にしていた罪悪感、りさこに失望され蔑まれwそれも重なりこの空気に耐えられなくなり自白したんだな。

こーゆうとき男は女より弱い。女は真顔で嘘をつける。ゆいのように。

 

 

腹割って話してるのは山里とトリン里くらいか

徳井さんとYOUと山ちゃんの笑いがなかったらほんとキツイと思う。

トリン里はたまに女の本音言うところはいい。

あとの意味わからん発言や下ネタ受けつないオーラはいただけないが。

 

 

 

 

最後に

 

 

どーでもいいけどえのんさんのツイッター面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 


芸能人ランキング

 

 

 

 

 

暖かくて懐かしい・・・♡北欧生まれのノルディック柄ニットのほっこりコーデ♡

 

北欧風のノルディック柄って、なぜこんなにかわいいのでしょうか?

もこもこ・ふわふわのニットと優しくてなつかしい、ほっこりしたデザインで寒い冬に着たくなるアイテム!

 

暖かいだけではなく、やわらかくてかわいらしい印象も与えてくれるノルディック柄ニット。

今回はそんな女の子らしくてかわいいモテニットだけを集めたアイテムをご紹介♡

 

 

ノルディック柄ニットトップス

ジャガードオフタートルニット

ざっくりと編み込まれた優しい風合いのとびきり女の子を高めてくれるアイテム♡


ジャカードオフタートルニット/マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)

 

 

求心ジャガードニット

コーデュロイ素材のスカートなど、ウォーム感のあるアイテムと合わせてシーズンライクな組み合わせを♡

SHOPLIST

 

 

ノルディック柄ニット

トレンドのリブトレンカとも相性抜群♡

 

 

ノルディックニット プルオーバー

広めのエリとゆったりシルエットが着こなしのポイント♡

ボアブルゾン

もこもこフェイクボアがかわいいブルゾン。グレーのジップやポケットが他にはないキュートなデザイン♡

https://wear.jp/omegu1227/15556831/


アースミュージックアンドエコロジー earth music&ecology スタンドカラーボアブルゾン (Ivory)


アースミュージックアンドエコロジー earth music&ecology ノルディックニットプルオーバー (Gray Mixture)

 

フェアアイル柄ニット

レトロで懐かしい柄が寒い冬に暖かさを演出してくれます♪

SHOPLIST

 

 

ノルディック柄ニット

素朴な柄の中にも色を効かせて存在感のあるコーデに仕上げてくれます♪

⇒ザフール セーター カーディガン

 

 

ジャカードニットプルオーバー

カラフルなデザインが温かみを与えてくれるジャカードニット♡

ジャカードニットプルオーバー/ダブルネーム(DOUBLE NAME)

 

 

どこかなつかしい北欧デザインのほっこりニット♡温かみのあるデザインで寒い冬を乗り切りましょう♪

 

 


日常ファッションランキング

白・グレー・ブラウン【タートルネックニット】のシンプルかわいい♡レディースファッションコーデ

 

1枚は持っておきたい、アースカラーのタートルネックニット。

どんなコーデにも自然にマッチして柔らかい印象を与えてくれるボリューミーなニットトップスはスカートに合わせたモテコーデや、パンツに合わせてカジュアルにも、着回し力抜群!

人気でおすすめのニットトップスをカラー別に紹介します♡

 

 

ホワイト・ベージュニット

タートルネックツイストニット

ツイストデザインが一味違うタートルネック。ふんわりした素材で柔らかい印象のコーデが引き立ちます♡

⇒タートルネックツイストニット

 

 

RETRO GIRL/3GG ケーブルオフタートル

トレンドのボリュームたっぷりケーブルニット♡

⇒商品をチェック

 

 

ホワイトニットセーター

白ニットにグレーのマフラーでシンプルの中におしゃれなひと手間

 

ローゲージハイネックニット

短めハイネックは今年のトレンド


20%offクーポン対象HOTアイテム◆トップス ローゲージハイネックニット レディース ニット セーター タートルネック DONOBAN SELECT|長袖 ロングスリーブ ボリュームニット ボリューム袖 ボリュームスリーブ 無地 ベージュ ブラウン ゆったり ドノバンセレクト

 

 

タートルネックツイストニット

ボリューミーなニットトップスはタイトなペンシルスカートでメリハリコーデ♡

DHOLIC

 

 

 

タートルネックニットトップス

薄手でテロンとした素材は春先まで使える万能アイテム!

⇒タートルネックニットトップス

 

 

 

サイドスリットタートルネック

サイドスリットが入ったトレンドニットはデニムにインしてバランスよく。

 

⇒サイドスリットタートルネックセーター

 

 

サイドスリットニット

シンプルで薄手なサイドスリットニットはルーズなシルエットでかわいく仕上げる♡

⇒商品をチェック

 

 

グレーニットトップス

ケーブル編みタートルニット

クールなグレーニットはオレンジブランのアースカラーが良く似合う。

⇒ケーブル編みタートルニット

 

 

タートルネックニットセーター

あえての同系色で濃淡が絶妙なグレーコーデ。

⇒タートルネックニットセーター

 

 

 

ケーブルタートルニットトップス

こちらも同系色コーデがおしゃれ!ニットをインしてシルエットもキレイ♡

 

ケーブルタートルニットトップス

 

 

ブラウンニットトップス

モヘアケーブルニット


【20%OFF】NANING9(ナンニング)ウール&モヘア混紡ボリュームニット【10/9up_go】【送料無料】韓国 韓国ファッション ボリュームニット タートルネック ニット ウール セーター モヘア ケーブルニット モテニット オーバーサイズニット レディース ファッション【5】

 

ケーブル編みタートルニット

落ち着いているのに優しげな大地の色。同系色のベージュボトムでおしゃれに決める♪

⇒商品をチェック

 

 

ケーブル編みタートルニット

濃い目のデニムとも相性抜群!同系色のベージュのモコモコバックもかわいいアクセント♡

 

⇒商品をチェック

 

 

いかがでしたか?かわいくて着回し力も抜群なアースカラーのタートルニット。

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

 

 


日常ファッションランキング

寒い冬にこそ着たい♡真冬のかわいいロングスカート♡春まで使える人気コーデ!

 

寒い冬でも女性らしいスカートを履きたい!そんな人は多いと思います。

今期はロング丈のマキシスカートが流行中で寒い冬もタイツなどで防寒して暖かいスカートコーデを楽しみましょう♡

フレアになっているプリーツデザインなど、女性らしいかわいいアイテムは春まで着られそうなデザインが豊富♡

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

冬のロング・マキシスカートコーデ

 

プリーツベロアロングスカート

トレンドのベロアスカートのマットな光沢が高級感あふれる人気アイテム♡

 

スカート

 

 

ロング丈ニットスカート

クールなキャップとダウンにリブニットスカートで女性らしさをプラス!

 

ラップダブルリブロング丈スリットニットスカート

 

 

チェック柄 ペンシルスカート

幼くなりがちなチェックスカートももタイトなシルエットで上品さを演出♡

 

アソートチェックペンシルスカート/レイカズン(RAY CASSIN)

 

 

サテンプリーツスカート

ボリュームがありつつも艶やかな光沢感を放つサテン生地♡

OZOC サテンプリーツスカート オゾック スカート【送料無料】

 

 

 

透かしロングニットスカート

程よい透け感がある表情豊かな透かし編み模様が、コーデのpointになったスカート★綺麗めにヒールと合わせても素敵ですが、あえてスニーカーで外すのもお洒落に決まる!

⇒透かしロングニットスカート

 

 

 

フラワーティアードスカート

ムード漂うカラーリングの生地に、ティアードフラワーが咲いた上品で可憐な仕上がりのスカート♪トレーナーやパーカーを組み合わせて、今年らしいスポーツMIXスタイルに着こなすのもお洒落に決まる!


【SALE/40%OFF】MAJESTIC LEGON フラワーティアードスカート マジェスティックレゴン スカート【RBA_S】【RBA_E】

 

 

 

SpRay ヒョウ柄消しプリーツスカート

さりげないヒョウ柄でトレンドを取り入れる♪裾に向かってプリーツが緩くなる消しプリーツ加工を施しているのでよりコーデになじみやすくなっています。

 
 

SHOPLIST

 

 

 

ロングレオパードスカート

ヒョウ柄なのにガーリーに着られるトレンドスカート♡ニットと合わせるコーデだけでなく春にも着回しできそうなうれしいアイテム♡

 
 

DHOLIC

 

いかがだったでしょうか?冬に着たいかわいいスカートコーデ。

あたたかさもプラスして、色んな着回しコーデを楽しみましょう♡

 

 

雪が降らなくても履きたい♡スノーブーツのレディースコーデで足元も暖かくおしゃれに防寒!

 

 

雪の日に、アウトドアに、普段使いにも、

防寒・防水性に優れ足元も寒くない、濡れない、

今、おしゃれで暖かい、機能性にも優れたスノーブーツがアツい!

 

意外と履く場所を選ばない、様々なシーンで活躍する便利なスノーブーツ。

そんなスノーブーツのおすすめ人気コーデを紹介します!

 

おすすめ人気スノーブーツコーデ

 

BOGS ボグス

マイナス15度でも保温効果を発揮し、雪の中でも足元あたたか!世界各国で愛用されているシューズブランドは見た目もおしゃれな最強スペックブーツ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bogsfanさん(@bogsfan)がシェアした投稿

⇒ボグス ウィンターブーツ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bogsfanさん(@bogsfan)がシェアした投稿

⇒BOGS ボグス ミドルブーツ

 

 

⇒BOGS ボグス ブーツ

 

 

THE NORTH FACE ノースフェイス

シンプルなデザインがどんなコーデにもマッチするノースフェイスのスノーブーツ。アウトドア専門メーカーということで防水・保温性はもちろん抜群!今が旬のノースフェイスはひとつは持っておきたいトレンドアイテム。

⇒ブーティーライト IVウォータープルーフ

 

⇒ザ ノースフェイス ヌプシブーティーウール IV

 

 

SOREL ソレル

カナダで誕生したウィンターブーツブランドSOREL。アフタースキーや買い物など、レジャーも普段使いでも活躍!コーデの主役にもなる、ワンポイントにもなる存在感のおしゃれなあったか防水ブーツ!

 

⇒ソレル スノーブーツ

 

 

 

⇒ソレル ティボリ2 スエード

 

スエード素材にウォータープルーフ加工を施し防水効果もあり、独特のデザインのソールラバーは足の負担も軽減して履き心地も抜群♪普段履きできるソレルのおしゃれスノーブーツ

 

⇒ソレル SOREL スノーブーツ キネティック ショート

 

 

いかがでしょうか。どこでも活躍するおしゃれなスノーブーツ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

Amazonはこちら⇒スノーブーツ レディース 防水

 

 


日常ファッションランキング

おしゃれ女子に学ぶ真冬のあったかコーデ♪この冬おすすめしたいレディースアウターファッション!

 

今年のファッショントレンド、アウターコーデは何が流行る?冬の寒さに負けない、あったかくておしゃれにきまるおすすめのレディースコーデをおしゃれ女子の着こなしからピックアップしてご紹介します♡

 

人気のアウターコーディネート

 

チェックWテーラードオーバーコート

流行のチェック柄オーバーコートにパーカーで外しを効かせたメンズライクコーデ

 

AZUL by moussyチェックWテーラードオーバーコート

THE NORTH FACE 【ザ・ノース・フェイス】 FLYWEIGHT RECON 22L/フライウェイトリーコン

 

 

ボアコート ベージュ

ふわふわ&もこもこのチェスターボアコートはcuteで暖かい。トレンドのロング丈でマニッシュにも着こなせます

 

ロングボアコート ベージュ

コンバース キャンバス オールスター CONVERSE CANVAS ALL STAR OX ローカット

 

 

ライダース ボアアウター

メンズライクなB3ジャケットをフレアスリーブでガーリーにデザインしたlilLilly(リルリリー)のこだわりデザイン

 

⇒lilLilly ジャケット ボアライダー

 

 

 

カラーエコダウン

軽やかで保湿性にも優れたエコダウン。花柄やニットなどロングワンピースと相性抜群で今年らしいコーデの完成♪

 

カラーエコダウン/MAJESTIC LEGON

 

 

ボアジャケット

もこもこのボアと女の子らしいシルエットがかわいいボアジャケット。ショート丈でボトムとのバランスをとりやすいトレンドライクな1着。

⇒ビックテーラードカラーボアジャケット

 

 

 

 ダッフルコート

クオリティ・デザインともに抜群の人気を誇るダッフルコートブランドLONDON TRADITION。通常のダッフルコートよりも軽くて暖か、長く使えるシンプルなデザインは1枚は持っておきたい

 

⇒LONDON TRADITION ダッフルコート

 

 

オーバーサイス裏ボア コーデュロイジャケット

絶妙なデザインとビックシルエットがおしゃれにきまる。ボアの甘さを引き締めたコーディネートでこなれ感を演出

https://wear.jp/iku1227/15541962/

レディース ジャケット Lee リー LT1018 コーデュロイ GG3 J16 MM


ラナン Ranan (KANGOL)ミニロゴTシャツ (オフホワイト)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

あたたかくておしゃれなアウターでこの冬一番のコーディネートを完成させましょう♡

 

 

 


日常ファッションランキング

 

 

ブランド公式WEBショップ